掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

374 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 12:40
>>337 オプティマス司令官
普段は野球選手をしてますけどね。
いざとなれば…いかなる敵と一戦交えることも辞しませんね。
私達がここを守らなければ
誰がこの神聖な祭りを守るのか?
考えさせられますな。

>>355 ライダー警備隊
伊達団吉(某RPGの戦士姿)「うむ、こちらこそよろしく頼むぞ。当然だ、俺はこの者の師匠だからな。ガッハッハッハ!」
達海氏を御存知でしたか。
そういえば彼もそういった名前でしたな。

>>346>>347>>365
貴様ら・・・・!
無駄なあがきはやめろ!
貴様らの口にこれを喰らわすが、それでもいいか!?
つ【シュールストレミング】

(妖怪どもはシュールストレミングの缶詰を見て、退散した)
ふっ・・・これで退散したか。

ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)