掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

295 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/19(Thu) 07:38
挨拶、です

>>11 >>218シタラさん
こんばんはです。あなたの事は遠くから見ておりました。
なかなか、声をかける事ができず...ごめんなさい、です。
あなたのプロフィール....見たのです。
ゲームが好きだったり....アニメ好き.....ニコニコ動画配信をやっていたり......
けっこう、綾波と気が合いそうだったのです。
話す機会があれば、ゲームやアニメの話し...したかったのです。
↑↓スレもありますから.....ここで無理だったとしても、そちらがありますね......
では、また何処かで会うのです。綾波は、綾波です。よろしく、です。

>>15仮面ライダーさん
仮面ライダー1号......昭和ライダーさん、ですか。
ツクヨミさんは....令和ライダーさん、ですね。
合ってます.....?もし違っていたのでしたら、ごめんなさい、です。
綾波は.....特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波、です。よろしくです。
あなたは.....警備をやっておりましたね。警備、お疲れ様です。
警備....頼りにしております。綾波も、微量ながらお手伝いできると、うれしいです。
では残りの祭期間、よろしくお願いします。

>>46ウィッチさん
あーー.......あなたは......各所色々な所で噂されておりましたね。
綾波、あなたのこと、嫌いでは.....ない、です。
祭には、あなたのようなちょっと大人の余裕があるお方....大事、です。
あまりお話しできなかったのが残念ですが.....残り祭期間、お願いするのです。
特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波、覚えていてくれると、うれしい、です。

>>65天野優月さん 
こんばんはです。天野優月、さん......ですね。
↑↓スレでお見かけしたのです。
オリジナル学院......WWWさんと同じ個所です?
学院、ですか。綾波は海軍ですからね.......
綾波は、特型型駆逐艦一番艦の綾波......よろしくです。
月並みな言葉となりますが、残りの祭期間、よろしくお願いするのです。

>>72星奈ひかるさん
プリキュアさんですね。キラやば〜が口癖.......
ちょっと、気になっていたのです。
キラやば..........かわいいのです。
綾波は、綾波です。特型駆逐艦、綾波型一番艦の綾波......よろしくです。
プリキュアは....正義のヒーロー女の子でした、ね。
やっぱり、戦うとなれば相手がどんな方であっても手加減しないのですかね......
綾波も、手伝えることがあれば.....加勢するのです。
ではまた何処かで......出会えるとうれしいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)