掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

371 名前:名無しさん@ミッシェル(元ネタ バンドリ) 投稿日:2019/09/20(Fri) 10:55
ミサキアキタ
ナカミカエタイ

372 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 11:26
なになに?
何か面白い催しがあるなぁ。
伊達「ほぉっ、肝試し大会か・・・・面白そうだな。」
あっ、伊達様も肝試し大会
参加なされるのですか!?
伊達「当然だ。ここで参加せねば男が廃る!」
では、早速くじを引きましょう。
伊達「うむ。」

なんと・・・・脅かしセット!
伊達「しかもこのシュールストレミングの缶詰は強烈だな。」
よし、これで行きましょう!

373 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 12:18
さて、レスを返すか。

>>308
いつもお掃除ご苦労様。
これからも頑張ってくれ。

>>311
ほう。
この祭り会場に花壇があるのか?
見てみたいよな。

>>313
盛り下げることはしてはいけないよ!
ここの用心棒につまみ出されるかもしれないぜ?

>>322 達海監督
それもそうですよね。
「触らぬ神に祟りなし」とはこの事ですね。
たしかに優遇されるのは悔しいですがナベツネのいるジャイアンツですね。
テレビ中継にしてもジャイアンツ一色ですからね。
ほぼ嘆かわしい事です。
まさにそうですね。
伊達「俺達もジャイアントキリング(大番狂わせ)やってやろうではないか!」
それもそうですね!!
大番狂わせで猪狩(※パワプロのライバル)達に目にものを見せてやりましょう!

>>328
おっ、何かシノちゃんの店で
食レポかな?
よほどこの店は人気の店だという事か。

>>329
そうだなぁ。
理不尽な出来事かな。

>>332 シノちゃん
だろう!?
俺も本当に悔しいよ!
あのYのクソメガネがそこまでやるとは・・・・!!
本当のこのA.Yという男がどういう奴なのか?
第1会場での橘みずきの証言(179と502)を参照にしてほしい。
多分俺が言ってもはぐらかされるだけだろうな。
本当はいい奴だったんだよ。それがあそこまで堕ちるなんて…

いや、謝るのは俺の方だ。
君にこんなつまらない事を話してしまって…
本当に申し訳ない!
えっ!?何かをおごるって!?
そうだな・・・フライドポテトをもらおうかな。

>>341 リリアちゃん
そういう事だよ。
俺が凄いと思う選手・・・・やはり星稜の奥川君かな。

>>344
おっと、危ない!(思わず強烈フラッシュ電灯を照らす)
なんだ…猫か。

>>348 有原翼ちゃん
なるほど。
君のそういった発想は
実践でも活かせると思うよ。
その先輩に感謝しなきゃな。
ほう、このコロネもそうなのか?
それほど人気があるという事だな。
その曲、聴いてみたいものだ。

>>366
そうか・・・頑張れよ!

>>370
何をかな?
でも厄介な事はしちゃいかんよ!?

>>371
何の中身かな?
良く分からないけど…

374 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 12:40
>>337 オプティマス司令官
普段は野球選手をしてますけどね。
いざとなれば…いかなる敵と一戦交えることも辞しませんね。
私達がここを守らなければ
誰がこの神聖な祭りを守るのか?
考えさせられますな。

>>355 ライダー警備隊
伊達団吉(某RPGの戦士姿)「うむ、こちらこそよろしく頼むぞ。当然だ、俺はこの者の師匠だからな。ガッハッハッハ!」
達海氏を御存知でしたか。
そういえば彼もそういった名前でしたな。

>>346>>347>>365
貴様ら・・・・!
無駄なあがきはやめろ!
貴様らの口にこれを喰らわすが、それでもいいか!?
つ【シュールストレミング】

(妖怪どもはシュールストレミングの缶詰を見て、退散した)
ふっ・・・これで退散したか。

ではまた会おう!

375 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 12:48
と言いたいところだが、もう少しレスさせてもらう。

>>316 綾波嬢
あぁそうだったな。
魚雷レプリカか。
これはただのレプリカじゃなさそうだな。
では使わせてもらうよ。
「野球博士」か。
私はそこまで詳しくはないが・・・・
好きに呼ぶといいだろう。
ここでは私は「野球仮面」とでも名乗っておく事にしよう。

>>333 キュアスターこと星奈ひかる嬢
やぁ、久し振りだな。
君達の戦いぶりを見させてもらった。
そうか君があの有名なプリキュアか。
ここは厄介な輩もいるそうだ。
ともにこの会場の治安を守っていこうではないか?
私も君に協力をしよう。

よし、今度こそまた会おう!

376 名前:名無しさん@いたずら幽霊 投稿日:2019/09/20(Fri) 14:29
祭り会場内で撮影される写真全てに写り込んでやる!

377 名前:名無しさん@成仏できない霊 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:16
この世にあまりの未練を残したが為に成仏できない……
天津甘栗の皮を剥いて剥いて最後にガーッと一気食いする直前に急死した私の無念が貴様らに理解できるか!?

378 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:58
何やら会場がおどろおどろしい雰囲気に包まれてるな…。
これが肝試し大会か。ならここでくじを引くぜ!

>>328
甘味処紫乃で食レポ?じゃあ何をお求めで?おすすめはクレープだぜ!
それにしてもプロレスラーが食レポとは珍しいような…。
どうだい?お味のほうは?みんなで作ったものなんだ。自信作だぜ。
甘味処紫乃も本当に有名になったんだな…おかげで繁盛してるが。

>>329
なんとなく嫌いなもの…?はっきりと、ではねえがなんとなく、か?
そうだなあ…なんとなくと言われるとまた微妙なところではあるが…。
ああ、こういうときの自分…かな?うまく受け答えができねえところ。
他のキャラハンのようにうまいこと言えたらいいんだけれどなあ。

>>330 スクアドラ☆ファンタスティコ!
佐倉杏子はたしか食べ物を粗末にするとすっげえ怒るんだったな。
でもそうかあ、5人中4人が集まったのならばよかった。リーチだな確かに。

ドタバタひだまり組、ミステリーグループ、スクアドラ☆ファンタステイコ!
幻想と混合のマスタースパーク、8月のAll-star'Partyの5チームかあ。
暁帝国も本当いろんなキャラハンがいるなあ。みんな個性があふれている。
掛け合いの楽しさもそこにあるか。だが難点は纏まりが悪いと共倒れねえ。
二人から褒めてもらえたのか。それはよかったなあ。
俺もスクアドラ☆ファンタステイコは文字通りいいチームだと思うよ。

>>337 オプテイマス
そうか、みんなからの名声が欲しくて真摯に対応しているわけではないか。
むしろみんなを信じ、そそて信頼されることが不可欠だから実行している…ね。
目的と手段を取り違えちゃいけねえな。いつも勉強になる言葉をありがとうよ。

そうか、まだ参加してそんなに経ってねえもんな。これから行われるイベント…。
肝試し大会だな。お化けが出てくるらしい。気をつけねえとな。
だがオプティマスはお化けや幽霊の類は信じねえほうかな?

