掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

291 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/19(Thu) 04:15

>>100(スクアドラ)
>お面
やっぱサンリオは定番なんだなぁ・・・
もとい、キティはほんとどこにでも出るなぁ

あ、私、天野優月って言います、よろしく、有利さん、コンラードさん
・・・イケメン二人がお供・・・(ボソ)

>>102(達海監督)
>合ってる科目
そうなんでしょうね、
それか、もうちょっと内容が難しくなったら、少しはそういうの出るのかな・・・?

>先輩のように
・・・無理でしょうね、凄い彙美人でスタイルいいのに凄い大食いだし
それでいて全然スタイル変わらないし・・・
経済的な面を抜いてもさすがに無理ですよ、
食べても太らないのは正直うらやましいです

>>123(賞金稼ぎさんたち)
>漫才
そーいえば、確かに・・・
漫才というか、変にナンパして制裁されてるだけっぽいし
・・・御姐さん、お疲れ様です

>仮死状態とバリア
・・・まんがみたい
もとい、斉天大聖のわっかみたい

・・・なんていうか、面白いお兄さんだなぁ、うん

>>135(リリアお姉さま)
>進路
そうですね、まだ一年以上ありますから
じっくり考えて決めますよ、自分の事ですから

>家族の事
両親と私だけです、割と普通だと思いますよ?
・・・私の翼を除けば、ですけど

>>138(かすみさん)
流石に増えたりはないかぁ・・・
でも、変わり身はあるんですね、しかも壁走る・・・
流石忍者、身のこなしがダンチです

>>145(用務員さん)
>みゆりん
あれは特徴的すぎますからね・・・
真似するとなったら真っ先にやりますよね

・・・確かに、何だかんだ元気にやってそうです
元気に電撃ぶっ放して暴れる…?

そう考えると、確かにことりんの方が心配かも
変なところでドジっ子だからなぁ・・・

>ダンス
え?つきあう?

・・・へぇ、社交ダンス・・・
やり方とか知らないんで、教えてくださいね?


とりあえず追いついた、名無しさんぶんはまた明日、たぶん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)