掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

339 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/19(Thu) 23:58
屋台体験もラストスパート・・・がんばらなきゃ。

>>291(優月さん)
うん・・・だからこそ、忍びには持久力も瞬発力も大事なの。
あとは・・・体術や武器の扱いも、もちろん大事なこと・・・。
刀とか、手裏剣とか、弓とか・・・いろいろね。

>>305(野球仮面)
ふふっ、よかった。

わたしも、簡単にやられるつもりはないわ。
それに・・・恩を返すのは、当然のことだもの。
だから・・・力を貸して欲しいときは、いつでも呼んでね。

>>313
えっ・・・?
お祭りを盛り下げるなんて、そんなの・・・ダメ。
あなたが騒がしいのがいやなら、しかたないけど・・・
もっと盛り上げていきましょう。

>>314(綾波さん)
ううん・・・忍びの任務には、時間帯は関係ないの。
任務のとき以外でも、修行はあるし・・・もちろん、学生の場合は学校もあるわ。

ふふっ、よかった。
たこ焼きを作ったのは初めてだったから、あんまり自信ないけど・・・
そう言ってもらえると、うれしいな・・・。

>>321(猛さん)
ええ・・・プリンもモンブランも特別価格で安かったのと、
持ちきれないぶんは店員さんが配達してくれて・・・。
おかげで助かりました。

それは・・・もちろんありますけど・・・
でも、流して乗り切ってます。ふふっ。

>>326(シノさん)
ふふっ、どういたしまして。
みさきちゃん、頼りになると思うから・・・ぜひなかよくしてあげてね。

よろこんでもらえてよかった・・・。
そうね・・・わたしも、塩焼きそばが一番あっさりしてると思うわ。

えっ・・・そうかな・・・?
こういうのは、備えあれば憂いなしっていうし・・・。

ありがとう。助かったわ。
アイスカフェオレね・・・はい、どうぞ。


このあと撤収作業があるから、今日はこの辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)