掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

257 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:01
また声を掛けるのに追われて屋台その他を楽しめていないな…

>>前会場895(頭の回転が一番早そうな人は?)
>>115(夕立からのお願い)
選ばれたことの特典がないから、ただの人気投票になっているんじゃないか?
私は「頭の回転が早そうな人、一番二番に選ばれた者は、コンビで即興コントを行う」ことを提案する!
こうすれば、各人期待している者に投票するだろう。

そして私は夕立──あなたとザナージュに投票しよう。
嫌がらせではない。単純に面白そうだから選んだのだ。
存分にそのユニークさを発揮してくれ!

>>169(達海監督)
そうか、くじ引きの結果か。
監督を更迭されたのかと勘違いしたぞ?
名監督でもオーナー等の鶴の一声ですげ替えられると聞くからな。
指揮能力だけでなく政治力やコネクションまで求められるのだから、指揮官は大変だな。

私はくじ引きでスイーツ系の屋台を引いた。
だからキッチンカーでパッフルの売り歩きをしている。
だが営業経験がないと中々難しい…名前や愛嬌で客を呼べるあなたや紫乃たちが羨ましいな。

>>177(パワプロ)
これは横浜のお菓子か!横須賀鎮守府の近くにある都市だったか?
崎陽軒というお店の焼売…いや、シウマイが一時期話題になったと聞いているな。
その他にも、赤レンガ倉庫、対岸の風車、弱しょ…ゴホン、古豪球団を有するお洒落な街だと聞く。
私も海域出撃のついでがあれば、横浜港に寄ってみたいものだ。

>>181 >>187(有原 翼)
ああ、毎度ありがとう。
パッフルはNYシティで人気が沸騰し、最近はKOBEシティでも流行りつつあるスイーツだ。
先着何名かは無料にするから、お金はいらないぞ。

あなたは夢に対してひたむきなのだな。
ベースボールについては、女性に対して門戸を閉ざしている傾向がある。
それでもあなたが、自分の道を切り開く力で夢をつかみ取ることを期待しているぞ!
そのためであれば、私に助力できることがあれば協力しよう。
我々KANSENのうちベースボールを知っている者でチームを組んで、練習試合でもするか?
私も艦載機を放ってボールを捕ることができる…空母による鉄壁の守備陣だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)