379 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:58
>>338 シノお嬢ちゃん
ああ、俺の使ってるのはもうぼろぼろの元Windows7さ。だが今も現役でな。
そうなんだ。もう10年前になるんだよなあ。本当に時の流れは速い。
来年の1月でサポートが切れるんだったかな。その後も一応使えるには使えるが、
マイクロソフト側からは一切補償はしません、ということだったと思う。
そうかあ、前のパソコンはWindows8だったのか。7とはまた勝手が違うよなあ。
アップグレードしたら動きが重くなっちまったか。パソコンとの相性が悪かった…ね。
それだけじゃなく、コンセントが抜けただけですぐに電源が落ちたり、
一部入力できないキーもあったのか。だから買い替えたわけだな。
ふむ…待っていれば良いパソコンが出るか…なら俺も備えておかねえとな…。

ああ、9月の30日までバイトさせてほしい。むしろこっちからお願いするぜ。
とってもいい店だなあ。ここって。居心地がいいぜ。
おっとそうだ、WWWにクランベリーのクレープを…と。

そうだな。スポーツ選手には風邪ひとつ許されねえ。
体が資本でもあるし、風邪でもひいて休んでいれば、その隙にポジションを奪われる。
そんなことがあってもなんらおかしくない世界さ。
ほう、お嬢ちゃんのスレにもそういうことがあったのか?さすが歴史が違うな…。
最速で3か月ちょっと、遅かったのが3年ちょっと…ずいぶんな差があるねえ。
昔は勢いがもっとあったのか。いやいや、お嬢ちゃんが悪いんじゃねえさ。
反省も何も…自分がやろうと思ったことをやり遂げるというのは立派じゃねえか。
生きる伝説、ではなく生きる化石、か。誰よりもタフだっていうことだな。
そういうのも大いに結構だと思うぜ?やっぱり説得力が違うねえ。

そうか、祭りが終わってからすぐに着手するのか。休む間もなく…。
元気になったのなら何よりだ。年内完結?なら俺も見届けねえとな!
最終回どうなるか…俺が望むのはやはりハッピーエンドだ。

最初のほうは口数が少ないはともかく、影も薄かったのか?意外だな…。
オリジナルキャラクターだからこその自由さがあるか。
だんだんと突っ込み役に回るようになっていったのは、やはり周囲のキャラのせいか?

そうか、この店を出すのにも練習をしてきたか。感心だねえ。しかも猛特訓とは。
ああ、自信もってくれ。何がって、リクエストにまで応えて新規メニューを作り出すこと。
なかなかできねえぜ?そういうことは。だからこその甘味処紫乃なんだろうが。
ほうほう…トッピングは…生地が形になったら、大きな皿に移して…と。
おっ、こんな感じか?いやいや、教える側が優秀だから俺もこういいうことができるのさ。
お好み焼きは肉と野菜を多めに…ね。了解!イカは普通の量で…と。
ああ、やっぱりそうか。かすみお嬢ちゃんとは気が合うんだな。大切な友達か。
きっと向こうもそう思っているのに違いねえぜ。

380 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 17:59
>>339 かすみお嬢ちゃん
ほう、プリンもモンブランも特別価格だったのか!
持ちきれない分は配達までしてくれるとはいい店だねえ。

肝試し大会が始まったが、お嬢ちゃんは参加するのか?
お嬢ちゃんならどんなお化けが出てきても1人で大丈夫かな?

>>343 リリアお嬢ちゃん
んっ?俺の生活リズムか?そうだなあ。まず朝7時に起きる。
で歯を磨いたり顔を洗ったりして、7時半に朝食を食べる。
で9時から12時までチーム練習をする。12時半に昼食を食べる。
13時から15時まで昼寝する。15時におやつを食べる。17時に買い物に出かける。
19時に夕食を食べる。0時に寝る…って感じかな。その日にもよるけどな。
そういうお嬢ちゃんはどういう生活なんだ?金曜夜は飲み会か?
ああ、ワールドカップはどの国も行きたいと思っているだろうよ。
そうだな。エンタープライズのおかげで甘味処紫乃が繁盛した。
肝試し大会ね…。果たしてどうなるやら…。

>>344
んっ?なんだありゃ?なんだ猫か。そんなに怒ってどうした?
化け猫だって?でも普通の猫にしか見えねえけれどなあ…。
猫はリリアお嬢ちゃんとかウィッチお嬢ちゃんが好きらしいぜ。
まあ俺も嫌いではねえけれどな。ほらよ、猫じゃらし。

>>346
魂を100グラムくれないかって?今度は悪魔かよ…。
っていうか魂ってグラム単位で売ってるのか?肉じゃねえんだから…。
前にも言ったが、たとえわずかだろうが悪魔に魂をやるつもりはねえなあ。
何があるかわからねえし…だいたい何か裏があるに決まってるんだよな…。

>>347
削除されたレスの亡霊か…?10ちゃっとトップクラスの力ねえ…。
だが削除されたからには、それなりの理由があるんだろう?
利用規約に違反したとか、荒らしたとかいろいろ…。
それなら削除されても文句は言えねえと思うんだがなあ…。

>>349 翼お嬢ちゃん
そうだなあ、遥かなる甲子園か…そういうのもいいねえ。
誰かの心を打つような野球…楽しく、そして驚くようなプレーか。
それだけの情熱をもってすれば、なんだってできちまう…そう思えるぜ。

ああ、そうだな。皆でつかんだ勝利だから価値がある。
野球もサッカーも1人でやるものではねえからな。
バンドもサッカーも野球もそれは確かに同じといえる。

まあそうだよなあ、野球は9人でやるものだからな…。
外れてしまう2人はどうしても出てくる。これは仕方ねえかな。
でもそうさ。みんなひとつのチームなんだ。必要な戦力だぜ。
夏の試合や練習試合でそれが確認できたときはうれしかったかあ。
そうだろうなあ。やっぱりチーム全員が一丸とならなきゃな。

そうなのか、過去に野球やってたのもいるんだな。
強みはチームワークと土壇場での強さかあ…いいねえ。
野球未経験の人も多いがいい意味で意表を突いてくれるか。
嬉しい誤算ってやつだな。それを狙って組んでるんだな。

ところで野球って、やっぱり監督が必要なんだろう?
お嬢ちゃんのチームにもいるのか?

