掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

421 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/21(Sat) 04:39
>>411(スクアドラ☆ファンタスティコ)
えへへ、凄いなんて言われたら照れちゃうなぁ。

うん、まどかちゃんって魔法少女なんだよね?
しかもピンクの!それ聞いたらすごい親近感が沸いちゃって!
それでタッグ技の話が出た時、もしまどかちゃんと一緒にやったらどうなるんだろうって思って色々想像してたんだ!

おお、それいいね!やろうやろう!
よーし、そうと決まったらわたしも変身するよ!

スターカラーペンダント!カラーチャージ!!

き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪
トゥインクルトゥインクルプリキュア!トゥインクルトゥインクルプリキュア!
トゥインクルトゥインクルプリキュア!

スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪

キュアスター「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」


>>365
キュアスター「わたし、幽霊は好きだけどあなた達の仲間にはならないよ!
こんなところで死んじゃったらそんなの全然キラやばじゃないし、
最後までこのお祭りをとことん楽しむって決めてるんだから!
行こう、まどかちゃん!」

キュアスター「プリキュア!」 スター&円「スターライト パーンチ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)