掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

355 名前:ライダー警備隊 ◆6sPdpW9o 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
>>134パワプロ
1号「それは頼もしい。あっそうだ。此処からジオウとツクヨミも合流を果たしたぞ」
ツクヨミ「初めましてツクヨミよ。よろしくね伊達さん。」
ジオウ「あんたが伊達っていう方?確かに1号から聞いたけど物凄く強い感じが気がする」
1号「男らしい名前か。ちなみに俺の猛という名前は達海君とも同じ『猛』という名前だな。」

>>141WWW
1号「まあその結果見事に皆と離されて行ったな…。だがここいらで挽回するぞ」
ジオウ「うん。売らないよ!思い出の1ページとして飾るんだー
あっそうそう今回俺ジオウトリニティからただのジオウとして参加するね。
ゲイツとウォズはツクヨミが置き忘れた最恐ホラー特集のDVDを見て余りも恐さで気絶して
戦線離脱という名の形で俺だけが生き残った結果こんな感じなんだ。
しかも今はホラーイベントって事でしょ?最悪なことにツクヨミが今までにないテンションとしているのが頂けないかな…」

ツクヨミ「ゲイツもウォズもだらしないわね!そんなんじゃあ彷徨える幽霊に立ち向かえいわよ!」
1号「立ち向かうのも何も相手は物理攻撃も効かない相手なんだがな。」
ジオウ「最悪俺オーマフォームとなって仮面ライダーゴーストムゲン魂召喚して迫る来る幽霊相手に完全消滅を図ろうかと考えている。」
1号「退治の仕方がえげつないな…」

>>171-173エッジ
1号「新しい人だが。顔出し程度か。とりあえず挨拶だけで事で
ライダー警備隊隊長の仮面ライダー1号だ。よろしくな。」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウだよ。よりしくね。」
ツクヨミ「ライダーじゃないけどジオウの付き添いのツクヨミよ。よろしくね。」

>>205アライ&フェネック
1号「ああ。さっきまでは1人だったが今はジオウもツクヨミ君も合流を果たした所だ。」
ジオウ「やぁ!なんか久しぶりな気がする。」
ツクヨミ「とりあえず何とか間に合ったわね。そして待ちに待ったホラーイベントの時は余裕持ちたいわね。」
1号「セルリアン?そのセルリアンは?ショッカーの怪人みたいに人間に害を齎す存在なのか?
パークの危機にキミたちのような者がそのセルリアンを退治なんて大丈夫なのだろうか?」
ジオウ「でもフェネック達を見てみると何か策があるんだろうなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)