381 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/20(Fri) 18:00
>>353 ライダー警備隊
そうかあ、屋台体験したかったのか。残念だったな。
いや、謝ることはねえが…。んっ?今はジオウただ1人になったって?
そうかあ、強制的に変身が解除されちまったのか。ああ、今は肝試し大会だ。
でもライダーならアイテムを使わずともお化けを撃退できそうだがな。

んっ?ホラーといえばツクヨミのお嬢ちゃんだって?あちゃあ…。
最恐の悪霊を呼び出すことに成功って言ってもなあ…それはまずいぜ…。
ゼロワンは社長というのが驚きだったがジオウは王様かあ。じゃあそっちのほうがすげえかな。
いやいや、そんなにショック受けなくても大丈夫だぜ。多分だが…。
50年後は最高最善の王様として君臨すればゼロワンに並ぶか…無理に比べなくても…。
キュアブラックは仮面ライダーBLACKととRXに救われたのか。
そうだなあ、そのころにはプリキュアは影も形もなかったもんなあ…。

>>360
ああ、今日から祭り会場の雰囲気が一気に変わったぜ…。
肝試しといえば夜だが、朝と昼間にも適用されるか…そうなんだな。
たしかにいろんなお化けが出てきているようだ。気を付けねえと。
っていうかまだくじを引いていねえから、アイテムがわからねえな…。

>>365
幽霊も軍団でやってくると、怖いを通り越してシュールだな…。
けど、俺はまだ生きてるから幽霊になるつもりはねえぜ?
一体何体いるのか知らねえが…幽霊ってのはこの世に未練があるのか?
だとすれば早く成仏してほしいが…キャラハンに霊能力者はいねえしな…。

>>366
腹筋崩壊太郎?元ネタは仮面ライダーゼロワンかあ。
まだ一回しか見ていねえから俺よくわからねえんだよな…。
腹筋崩壊ってのは、ニコニコ動画のタグとかによくあるが…。
「www」って入力することで大草原って言うんだったな。

>>370
ええっとなになに…?ネオアームストロングサイクロン…。
名前がやたら長いな…まあとにかくすごそうなのは伝わってくるが。
発射したかった…ってことは、発射されずに終わったのか。
けど発射しちまったらそれはそれで危険なことになっていたんじゃねえのかな…。

>>371
すまねえな、バンドリのことはさっぱりでよ…。
まあこの10ちゃっとにそのスレがあるのは知ってるがな。
ミサキアキタ…ナカミカエタイ…ねえ。よくわからねえが…。
あのスレも復活してくれるといいんだけれどな…。

>>373 パワプロ
触らぬ神に祟りなし…か。まあそれもあるけれどな。
ああ、テレビで放送されるのはほぼ巨人戦だし、スポーツニュースでもな。
嘆かわしいことか…たしかにそうかもしれねえ。
巨人が優勝したらまたセールとかやるんだろうなあ。
おっ!パワプロたちもジャイアントキリングをやるって?
気合入ってるなあ!その猪狩のいるチームはどんな感じなんだ?

>>376
祭り会場内で撮影される写真すべてに映りこむだって?
そんなことできるのか?めちゃくちゃ忙しそうだが…。
まあ、それくらいのいたずらならかわいいもんかも知れねえな…。
ただすべての写真が心霊写真になってしまうってことだが…。

>>377
ここにも成仏できない霊がいるのか…どれだけ多いのやら…。
んっ?天津甘栗の皮を剥いて剥いて最後にガーッと一気食い…?
それはちょっと危険な食べ方じゃねえか?死因はそれなんじゃ?
俺にはわかりかねるが…早いとこ成仏してくれよ!

今日はこんなところで。また明日なー!!

382 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/20(Fri) 18:38
(だいぶ遅くなってきちゃったわね、スレを確認したら、パワプロが盛大な勘違いをしているわね、めんどっちいなあ。)
こうしてはいられないわ!
パワプロくんとスレを返してくれた関係者のみんなへ
言い方がめちゃくちゃ悪かったわ!
矢部くんは、私に対して手を出していないわ!
最初に言ったことは、矢部くんは女性のことになると暴走するから、
やってもいいことと、やってはいけないことの分別はしないといけないわよ?
と言うべきだったわね。
そういうことだから、パワプロくん、矢部くんに謝っておきなさい?いいわね?
(はあ、これで騒ぎは収まってくればいいけど。)
今日はここまでにするわね。

383 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 19:19
どうも。
矢部君の件で
短気を起こしたパワプロです。

みずきちゃんの言うとおり
矢部君にはちゃんと謝るよ。

どうやら俺は短気を起こして
矢部君に対してとんだ誤解を生んでしまったようだ。
矢部君、すまない!
もし名無しで来ているなら
お詫びに俺が何かを奢るよ!!

>シノちゃん&シロフォンちゃん&ザナージュ
そして矢部君の事を話した人へ。
俺も短気を起こして矢部君がまた何かやらかしたと
勘違いしてしまった。
たしかにみずきちゃんの言うとおり
矢部君は女癖が悪いけど、本当はいい奴なんだよ。
そこだけは分かって欲しい。
俺も絶交宣言を取り消すよ。

そしてシノちゃんへ
こんなつまらん事言ってしまって・・・
重ねて申し訳ない!(頭を下げる)
これはフライドポテト代ね。
こうでもしなきゃ俺の気が済まない。
つ【270円+α】

では今日は少し頭を冷やすよ。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 20:00
パワプロくんの年俸半分で許してあげるでやんすよ!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 20:18
20日から26日までは動物愛護週間でもあるのだ

386 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:31
>>168(達海猛さん)
へえ、やっぱりJリーグは凄いサッカー選手がいっぱいいるんですね。
ETUの人達はよく言えば個性的、悪く言えば癖が強い…かぁ。
じゃあETUにはモットーとか決め台詞みたいなのはありますか?

夏になるとプリキュアは強くなる…確かにそうかも!
他のチームも夏の初め頃に新しいプリキュアが加わったり、
そして夏休みが過ぎた頃に新メンバーが入ったチーム全員で新しい技を放つようになったって聞いたし。
わたし達もそのイベントをクリアできたってことかな?
でも、まだまだこれからですよ。
来月には映画も控えてますし、やらなければならないことはたくさんありますから!

う〜ん、どうかなぁ。
そこまで先のことは今はまだ考えてないですね。
でもノットレイダーとの戦いが終わった後、わたし達がどんな道を行くとしても、プリキュアは続けたいな。
これからもメンバーの皆とはスター☆トゥインクルプリキュアとして繋がっていたいし、他のチームのプリキュアともまた会いたいから!

>>211(かすみさん)
そっか、お母さんに手紙書いてるんだね。
逃亡生活じゃないけど、わたしのお父さんも仕事で世界中を旅しててね、会えるのは一年に一度だけなんだ。
でもお父さんから手紙が届くと、やっぱり繋がってるんだなって思えるんだよね。
離れてたって家族は家族だから!

プリンとモンブラン美味しかったよ、ありがとう!
そうなんだ。まあ、これだけ美味しいんだから行列ができるのも納得かな。

>>244
う〜ん、そうだなぁ。
宇宙空間にいる時のように体を宙に浮かべて、星空を飛び回ってみたい!
それと宇宙とは違う異世界にも行ってみたいなぁ、例えば歴代プリキュアの先輩達が関わってきた世界とか。
そして3つ目は、プリキュアオールスターズに会いたい!
はなちゃんやいちかちゃん達ともまた会いたいし、美墨なぎささん、雪城ほのかさん、春野はるかちゃん、朝日奈みらいちゃん。
まだ会ったことのない先輩達とも会って話してみたいんだ。

>>245(翼さん)
へえ、先輩のパン屋さんなんだ!
うんうん、こういうのって一人で食べても美味しいけど友達と一緒に食べるともっと美味しくなるよね!
それにね、一緒に来てる友達の中にパンを食べるのが初めてな子がいるんだ。
パンの美味しさを知って喜んでくれるといいなぁ。

そうなんだ。でも、翼さんだって十分凄い人だって思うよ。
一度は諦めちゃってたのかもしれないけど、また始めるために自分で野球部を作って、
部員を集めて、皆からキャプテンだって言ってもらえたんだから!
それってすっごくキラやば〜っ☆だよ!

