掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

333 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:15
>>153
ちょっと!何やってるの?
駄目だよ、ゴミ箱を蹴ったりしちゃ。
そんなことをしてると、サンタさんからプレゼントもらえなくなっちゃうよ?

プルンス「何でサンタでプルンス?」

前にそういうことを言ってたサンタさんがいたんだって。
ゴミを散らかすような悪い子にはプレゼントはあげられませんって。(魔法つかいプリキュアの46話)


>>154
ユニ「いくら惑星レインボーを取り戻すためであっても、そこまでするつもりはないニャン。」


>>159
プリキュア仮面?
う〜ん、わたし仮面なんて持ってないしなぁ…
…でも、そういうことなら!

スターカラーペンダント!カラーチャージ!!

き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪
トゥインクルトゥインクルプリキュア!トゥインクルトゥインクルプリキュア!
トゥインクルトゥインクルプリキュア!

スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪

キュアスター「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」


>>183
ううん、そうでもないよ。
プリキュアだって大人になってる人はいるんだから。
大学生になったり学校の先生になったり世界中を旅してスイーツを振舞ったり、
それに、赤ちゃんを産んでお母さんになった人もいるんだよ。


>>184
毛生えプルンス「おっ、ちょうどよかったでプルンス。早く切ってほしいでプルンス。」
(何故か8話で毛生え薬を使った時の姿になっている)

プルンス(元に戻った)「ふぅ…さっぱりしたでプルンス!」

プルンス、ケンネル星でもらった毛生え薬まだ残ってるよ〜。

プルンス「毛生え薬はもういいでプルンスー!!」


>>185-186
キュアスター「!!」(星型のバリアを張り、2つの光線を防ぐ)

キュアスター「わたしは闇堕ちなんて、ホーリー堕ちなんてしないよ。
どっちもわたしのなりたいわたしじゃないから!」


>>190
まどか「えっ、いいのですか?ありがとうございます。
なるほど…4年以上の歳月をかけて作られたものなのですね。
分かりました、心して打たせていただきます。」

凄い緊張感…!


>>215(シタラさん)
へえ、じゃあそのシャードの生活は地球とほとんど変わらないんだ。
でもやっぱり憧れちゃうなぁ…宇宙船の中で暮らせるなんて!
っていうか、地球を地殻ごと巨大な宇宙船にぶち込んだって…そんなことできるの!?

ララ「ルン、私はおにぎり大好きルン!ありがとルン!
オヨ?このおにぎり、今まで食べたのと食感が違うルン。
新潟シャード産のお米美味しいルン!!」


>>295(綾波さん)
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そして、宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターだよ!よろしくね!
可愛いだなんてそんな〜、照れちゃうなぁ〜!
でも、綾波さんだってキラやばだよ?
綾波さんって軍艦なんでしょ?それがこんな可愛い女の子の姿になれちゃうんだから!

うん、もちろんプリキュアに変身して戦うからには手は抜かないよ。
わたし達が戦うのは、大好きなもの・大切なものを守るため。
どんなことがあっても必ず守るって決めてるものがあるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)