掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

325 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:28
悪い、飛ばしちまってたな。

>>287 連装砲ちゃんとイ級
ああそうだ。個性あふれる選手たちだが、それをまとめるのが監督。
まあ苦労はないといえば嘘になるが…俺は俺で楽しくやらせてもらってるぜ。

ああ、ジーノね。ジーノカッターって知らなかったなあ。
タイミングよくボタンを押せばボス以外ならカンストダメージ…?
ゲームの話か?最近のだとしたら俺はよくわからねえんだよなあ。

ふむ…夕立お嬢ちゃんがね…イ級は仲良くなりたいのに…か。
そういやイ級は平和主義者だったな。優しい性格をしている。
連装砲が思案を差っ引いても他のキャラハンに喧嘩売る行為自体、
マナーとしてどうか…か。俺も他のキャラハンと敵対したりはしたくねえな…。
まあ、それはそれで2人ともせっかく祭り会場に来たんだ。まずは楽しみな!

>>291 優月お嬢ちゃん
たしかに、内容が難しくなってもできるならば得意ということだろうなあ。
そういやお嬢ちゃんのクラスでは席替えとかやっぱりあるのか?
男子はみんなお嬢ちゃんみたいなかわいい子の隣を狙っていたりしてな。

その先輩、スーパーレディだな…美人でスタイルまでいいとは…。
でも大食いなのか。だけど太らない…たしかにうらやましいよ。
食べても太らない体質っていうのは、消化がいいかららしいが…。
だけどそういうすごい人物ほど、見えないところで何か努力をしているのかもな。

>>293
ゴリラ御用達の激強腕相撲マシーン?ゴリラもやるのか…。
前にも言ったが、俺は脚力はともかく腕力には自信ねえなあ。
まあ、いっちょやってみるかな?レディ…GO!!(…バタン!)
ああ…だめだわな。やっぱり俺じゃあ相手にならねえよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)