学校の屋上かぁ…夜に学校は行ったことないけど、言われてみればうちの学校も結構見晴らしがいい所だし、見ごたえあるかも!
ところで、わたし星座の他に宇宙も好きだって言ったよね?
もしわたしがロケットに乗って宇宙を冒険してて、宇宙人の友達がいるんだよって言ったら、信じられる?

>>311
花壇って向こうにあったやつかな?

えれな「多分そうだね。あの花壇はレベル高かったね。
場所もいいし、花の手入れも隅々まで行き届いてるし、言うことなし。
特にひまわりが綺麗だったね。」

>>315
ユニ「1個ちょうだい。」(125円を払ってたい焼きを購入)

(たい焼きの中から生きてるシラウオが出てくる)
ユニ「美味しそうニャン…」
(ユニはシラウオを見て涎を垂らし、シラウオもろともたい焼きを食べつくした)

ユニ「ふぅ…ご馳走様。」

387 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:38
>>207 >>340(リリアさん)
はい!わたし達みんなスタードーナツが大好きですから!何度だって食べられます。
それとリリアさん知ってます?宇宙にはね、ドーナツは無いんだって。
だからララやプルンス達は地球に来るまではドーナツを食べたことがなかったんです。
それで初めて食べた時すごい感動したみたいで、いつでも食べれるようにってプルンスがドーナツ製造マシンを作ってロケットに取り付けたんです。

はい!HUGっと!プリキュアのはなちゃん達ははぐたんという赤ちゃんのお世話をしてたんです。
ミルクを飲ませてあげたり、おむつを取りかえてあげたり、敵に襲われた時は守ったり。
HUGっと!プリキュアは「子供を守るお母さん」ですから。
でも、赤ちゃんは可愛いけどお母さんになるのって簡単じゃないと思います。
リリアさんはそのお友達の赤ちゃんのお世話、やっぱり大変でした?

ところでリリアさん、新しいイベントが始まったんですよね。
肝試し大会!わたし、このイベント楽しみにしてたんですよ!
わたしは宇宙と星座の他に、UMAとオカルトも大好きなんです!
それじゃ、くじ引きますよー!えいっ!!

388 名前:松野カラ松@ ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:41
>>340
肝試しのくじ引いて行こう

389 名前:名無しさんぽいぽい@妖怪艦首おいてけ ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:49
【期間限定】不死者と悪夢の二人言
登場人物紹介

ナイトメアさん
レーダー性能の差から一方的に敵艦隊を発見。さあ、あとは包囲殲滅するだけと言うタイミングで後方から急襲してきて大暴れに暴れた。
結果合衆国艦隊は大乱戦に移行して多くの艦艇を失う事になる。まさにソロモンに現れた艦隊にとっての悪夢。

イモータルさん
何度倒しても再び立ちふさがる恐怖のデストロイヤー。特記事項としてレーダー射撃が効かない。
この怪物からは水雷艇や潜水艦に少なくない被害を被る事になった。聖印(十六八重表菊)により弱体化する。

前483
悪夢「これは知ってる。魂振りって言っておみこしをわっしょいってやると神様のテンションが上がって、大漁や豊作になるっぽい」
不死「大雑把にあってる。えらいぞ」
悪夢「えへへ」
不死「神様にお参りする時に打つ柏手なんかも魂振りの一種らしいね。
   日本の神様って親戚の怖いおじさんみたいなところがあるから、孫とかが元気にしてると嬉しいのかもしれない」

前718
不死「お米にもパンにもあう食材って言うのはそこそこある気がするね。
   そこは料理をしている人とそうじゃない人の感覚の差なんじゃないだろうか?」
悪夢「単によく食べる五航戦の人のおさんどんをやる機会があるから感覚がおかしくなってるっぽい?」
不死「あー、あの人たち好き嫌いないよね。
   実験的なものを出しても案外おいしいって喜んで食べてくれたりするし」

不死「そうだね、『焼きそば』なんてどうだろう?」
悪夢「いきなりヘビーなのが来たっぽい!?」
不死「ご飯に混ぜればそばめし、パンに挟めば焼きそばパンだね」
悪夢「そば……めし……?ぽい?」
不死「そばめしおにぎりって知らない?」
悪夢「ああ、コンビニで見かけた事があったっぽい」
不死「うん、瑞鶴にも割と好評なんだよ」
悪夢「まさかの手作りだったっぽい!?」

前800
悪夢「悪夢は艦娘だから、危なそうな橋を渡るくらいなら直接川を渡るっぽい」
不死「この質問の本質は渡れないところを通る時にどうするかだから、水上を進むのは禁止で」
悪夢「じゃあ、悪夢は危ない橋の隣に安全に渡れる橋を作ってそこを渡るっぽい」
不死「うん、実に軍隊的な発想だね」

前801
悪夢「美樹さやかちゃんがお尻だけで戦う縛りなら、棟方てーとくさん一人でも勝てる説。」
不死「……まあ、確かに提督はおっぱいだけが好きだって訳でもないよね。
   でもさ、さやかちゃんはお尻だけしか使っちゃいけないってルールだけど、こっちがお尻しか狙っちゃいけない
   ってルールはどこにもないよね」
悪夢「ああ、いつもどーりにお山のぼりの被害者が……」
不死「普通に考えればうちの提督がすいませんって菓子折りでも包んだほうが良いかなって思うんだけど……
   なんとなくオチがありそうだ。そんな気がする」

>>13
悪夢「二年前もなんだかこんな感じの始まりだった気がするっぽい」
不死「ふーん、ちなみに二年前はどんな?」
悪夢「…………離婚?」
不死「離婚!?」
悪夢「和解しろって話の流れになって奥さんとよりを戻したっぽい」
不死「……へ、へー」

390 名前:名無しさんぽいぽい@妖怪艦首おいてけ ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/20(Fri) 21:49
>>38
悪夢「あえて、ここでお相手さんをエンタープライズさんにするのはどうかしら?幸運艦同士のコンビネーション……」
不死「え?ボクがイーグルちゃんをふんづかまえて、ぶん投げる感じの合体攻撃ならやってもいいけど?」
悪夢「これは根が深いっぽい」
不死「ふつうにシノさんがGO!って言ったら悪夢が相手をボコボコにした上でストライクヘッズを……」
悪夢「悪夢、パピー扱いっぽい!?」

>>42
不死「フェイクニュース込みで良いなら色々分かることもあるかもね」
悪夢「ぶっちゃけわからない事の方が多いっぽい。
   参考にするなら普通に別のものが良いと思うわ」

