掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

337 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:46

>>265 コルネット
平行世界の私に似た存在を知っている、と言われる事はままある。
遅くなったがどうも始めまして、私はオプティマス・プライム
私もレディーに失礼のない対応を心掛けているからどうかよろしく。

オールスパークの力で生を授かる我々の種族に、何故か性別が
あるのは浅からぬ謎の一つだが、確かに女性も存在している。
今すぐ紹介できる身近な存在にはいないが、我々の種族の中では
子供といえる女性も存在しているのは確かだ。

>>275 甘味処紫乃
久しぶりだな、こうして今年も祭会場で君と会える事が嬉しい。
君の目には私が信頼感を伴って映っているようだが、こう見えて
私も案外そそっかしい一面もある。君は自分自身を頭の回転が
早くないと卑下していたが、それは知的生命体が持つ様々な側面を
ある一定の方向から見た結果の一つに過ぎないのではないだろうか。

つまり、君にしても他者から見れば頭の回転が
早いと映る要素を持っているという事だろう。

>>296 綾波
私はオプティマス・プライム、どうも初めまして。自己紹介から
推察するに、夕立と似たような存在であるのだと捉えれば失礼に
当たらないだろうか。

随分と私に対する良い言葉が並んでいるが、本当に私がその様な
存在であるか否かは他者の評価や皆の雰囲気に流される事なく、
自らの目で確かめて欲しい。もちろん君に対しても私は常に真摯に
対応するつもりだから、どうか宜しく。

>>304 野球仮面
不逞の輩が存在しない祭というのが理想ではあるが、世の中は
理想通りに事が運ぶほど生易しいものではない。だが、理想に
近づける努力を放棄してしまえばこの世は悪に染まってしまう。

なるほど、君の身体能力の高さは子供の頃からの弛まぬ努力の
賜物であったか。世間で言われる一流のアスリートは持って生まれた
才能だけではなく努力も並外れている、との話はやはり真実だな。

>>320 達海猛
確かに以前「真摯で紳士」という言葉を聞いた記憶がある。けれども、
改めて言うまでもないとは思うが、私は皆からの名声が欲しくて
真摯に対応している訳ではなく、自分の理想を実現するためには
皆を信じ、そして皆から信頼される事が不可欠だから実行しているだけに
過ぎないのだ。目的と手段を取り違える愚を犯さないようお互いに
気を付けねばならないな。

今年の祭はいささか出遅れてしまったがために参加できていない
イベントがあって率直に言えば残念な思いもある。だからこそ
これから行われるイベントには是非参加しようと思っている所だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)