掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

133 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/16(Mon) 23:23
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好

栫r屋台関連は期限があるから最優先。後、初挨拶の人も優先させて欲しい。

>>36 甘味処紫乃
栫r後半の屋台を手伝う関連を優先する。前半は後日に改めて返答させてね。
マワシはね、嘆く人がいて、僕も力になりたくて着用する予定だったんだ。
でも気持ちは晴れた様だから、違う服になった。今度はヴァンパイアハンターさ。
麻美〉百人力?うふふ、そうなれる様に頑張るわ。そうそう、早速差し入れよ。
>>51の916への返答、一週間限定でどうかしら?買い出しも手伝うわ。

>942 ライダー警備隊
栫rええ?存在感が薄くて声をかけない訳じゃないよ。919で声をかけている。
行き違いに。更に868を869と間違えてしまって、僕もうっかりミスの失態。
宜しくお願いします、ツクヨミさん。1号さん?あ、初代仮面ライダー。
ちょっと待って。えーと。ジオウトリニティ、大魔王ジオウと家臣ゲイツ、
ウォズ、三位一体となって未来を創出する時の王者さん。ふう、言えているかな?
申し訳ないけれど、三位一体の王者さん、と略称でお呼びして良いでしょうか。

>>83 ゆの&キャンサー
栫r勿論だよ、祭りでも宜しく。困った時は協力をするから、忘れないでね。

>>120 ウィッチ
栫rお久しぶりです。相変わらず虜になってしまう魅力を持つ、素敵な人。
僕も会えて嬉しい。正解、彼女達は巴さんの後輩です。鹿目さんと美樹さん。
渋谷君の傍にウェラーさんと加わり、今は六人で活動しています。

>>532 宇宙まで打ち上げて下さい
麻美〉バットとボール、野球で行えと言うの!?え、ホームランでも無理よ?
そういえば、円環の大運動会。何故か、脳裏に浮かんだわ。正に、届けね。
その名も…… キ ュ ゥ べ え 投げ。キュゥべえデザインのハンマー投げ。

>734 10ch学園、皆の役割は?
麻美〉美樹さんと鹿目さんが親友、同じクラスの同級生はそのままかしら。
鹿目さんは同じ様に保健係に立候補しちゃいそう。私は可愛い後輩を持つ先輩ね。
渚君が、私のクラスの転校生なんてどう?それで席も近くて仲良しになるのよ。
栫r良いね。そういえば、ウェラーさんは英語教師ってネタがあるんだ。
うん、それ採用しよう。更に、渋谷君の担任でもある。僕達はこれくらいか。

>895 頭の回転が早そうな人は?
栫r男女一人ずつか。カマキリ君、夕立さん。え、サンダブさんと被ったのかい。
カマキリ君、度々、自虐ネタがあるよね。それなのに納得だから笑いを誘う。
バーテンダーでまさかの夢オチ、可哀想と考えるも、思わずクスッと。
シュッ、ツツー、プチ、という悪夢に。質問をした名無し君も驚きだろう。
縦読み!あれもお気に入り。だからこそ、僕は続きを答えようと挑戦したんだ。
後は夕立さんだけれど、変更。今は綾波さん。これから面白くなりそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)