掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

145 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:01

>>66(天野 優月)

「"何時もの"って言う程、この14歳児モード見せてたっけ……」

「まァいいや」()


>おーっほほほ、雷坂美雪ですわ!って感じで・・・


「あァ、それ分かる気がする」

「随分前にオレが真似た時も、高笑いから入ってたしなァ」(2時限目感)

「雷坂は度々涙目になるけど、あれで結構タフな奴だし」

「元気に生徒会役員してんだろ。オレは雷坂より氷川のが心配だぜ」

「また滑って転んで入院してねえかとか、胃潰瘍で入院してねえかとか」


「実際爆薬とかあったしなァ、普通ならスルー安定だろ」

「……と言うかあれ、オレ以外に飲んだ奴いるのかねえ」


>>67(綾波)

「挨拶しただけだし、流されてても別に構わねえって思ってたが」

「んな事を言う資格、オレになかったわ。すまん、こっちが見落としてた」

「手前に落ち度はねえよ、安心していい。……と思う」


「兎も角、今から返す」


前>692(綾波)

「おう、合ってます。名前は学園じゃなくて学院だが」

「大した違いはねえから、気にしなくてもいい事だ」


「調べた限り、"アズールレーン"にも学園はあるみてえだが」

「口振りからして違うらしいな。戦いとは無縁の学園ドラマがしてえって事か」

「今の手前のままとなると、流石に難しいだろうけどよ」

「休んでる時にでも夢を見てみりゃいい。"学園パロディ"とかそんな感じで」

「空想する事、それ自体は誰にも平等だろ。人も船も関係なく、なァ」


「悪いな、屋台体験は見送りでよ。オレの屋台はねえから走らなくていい」

「その分他所の屋台を回って、思う存分楽しみなァ」

「返答も、祭の参加も、イベントだって義務じゃねえんだ。してもいいししなくてもいい」

「諸々の匙加減は、自分で考えて決めるしかねえ。ま、好きなやり方で楽しみなァ」


「………いやァ、本当に悪かった」

「自分じゃ見落としなんざねえと思ってても、現実はこれよ」

「すまねえな綾波。何か欲しいものでもあるか? 出すぜ」


>>70

「誰がゴミを出してもなる奴はなるし、ならねえ奴はならねえダス」


>>92(アライさん&フェネック)

「誰かが此処をジャパリパークだと思えば、そいつにとってはジャパリパークだし」

「逆に誰かが此処をジャパリパークじゃねえと思えば、そいつにとっては違うって事で」

「つまり"お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ"って事だ」

「あァ分かった、そう言うのはオレの得意分野だからよ」


「呼ばせて貰うのだっつった傍から違う名前じゃねえか」

「……サンダル……履物……踏む………」

「………肩車でもしろってか? そりゃちょっと厳しいんじゃねえかなァ」(←149cm)


>>96

「一応、オレも結構な脳筋で通ってたんだが」

「一番かと言うと、ちと違えような気もする」

「何でもかんでも腕力で解決しようとする奴……」


「野球仮面かねえ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)