>>52
不死「うん、条件による」
悪夢「まあ、たしかに開始位置3km先からって言われれば完封できると思うっぽい」

※連装砲の射程距離18.4km

>>96
悪夢「そりゃ、満場一致で悪夢っぽい(ふんす)」
不死「毎回負けるパターンだと思うけど、統計とってみる?」

>>103 達海猛 ◆R9wXS5w6 いない
>>112 綾波 ◆WHtkRb.6  綾波
>>116 シノ ◆IiInQphU  シノ
>>129 ザナージュ ◆AtoZvqTQ 野球仮面かシェルダちゃんの兄貴
>>145 WWW ◆V.9gKSA. 野球仮面
>>178 有原 翼 ◆0DNWPhR2 翼
>>246 松野カラ松 ◆6qgOcr2E WWW
>>263 コルネット ◆XJxo9/tc メタロフォン
>>350 ソウゴ ◆UHEibmO2 ツクヨミ

不死「あー、一応野球仮面2票か…………」
悪夢「みんな口を揃えて自分って言うパターンだったっぽい!?」
不死「サンダブさんも、一番じゃないにしろ自分も脳筋だって言ってるね。
   似た者同士か集まってるって事でここは一つ」

>>121
不死「シノさんのところ、無限にメニューが増えていくから、究極的に何が食べたい?って質問とニアリーイコールな気がする」
悪夢「悪夢、さつま芋と地鶏の煮物が食べたい気分っぽい」
不死「おにぎりが出てきたところだし、注文してみたら案外作ってくれるんじゃないかな?」
悪夢「いや、流石にそれは……甘味処だって名乗ってるのに……」

>>140
悪夢「この人那珂ちゃんの友達だったっぽい?(>>147
   え、えっと、この提案、断っちゃ駄目なのかしら?」
不死「いや、断わりなよ。だめだって言われたら普通にパワハラ案件だよ。
   三水戦がどんなところなのか不安になってきた」

>>183
不死「艦娘の外見はあくまでデザインされたものだからね。
   年だけで行けば、ボクも今年で84だよ。」
悪夢「相変わらずペーパーの免許を更新しに行くために高齢者講習を受けてるっぽい」

391 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:23
今日は名無しさん宛て。
キャラハンのみなさん宛ては少し時間を下さい。
必ずお返しします........!

キャラハンさん宛てと別に.........

>>324達海さん
しめさば3貫えび2貫、プリンとポテト
>>331カラ松さん
トロ、サーモン、エンガワ、ポテト
>>有原翼さん
まぐろ、トロ、サーモン、ポテトとプリン

買ってくれて、あ....ありがとう、です。
ポテト人気、すごかったのです.......
やっぱり、お寿司屋にはネタの他に......
ポテト、必要......です?

見逃しは.......ない、ですね?
もし綾波がお買い上げ頂いた方、見逃してた場合は教えて下さい、です。

>>293
(ここは通常レス)
ゴリラ御用達の激強腕相撲マシーンですか
やってもいい、ですが.....この後控えている肝試しに体力を取っておきたいのです。

>>301
祝杯で......という事なら、

>>302
祭り王.......いえ、なりたいわけでも、ないです。

>>308
がんばれー、です。
掃除....祭り終わったら、綾波も手伝う、です。
それまでがんばるのです。

>>311
花壇、ですか.......
考えたこと、無かったです。
そうですね......観賞用でなら.......
提灯と一緒についてくるヒラヒラのお花.......
あれを飾ると良い、です。

>312
ここが祭り会場です

>>313
一週間無言タイム..........

>>328
おっと、グルメレポートですか
格闘家の食レポって、おいしそうですからね........
まさか、これが「飯テロ」です.......?
う、うぅーーーーー.......おなか、空いてきたのです.........

>>329
今は、ない、です。

>>334
ギャグ漫画でありそう.......です

>>335
おどりぐい...........
見たのは初めて、です。
ちょっと、お腹は空いてますが.......
食べるの、度胸がいるのです。
だ、だれか食べてみませんか........?

392 名前:名無し@バーチ・スウィンナートン=ダイアー予想 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:26

偉大なるキャラハン達よ
                 解いてみやがれ

393 名前:綾波@護身用セット ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:26
(ここから肝試し)

逃走用シューズ......よし。スタンガン......よし。防犯ブザー.........よし。
みなさん、ついに.......綾波がもっとも得意とする夜......夜戦が来たのです.........!
スタンガン......死なないので、攻撃しても良いでしょう。
綾波の鬼神流奥義も使用法が変わりますが.......これは仕方ないです。
(スタンガンでやるしかなさそうですね........)

>>389を見て)
狂犬も来たようですね。嬉しいのです.........!
夕立も夜は得意......綾波も.........夜は得意。
ソロモン海海戦、第二夜戦にて鬼神と呼ばれた綾波の力.......とくと味わうがいい..........!!

いいですか、夕立?
夜戦と言えばアレです。
川内さん.......もそうですが.......
夜戦突入時に出てくるアレ........!

行きますよ..........?

我 、  夜    戦    に     

突   入   す   !        

>>344
鬼神流奥義────

「  鬼  神  演  舞  ッ ! !  」

(サッと懐に忍び込みスタンガンバチバチ!)

>>346
「ビィィーーーーーーーーーー!」
(防犯ブザー鳴らし)

みなさん、ここに悪魔がいるのです!
注意するのです!

>>347
自業自得。
すみませんが、今の綾波。
加減など、ない、です。

>>360
ここの肝試しは、朝も昼も適応
綾波の、力が、溢れてくるのです!

>>365
悪く思わないこと、です。
(サ――――、と流れるようにスタンガン攻撃)

>>367
ここは良いでしょう

>>370
発射?しないで下さい。
した場合、綾波が全力で止めます。

今はここまで。
夕立(名前、違うようですが......)が来たとなれば綾波も張り合いがあるというもの。
悪夢と鬼神の共同戦.........!心が!胸の奥が!熱いのです!

