掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

887 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:11
>>878 (WWWさん)
そうですか、アパートってだいたいどこもペット禁止ですよね。ええ、金魚とかなら私も飼っています。あとはミナミヌマエビというエビもいますよ〜。
ええ、私もいつかはマイホームを持って、そこで猫と一緒に暮らすのが夢なんです。世の中お金ですか…たしかにあればいろいろ心強いですけれどね…。

性別を変えられるのが何の役に立つかといえば、見てて面白いくらい…ですか。でもどんな能力も使い方次第だと思います。きっと役立つときが来ますよ!

私の会社では女性は私服で通勤OKですが、Tシャツにジーンズとかタンクトップとかあまりラフな服装はだめなんですね。男性はもともとスーツで通勤しますよ!

そうですか、屋台体験はお客さんとして楽しまれるのですね。それも大いに結構ですよ!甘味処紫乃さんがより大きくなるようなので行かれてはいかがでしょう?

>>883 (スクアドラ☆ファンタスティコさん)
インタビューを企画したのは私ではなく、お祭りの運営委員会さんなんですね〜。でもありがとうございます!いろいろなことを教えていただいてうれしいです!
そうですよね。誰かとの会話がきっかけとなり、興味や元気の糧となるのならそれほど嬉しいことはありませんよね!桙ウんも大変だったのですか?
でも巴さんたちは新人さんたちと親しくなったので良い思い出…ですか。賑やかも良いけれど、憩いの場となってもらいたいもの…ですか。なるほど。
待っているという方はまだ登場なさっていないのですね。来てくれるといいですね。ええ、そのチーム名通りです。みなさん素晴らしい方々だと思いますよ!
まだ若いと?ありがとうございます!ええ、商品券どうぞお使いください。そして屋台体験もよろしければどうぞ!こちらも1日ごとに引き直しができますからね。
はい、お店を開かれたら私も伺いますね!あっ、遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!これからのご活躍とご多幸をお祈りいたします!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)