掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

278 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/19(Thu) 00:00
〜9月19日!お祭り19日目!〜

こんばんは、みなさん。早いものでもう今月も下旬に移ろうとしていますね。今行われています屋台体験は19日、つまり今日までですのでがんばってくださいね!
そして明日からは、肝試し大会が行われます。キャラハンのみなさんにお化けや幽霊になってもらったりしますよ〜。そちらもよろしくお願いいたしますね!
それでは、返信いきますね。

>>212 (かすみさん)
はい!さすがかすみさんです!何事もうまくこなしてしまいますね!へえ、ヴィーナス諸島には屋台やカフェはあっても海の家はなかったんですね。意外です。
思ったより賑やかですか。残り1日、もっと繁盛するといいですね。ということはヴィーナス諸島は日本の夏の浜辺よりもハワイを想像したほうが近いですかね?

>>241 (達海さん)
そうですね、私はお寿司はもうまぐろばっかり食べていますね〜。光物ですか。そういうのももちろん好きですよ。イクラの海鮮丼もおいしいですよね。
ワールドカップ、やっぱり出るのは今でも大変なことですか…だからこそ、そこで日本にも優勝してほしいと私も思います。いつかきっとできますよね!
はい、キャラハンさんの屋台体験は本日までです。甘味処紫乃でのアルバイト、楽しそうで本当に良いのですが…いろいろ思い出はできたでしょうか?

>>243 (有原 翼さん)
うふふ、大丈夫ですよ。そこまで慌てなくても。時々、「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」もしくは「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」にいます。
何か御用でしたらそこを通じお呼びくださいね。そうですか?もう26歳なので若くはないかと…でもありがとうございます!とっても自信になりますよ〜!

いちごは確かに、時期により甘かったり酸っぱかったりもしますね。でもまるでケーキ屋さんのようです!翼さんはお菓子作りが得意だったりするのでしょうか?

>>246 (松野カラ松さん)
そうでしたか、失礼しました。主役の座を巡ってマリオカート並みの危険レースがあったなんて…すごいですよね…。私もあまり詳しいわけではないのですが…。
夏風邪にかかっていないのなら何よりですね。私の周囲には最近の寒暖差からそれにかかってしまう人が多いです。やはり6人兄弟、みなお体は丈夫なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)