394 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:27

シノ「こんばんは 今日はお祭り20日目 残り10日となりました
  今日は名無しさん達への返事を返します」
タック「皆、お久しゅう!皆の人気者、タック君でおま!」
シノ「ようやく帰ってきましたね 何かあったんですか?」
タック「いやあ、それがボクもさっぱり覚えてないねん
  なんかめっちゃ良え夢を見てたような気がしたんやけど、さっぱり覚えてへんのや」
カグヤ姫「何それ、イミワカンナイ」
タック「まあ、細かい事は良えやないの!それより、今面白いのやってるらしいな」
シノ「肝試し大会の事ですか?」
タック「そう、それでんがな!それでな、ボク良い事を考えてな」
シノ「良い事…?」
ジュキッド「どうせ良からぬ事だろう」
タック「まあ聞いておくんなはれ せっかくの肝試しや、ここまでのイベントに消極的やったボクらもそろそろ何かせなあかん
  そう思うてな、肝試しの期間だけ、甘味処紫乃も肝試し仕様にビジュアルチェンジしようと考えたんよ!」
ジュキッド「ビジュアルチェンジだと…?」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!何をするつもりでござるか?」
タック「お店の装いをちょっとホラーチックに、そしてボクらもお化けの格好に仮装するんや!」
シノ「ええっ!?私達がですか!?ですけど、衣装なんて…」
タック「ボクが用意した!」
シノ「何故ですか!?」
タック「ちゃんと皆の分も用意してあるさかい、着替えておくんなはれ」
シノ「やるしかないようですね………」

タック「というわけでお披露目!ボクは狼男や!誰や猫やっちゅうたんは!」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!何故拙者は包帯だけだったのでござるか?とりあえず巻いてみたでござるが」
タック「それはミイラ男でんがな!よく似合ってまっせ初代の旦那!」
カグヤ姫「じゃあ私のこれは吸血鬼かな?ガオーッ!」
タック「正解!カグヤちゃんもよく似合ってまっせ!」
ジュキッド「これは一体何なんだ…?この仮面、半分に割れているのだが」
タック「この衣装はオペラ座の怪人でっせ!」
シノ「……じゃあ…私のこれは……?」
タック「ジキルとハイドや!」
シノ「肝試しっていうよりハロウィンの雰囲気ですよね、これ」
タック「似たようなもんやないでっか お化けである事しか違わへんよ
  しかも、この衣装にはある共通点が隠されているんや!」
シノ「バックストリートボーイズですよね」
タック「正解!EverybodyのPVを再現してみたんや!
  Everybody〜♪イェ〜イ♪Rock your body〜♪イェ〜イ♪
  Everybody〜♪Rock your body right♪Backstreet's Back alright!!」
シノ「これがやりたかっただけですよね」
タック「否定はしませんわ」
シノ「この格好でお店をするんですか……やりづらいですね……」
タック「そこは我慢我慢!すぐに慣れまっせ!」
シノ「別に慣れたくはないのですが」
カグヤ姫「でもこの格好、何か面白いの!ガオーッ!」
タック「ガオーって吠えるのは狼男のボクの仕事やさかいな、取らないでくれまっか?」
カグヤ姫「タックはそれ、狼じゃなくて猫でしょ?」
タック「狼や!」
ジュキッド「猫だったり狼だったり忙しい奴だなお前は」
シノ「不本意ですが、この格好でやる事にしましょう!よろしくお願いします!」

【期間限定】甘味処紫乃肝試し仕様

シノ:ジキルとハイド
カグヤ姫:吸血鬼
タック:狼男
地雷矢の旦那:オペラ座の怪人
初代暗闇斎:ミイラ男

395 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:29

>>121

シノ「甘味処紫乃のメニューで一体何が人気だったのでしょう?
  皆さんの意見をまとめてみました」

>>129 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん コーラフロートとたこ焼き(ゼノさん)、シノとカグヤ姫の笑顔(ザナージュさん)
 >>146 WWW ◆V.9gKSA.さん かき氷とお好み焼き
 >>161 綾波 ◆WHtkRb.6 さん タピオカミルクティー
 >>166 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん かき氷(メロン)
 >>121 有原 翼 ◆0DNWPhR2 さん 全部食べたい
 >>227 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん シノ特製天然塩むすび(ララちゃん)、かき氷(ひかるちゃん)
 >>246 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん クレープ
 >>265 コルネット ◆XJxo9/tc さん クレープ(クラリネさん)
 >>330 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん 綿菓子(まどかさん、さやかさん、マミさん)、たい焼き(餡子とクリームのミックス)(カヲルさん)
 >>351 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん ベノクラッシュフィズ(ソウゴさん)、タピオカドリンク(ツクヨミさん)
 >>390 名無しさんぽいぽい@妖怪艦首おいてけ ◆HBALQ9KY さん 無限に増えるから、何が食べたい?って質問とニアリーイコールな気がする

シノ「検索で引っかかったのは今の所このくらいでしょうか?
  こうしてみると、皆さん結構意見が分かれましたね」
タック「メニューの数が尋常じゃなく多いから、そりゃあな」
シノ「とりあえず、クレープ、かき氷、タピオカドリンクが強いという事が分かりました ちなみに、私はどれも美味しいと思います
  甘味処紫乃、是非ともおいでください」
タック「自画自賛や」
カグヤ姫「ちゃっかり宣伝までしちゃってるし」
ジュキッド「抜かりないな」
ワイユー「わっはっはっはっはっはっは!!」

396 名前:名無しさん@甘味処紫乃 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:34
甘味処紫乃じゃなくてもっとカッコいい名前にしてほしかったぜ

397 名前:ルキ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:38
……くじ引いとく。

398 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:42
>>73 蟲影くん
あぁ、アナタも来てたのね。こっちでもよろしくv

>>137 リリアさん
あぁ、やっぱりわかる〜?
ところで気になるんだけど、毛がほとんどないスフィンクスって子はどう思う?
性格おとなしいらしいから私は好きなんだけど、見た目が皮っぽくて怖いから人気ないのよね…。

>>295 綾波ちゃん
フフッ、わかってるじゃない♪
お姉さんもね、アナタみたいな可愛い女の子は好きよ?

>>302
私は泣いてないわ。
むしろ基本的にいつも微笑んでるわよ♪
ついでに言うと、私の場合は祭り女王ね。

>>308
ここの会場、そんなに放置されてた訳?
え…えぇ、わかったわ。頑張ってv

>>312
いえ、記念祭はここよ…?

>>前744 カラ松
ところがね、チスイコウモリって実際には小さな口で噛み付いて
傷口から血をペロペロ舐めるだけらしいのよ。
地味過ぎて、何だかむしろ可愛く思えない?痒くもならないらしいし、蚊より全然マシかも?

399 名前:名無しさん@ロビンマスク(元ネタ キン肉マン) 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:44
私は…オレはいつ甦れるのだ!!!!

400 名前:名無しさん@仮面ライダーゾンジス(元ネタ 仮面ライダージオウ) 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:48
今度こそ令和は……俺が作る…!

401 名前:名無しさん@ヒトダマ 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:53
(不気味に青白く光る火の玉が会場内のあちこちで浮遊している)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:54
僕に適当なニックネームをつけてください

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:57
甘味処紫乃のメニューで何が一番嫌い?
タックとシノと早川あおいの髪の毛入りハギス?

404 名前:名無しさん@パワーストーンのかけら 投稿日:2019/09/20(Fri) 22:59
持ち主の悪運吸収しすぎて
割れてしまったのよ
ここの皆さんにとりついてあげようかしら?

