掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

380 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:59
>>339 かすみお嬢ちゃん
ほう、プリンもモンブランも特別価格だったのか!
持ちきれない分は配達までしてくれるとはいい店だねえ。

肝試し大会が始まったが、お嬢ちゃんは参加するのか?
お嬢ちゃんならどんなお化けが出てきても1人で大丈夫かな?

>>343 リリアお嬢ちゃん
んっ?俺の生活リズムか?そうだなあ。まず朝7時に起きる。
で歯を磨いたり顔を洗ったりして、7時半に朝食を食べる。
で9時から12時までチーム練習をする。12時半に昼食を食べる。
13時から15時まで昼寝する。15時におやつを食べる。17時に買い物に出かける。
19時に夕食を食べる。0時に寝る…って感じかな。その日にもよるけどな。
そういうお嬢ちゃんはどういう生活なんだ?金曜夜は飲み会か?
ああ、ワールドカップはどの国も行きたいと思っているだろうよ。
そうだな。エンタープライズのおかげで甘味処紫乃が繁盛した。
肝試し大会ね…。果たしてどうなるやら…。

>>344
んっ?なんだありゃ?なんだ猫か。そんなに怒ってどうした?
化け猫だって?でも普通の猫にしか見えねえけれどなあ…。
猫はリリアお嬢ちゃんとかウィッチお嬢ちゃんが好きらしいぜ。
まあ俺も嫌いではねえけれどな。ほらよ、猫じゃらし。

>>346
魂を100グラムくれないかって?今度は悪魔かよ…。
っていうか魂ってグラム単位で売ってるのか?肉じゃねえんだから…。
前にも言ったが、たとえわずかだろうが悪魔に魂をやるつもりはねえなあ。
何があるかわからねえし…だいたい何か裏があるに決まってるんだよな…。

>>347
削除されたレスの亡霊か…?10ちゃっとトップクラスの力ねえ…。
だが削除されたからには、それなりの理由があるんだろう?
利用規約に違反したとか、荒らしたとかいろいろ…。
それなら削除されても文句は言えねえと思うんだがなあ…。

>>349 翼お嬢ちゃん
そうだなあ、遥かなる甲子園か…そういうのもいいねえ。
誰かの心を打つような野球…楽しく、そして驚くようなプレーか。
それだけの情熱をもってすれば、なんだってできちまう…そう思えるぜ。

ああ、そうだな。皆でつかんだ勝利だから価値がある。
野球もサッカーも1人でやるものではねえからな。
バンドもサッカーも野球もそれは確かに同じといえる。

まあそうだよなあ、野球は9人でやるものだからな…。
外れてしまう2人はどうしても出てくる。これは仕方ねえかな。
でもそうさ。みんなひとつのチームなんだ。必要な戦力だぜ。
夏の試合や練習試合でそれが確認できたときはうれしかったかあ。
そうだろうなあ。やっぱりチーム全員が一丸とならなきゃな。

そうなのか、過去に野球やってたのもいるんだな。
強みはチームワークと土壇場での強さかあ…いいねえ。
野球未経験の人も多いがいい意味で意表を突いてくれるか。
嬉しい誤算ってやつだな。それを狙って組んでるんだな。

ところで野球って、やっぱり監督が必要なんだろう?
お嬢ちゃんのチームにもいるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)