掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

321 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:21
>>257 エンタープライズ
いやいや、察したってそっちのほうだったのか!?
そんなことはねえさ。まあ確かに監督ってのはいつクビになるかわからねえ仕事だが…。
そうなんだ。名監督とてそのさだめからは逃れられねえ。
まあな…指揮官はいつの世も、いつの現場でも大変ってことだな…。

おっ!?キッチンカーでパッフルの売り歩き?ならひとつもらおうかな?いくらだ?
というかパッフルってなんだろか…?そういう意味でも試してみたいものだぜ!
営業経験は俺もねえぜ?まあとりあえず客商売だから営業スマイルで!だな
ほら、作り笑いでもいいから愛想よく!さ。こんな俺でもできるからやってみねえか?

>>264 コルネットお嬢ちゃん
ああ、チーム事情はたしかに監督の好みで左右されるな。
守ってばっかではたしかにつまらねえ。やはり攻撃的でねえとな!

コルネットお嬢ちゃんがここまで言ってくれてるからいいじゃねえか。
最高のパートナーだってよ。最上級の褒め言葉じゃねえか?
まあ、男女の仲になるのには…シロフォンの努力も大切だろうがな…。
そうだな、がんばって立派なジェントルマンになってくれ。
かくいう俺も紳士的に振る舞えるようもっと努力しねえといけねえな。

はっはっは、そりゃ違いねえ。メイド服は女性が着るものだ。
執事服に着替えればそれなりに映えるんじゃねえかな?けど外面も磨かねえと。

ああ〜なるほど。そんな事情があったのか、あの2人…。
ヤムチャは女性が苦手かと克服したと思ったらむしろ女癖が悪くなったのか。
過ぎたるはなお及ばざるがごとし…ってことなんだろうか?
まあ、今思うとブルマがベジータと結婚したのはよかったのかも知れねえな。
そうでなかったらトランクスも生まれなかったし、ベジータが超サイヤ人になることもなかったろう。
まああくまで俺の推測の範囲なんだがな。「この女の言うことは理解不能だ…。」かあ。

ああ、シレンやトルネコね。俺もやったことあるぜ。
人生出し惜しみしちゃいけないような状況か…。
ああ、やられる前に持てる力すべて使わねえとな。
貯金もいいが惜しむことなく使うことが特になることもあるか。

世界を機器に陥れたことがある…か。認められないねえ…。
悪の心が二人の半分ずつ合わさったような感じだって?
今は丸くなったのか。もう脅威にはならないならよかったな。

おおっ!うまそうなごちそうだなあ!ありがとうよ!
焼きのりも散りばめると風味がアップか。今夜はこれで決まりだな!

>>278 リリアお嬢ちゃん
ああ、そうだな。その話を聞いていたら腹が減ってきたかな…。
まあさっきコルネットお嬢ちゃんのところで買ったマグロがあるが。
そうだな、ワールドカップに出るのは今でも大変さ。
それでも日本は6大会連続6度出場している。国際経験も豊富になった。
たしかにアジアの壁は厚いが…きっとまた出れると一方で信じているんだ。
そうか〜屋台体験は今日までか…思い出ねえ、そうだなあ…。
やっぱりエンタープライズに全品注文受けたことかな?
さすがに手間取ったが、客商売もいいもんだと思ったよ。

>>282 かすみお嬢ちゃん
そうか、予約してくれたことはうれしいが、無理しなかったか?
いかにも高級そうなデザートだったからなあ。
箱の数が多くてびっくりか。それは俺も思ったかな。

そうだよなあ。女の子はみんなかわいいもんだよな。
お嬢ちゃんはよくナンパとかされたりしねえのか?

ああ、祭りもあと10日だ。最後までがんばろうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)