※開運グッズは持ち主の不運を引き受けすぎると
破損するものがあるそうです

405 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:05

>>140

タック「乳首と乳首を合わせてトモダチクビ!なんつって!」
シノ「また痛い目に遭いたいんですか?」
タック「違う違う!これはリッチな挨拶や!ボクは別に悪い事言うてへん!」
シノ「おぼっちゃまくんですか?」

>>152

タック「個人的に、このドブゴンクエストXは名作やと思うてる
  これは主人公の人生を描いていてな、最終的に大量の借金を抱え、ドブ沼にはまってしまうんや」
シノ「嫌ですよ そんなゲーム」
カグヤ姫「桃鉄みたいだね」

>>153

タック「ゴミを散らかす悪い子は、夜中迎えに来るんだヨ〜♪」
カグヤ姫「へいへへい、へいへへい、へいへいへーい♪へいへへいへいへへいへいへいへーい♪」
153「アッー!!」
シノ「今の子供には分からないようなネタを………」

>>154

タック「友よ、君達は何故、悪魔に魂を売ったのか!?」
カグヤ姫「気!気!オーラパワー!」
シノ「主題歌間違ってますよ」

>>157

タック「マナーを守れない悪い子には、お化けがイクゾーーー!!」
シノ「言っても言っても懲りない人達がいるというのもまた事実ですね
カグヤ姫「ほんとほんと、どっかの誰かさんみたいだね」
タック「どっかの誰かさん?誰の事でっか?」
ジュキッド「鏡を見てみろ」
タック「え…?鏡…?おおっ良え男やん…」
ジュキッド「駄目だ、こいつ」

>>158

シノ「翼さんをハズレ扱いしないでください」

>>159

シノ「そんなに増えたら大変な事になりそうですね」
タック「何でもかんでも「仮面」って付けりゃ良いってモンやないでっしゃろ」
カグヤ姫「それだと、仮面ライダーはライダーになっちゃうね」
タック「それとこれとは別で良えでっしゃろ ライダーやったらただのバイク乗りや」

>>170

シノ「お茶ですか…良いですね いただきましょう」
タック「丁度喉も渇いとったしな………苦ぁー!!涙止まらん!」
シノ「どうしたんですかタックさん?美味しいじゃないですか」
タック「何で!?何で平気なんでっか!?」
シノ「何でって言われましても………」
ジュキッド「シノ殿は、暗闇斎殿が作った忍者食を食べているからだろうか」
タック「それや!このお茶、暗闇斎の旦那が作った忍者食の味に似てるんや!
  うげっ……!もう駄目や…!カグヤちゃん…エチケット袋……!」
カグヤ姫「ひいっ!こっちこないで!ダレカタスケテー!!」

ヒュッ! ドガッ!!

タック「ぐふっ!!」
ワイユー「ツボを突いたでござる これで吐き気が無くなったでござろう」
タック「確かに吐き気は無くなったけど……これは痛すぎでっせ…………」
カグヤ姫「助かった…………」

406 名前:名無しさん@闇の焼肉エンペラー(元ネタ 無し!) 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:06
とりあえず我の焼肉くうかい?
つ焼内

407 名前:名無しさん@オムツ 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:09
キャラハン!

3日間だけずっと履いてくれないか!

頼む!!!!

408 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:11
今日から肝試しね・・・。
でも、ごめんなさい。わたしに声をかけてくれた人たちに返すことで手いっぱいだから、
もしかしたら参加はパスするかも・・・。

>>341(リリアさん)
うん・・・もちろんよ。
思ったより売れたから、忙しかったけど・・・楽しかったわ。ふふっ。

そうね・・・そうならないように体調管理に気をつけるのも、
忍びのたしなみだけど・・・それでもうっかり熱を出すこともあるから、
気をつけなきゃ・・・。

>>346(翼さん)
そ、そこまで・・・。
あなたの先輩って、本当にチョココロネが好きなのね・・・。
わたしも苺のミルフィーユが大好きだけど・・・いくらなんでもそこまでじゃ・・・。

>>360
確かにそうかも・・・。
去年、ヴィーナス諸島でやった肝試しで幽霊役をやったから言えるんだけど・・・
わたしも準備のために衣装を着たままで外に出て、場所を確認したもの。

>>380(猛さん)
ええ・・・あそこにしてよかったな・・・って思います。
また来年も、そこで買おうかな・・・。

えっと、ごめんなさい。
最初に言った通り、今はわたしに声をかけてくれた人たちのレスを返すことで
手いっぱいなので・・・もしかしたら、参加しないかも・・・。
うーん・・・もし名無しさんたちが全員お化けになっちゃったら、
わたしはどうすれば・・・。

>>386(ひかるちゃん)
うん・・・そうだね。
わたしもお母様だけじゃなくて、兄さんにもなかなか会えないけど・・・
離れていても家族・・・そう思うわ。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
やっぱり、予約してよかったかも・・・。

今日はここまで・・・。
またね。

409 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:28

>>403

シノ「忍法・火遁の術」

ゴォォォォォォオオオオオオオ!!

403「ウオオオオオ!!熱っちぃぃぃいいいいいいい!!!」

シノ「コラテラルダメージです」
タック「コラテラルダメージなら仕方ないな」
カグヤ姫「不可抗力なの」

>>183

シノ「よく気付きましたね…不老不死なんです」
タック「嘘つけや!」
カグヤ姫「実際、年取ってないもんね、時間軸的に」
タック「月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜は、まだ1年も経っていない設定なんや!」
シノ「それ、もう無理ありすぎる気がします………」

>>185-186

タック「闇とホーリーが合わさり、最強に見えるやろ……?」
カグヤ姫「ウォーリー?」
タック「ホーリーや」
カグヤ姫「よわむしおばけが原作の主人公の名前は?」
タック「ホーリーや」
カグヤ姫「おばけのホーリーの次に放送されたアニメの名前は?」
タック「はりもぐハーリーや」
シノ「さっきから一部の人しか知らないようなのばっかりじゃないですか?」

>>191

タック「じゃあ、ボクは、演技力タック様面接っちゅうのをやってみようかな!」
シノ「何ですかそれ?」
タック「キャラハンの皆に、これからボクの言う指示に従って「タック様」と答えるんや 行きまっせ 3、2、1!

可愛く
 「」

恐れながら
 「」

かしこまりながら
 「」

なまめかしそうに
 「」

色っぽく
 「」

崇めるように
 「」

もっと尊敬した気持ちで
 「」

上目遣いに
 「」

振り向きざまに
 「」

世界で一番素敵なのは?
 「」

ボクはタックが嫌い 君が好きなのは?
 「」

それと、あとは………」
シノ「そこまでにしてください 悪質すぎます」
ジュキッド「お前はそれを誰に言わせるつもりだ」
タック「決まってますやろ!それは…」
シノ「女性キャラハン全員とか言ったらぶっ飛ばしますよ」
タック「……………何もありまへん」
シノ「らしいです 皆さん、無視してくださいね」
タック「この人でなし……」
シノ「どっちがですか」

410 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:47
41分だから
1、救急用品セット【絆創膏、包帯、消毒液】
か…。
何とかなるか
絆創膏はクロスさせれば十字架の代わりになるだろうか

