掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

330 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/19(Thu) 19:34
カヲルのみ服装がヴァン・ヘルシングの恰好

栫rチャイナ服、明日からでも着替えようかな。うん、とても興味深いよ。

>>121
麻美〉しっかり宣伝をする所よね!私は鹿目さんと美樹さんとの提案、綿菓子。
伝えたのは渚君だけれど、私達の要望だったの。それに一人ずつ購入済みよ。
更に今なら、カラフルも可能かもしれない。この機会に、お一つ、いかがかしら?
栫r僕は勿論、たい焼き!僕は頼んでみたよ。尚、餡子とクリームのミックス!
女の子ならお洒落を感じさせるクレープを注文するのも良いかもしれない。
残り僅かで終了するけれど、今なら、僕や巴さんもいるよ。来てくれるかな?

>841 >>69 >>274 綾波
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=841&to=841&nofirst=true
栫rこんばんは。遅くなってすまない。正体を知る上で会話してくれるのかい?
感激だ!僕も惹かれたよ。仲良くして貰えるかな。フッ、僕で申し訳ないけれど。
笑えば良いと思うよ。わあ、エヴァ好きに映画も把握済みとは光栄の極みだね。
嬉しいな。ついにと実感する。応援ありがとう。まどマギも知っている?
君は、君を友と呼んでも構わないかい?歌は良いね、歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。僕の呼び方?カヲル、で良いよ。綾波さん。

どういたしまして。良かった。僕も力になりたいな。うん、達海さんも立派さ。
確認?どうぞ。フフフ、大喜びで嬉しい。乗るのは危ないかもしれないかな?
触るのは是非喜んで。庵野監督?うん、その通り。確かに関連があるね!

事を大きくするから控えるか迷ったけれど。人格そのものを否定にも繋がるから。
僕の気持ちも、多分、ほぼ綾波さんに同意か近い考えだろう。仕方ないよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=505565427&st=239&to=239&nofirst=true
一昨年の祭りの第二会場の6君が話題にしていたね。当時返答した考えのままさ。

長話になったけれど。出し惜しみからのパニックや自らキリ番が、笑いのツボに。
愉快な気持ち、ありがとう。僕からも祝福の言葉、>>300ゲットおめでとう。
記念に四号機に載せるよ。但し、僕と一緒。理由は、コアがないからさ。
それと、エントリープラグまでどうやって登るかと言うと、飛ぶ。君を担いで。


>912 達海猛
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=912&to=912&nofirst=true
うん、有名みたいですね。やはり予想以上とは思いました。勿論嬉しいですよ。
佐倉さん。確かに癖が強いです。豪快の様で結構慎重な一面もありますから。
鹿目さん達の五人組は揃いそうなリーチ状態。気長に待ってくださいと。
スクアドラ☆ファンタスティコ!は参加条件的に、適合しなくて無理でした。

ドタバタひだまり組、ミステリーグループ、スクアドラ☆ファンタスティコ!
幻想と混合のマスタースパーク、八月のAll-star'Party、この五チームです。
チーム形式じゃないけれど、暁帝国も結構の人数が参加していると思いますよ?
掛け合いの楽しさ?個性を発揮。難点は纏まり、悪いと共倒れになるので厄介。
シノさんと松野さんから褒めて貰えた時、気付いたのか!と感動しました。

>924 コルネット
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=924&to=924&nofirst=true
栫rフフ、ごめん、分かっているよ。勘違いをしただけさ。褒め言葉ありがとう。
うん、果てしないけれど、決して無意味ではない、意味ある経験を積み重ねて。
顔に?表情豊かになったのだろうか。相応の苦労かは兎も角、色々あった。

彼は断じて臆病者ではない。感受性が強い故に、その様に捉えています。
相手は天使的であふ不明な存在。だからこそ、傷付けてまで戦う意味を求めた。
浅くても深くても、僕からすれば、関係ないので、別に何も変わりません。

>989 >>204 松野カラ松
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=989&to=989&nofirst=true
麻美〉まあ!そこまで褒めて貰えるなんて。でも、気付いてくれたんですね。
騒がしいですよ?でも、楽しそうな賑やかさの安定感を求めているつもりです。

励ましの言葉も、ありがとうございます。渚君曰く、失敗は成功のもと。
落ち込みましたけど、終了せず、後悔をしない様に今後の糧にします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)