掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

398 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:42
>>73 蟲影くん
あぁ、アナタも来てたのね。こっちでもよろしくv

>>137 リリアさん
あぁ、やっぱりわかる〜?
ところで気になるんだけど、毛がほとんどないスフィンクスって子はどう思う?
性格おとなしいらしいから私は好きなんだけど、見た目が皮っぽくて怖いから人気ないのよね…。

>>295 綾波ちゃん
フフッ、わかってるじゃない♪
お姉さんもね、アナタみたいな可愛い女の子は好きよ?

>>302
私は泣いてないわ。
むしろ基本的にいつも微笑んでるわよ♪
ついでに言うと、私の場合は祭り女王ね。

>>308
ここの会場、そんなに放置されてた訳?
え…えぇ、わかったわ。頑張ってv

>>312
いえ、記念祭はここよ…?

>>前744 カラ松
ところがね、チスイコウモリって実際には小さな口で噛み付いて
傷口から血をペロペロ舐めるだけらしいのよ。
地味過ぎて、何だかむしろ可愛く思えない?痒くもならないらしいし、蚊より全然マシかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)