リリア、ミスのことはドンマイな
そのうち本当にキャラハンが名無しを驚かす肝試し提案する人が出てくるかもしれない

>>153
お、おいやめろ
適当に掃除しとかなきゃか
楽しいことに嫉妬するなら、なんでここに来たんだよ?
次こんなことしたら、あんたも掃除だよ

>>157
悪いのもいるけど、平和な方じゃないか
マルチとか悪口とかはちょっと困るが

>>158
まぁそりゃ生きてるものが当たるのはやだろうさ
なんか正確にはキャラハンじゃないのもいるみたいだが

>>159-160
サマー仮面てのはやったことあるんだよな
今度ローソンの方からグッズ出るらしいけど
>>160
おい、何があった?
聞かせてくれ

>>240 達海
一松が世話してる
よく面倒見てるのは
眼鏡掛けたような「エスパーニャンコ」て呼ばれてるのと、灰色の大きめなの
他にも何匹かいるみたいだけど

>>256 オプティマス
無事会えて嬉しい
あんたが祭り会場の目印になるとか言ってた人もいたな
たぶん一種のデレかシャイ表現だったんだろう

>>259 エンタープライズ
たしかにたまには親孝行しないとな
いや、お父さんは「美味しんぼ」って漫画の山岡ってキャラみたいに
味にはうるさいところあるから
…それはフルーツやクリームとかをふんだんに使ったパフェの方が

>>275 シノ
サンキュー
よし、甘さとビターとがちょうどいい
そりゃ気に入ってくれたなら嬉しいよ
あんなに兄弟がいたら、詳しくなることもあるのかもな 

>>278 リリア
気にするな
六つ子は体は丈夫な方だとは思うけど
一度みんな揃って風邪引いたことがあったな
ちょっとよくなってきた兄弟が交代で治そうとしてたけど

>>282 かすみ
ジャージー牛か!
それでこんなに濃厚な味わいか
牧場の味だものな

>>299 ゆの、キャンサー
ああ、それでか
しかしマシンでも痛みを感じたりするのか

最近は一松以外でも猫と遊んでたりする絵やグッズも出てきたけど
猫といったらあいつだもんな

>>328 真壁
はぁ、では楽しんで行って…
アニソン歌ったり牙狼の外伝出たり、アド街出たりと
多芸な人だけどシノのところにも来るようになったか
棚橋も何かやらないだろうか
もう十分活動してる気もするが

>>344 化け猫
フニャー! 包帯をひらひら…と
おい! 喜んでる?
一松だったら手懐けてたんだろうか

>>313
下げるな
ジョークだとしても、今それを言うには早すぎる
罰として盛り上げるのに力を貸してもらおうか

>>347 削除レス
次はいい環境に恵まれた良いレスに生まれ変われるといいな

411 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:51
栫r肝試し?>>340をくじ引きかい。わかった、これで。何が当たったかな。

>>824 WWW
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=824&to=824&nofirst=true
栫rううん、残念ながら見えてはいません。誰かいる程度には気配を感じた程度。
凪沙雨音。雨の音、素敵な響き。幽霊ですか?幽霊さんとも友達も良いですね。
おや?区別は出来てましたか。わざと、悪戯好きの性格なのかな。あはは。
反応で遊ぶとは、しかし、貴重な見える人物。嬉しくてたまらないんでしょう。
分かりました。では、お言葉に甘えて是非。渚とお呼びしてください。
はい、精力的活動について。ドレスも限定故に、成る程。来年を待ちますか。
え?確かに。保証は出来ませんね。本当に惜しい。過度な期待は控えましょうか。

>>887 リリア・エインズワース
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=887&to=887&nofirst=true
栫r司会者の貴女は勿論、同時に企画者にも感謝をしている、という意味ですよ。
良い機会に便乗したまで。喜んで頂けて、答えて非常に良かったと感じている。
同感。興味や元気の糧となるのは、僕にとっても凄く喜ばしい出来事です。
僕が大変と言っても、張り切り過ぎた結果が招いたので、自業自得だったという。
新人さんは有原さんです。普通は戦えないですよ、助太刀に行ったらしくて。
返答も質問も、渚カヲルにとっての質雑は、皆の良い気分転換となるのが理想。
巴さん達も僕とは違う、各自目標を持って参加をしています。僕達は様々。
僕の友達は未だに未登場。尚、巴さんは有原さんの参加で盛り上がっていますよ。
はい、諦めずゆっくり。ありがとうございます。この調子で発揮をしましょう。
20代はお若いです。30代もまだまだ。人生の半分すら突破をしていませんよ?
商品券、ゲットだよ!屋台体験、楽しかった。僕達はお題が自由に六人。
僕と巴さんはシノさんのお手伝い、残りはお面屋を担当と、楽しい体験でした。
え、祝いの言葉。ありがとうございます!ご期待に添える様、頑張ります。

>844 星奈ひかる
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=844&to=844&nofirst=true
円〉友達になった子の誘いで星を見に行ったら、凄く綺麗で思い出になったの。
ひかるちゃん昔から大好きなんだね。天体望遠鏡!?天体観測、すごーい!

ひかるちゃんのお友達?ララルンちゃん、同級生!あれ、ルンは口癖だったんだ。
ララちゃん。エレナさんは先輩てすね。わたしと同じ名前?本当だ、一緒。
はい、宜しくお願いします。「観星中の月」と呼ばれる、生徒会長さん!?凄い!

タッグ技のご指名、ありがとう。わたしもひかるちゃんとなら出来る気がするの。
早速練習だね!どう組み合わせたら。……思付いた!あのね。ヒソヒソ。

>>365から、皆を守ろう。わたし達の特訓の成果だよ、一緒に頑張ろうね!
 「プリキュア!」 「「スターライト パーンチ!!」」
(スターパンチの浄化力とスターライトアローの貫通性を合わせた効果な大技。)

>>3 アライさん&フェネック
栫rはじめまして、僕は渚カヲル。スレ立て、ありがとう。バッチリだね。
うん、君達のおかげで皆も楽しめるよ。僕も中々話し掛けられなくて申し訳ない。

412 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:28

>>192

タック「甘さが足りん!糖質もう1%足してくれ!!」
シノ「1%OFFですから」

>>193

シノ「そうですか…さぞや賑やかで壮絶で波乱万丈な、まるで荒波のような人生を送ってきたのですね」
タック「全く憧れもしない人生やな」
カグヤ姫「タックの人生よりはマシだと思うけど あ、人生じゃなくて猫生か」
タック「そこは別にわざわざ訂正しなくても良えやん」

>>198

タック「えーとえーと…」
シノ「答えたらどうなるか、分かりますよね?」
タック「答えません!」
ジュキッド「お前、シノ殿が止めていなかったら絶対言っていただろう」
ワイユー「その時は拙者が止めていたでござるよ!声も出せないようにしていた所だったでござる!わっはっはっはっはっは!!」
タック「シノ姐で良かったわ」

>>199

シノ「そういえば、今年はボンバーグレートさんの姿が見えませんね………
  ひとつ聞いていいですか?
  ボンバーグレートさん、どこに行きましたか?」
タック「勘の鋭い子は嫌われまっせ」

>>210

タック「我が弟子……!漫画とはいえ、こんな惨い事を……!ボクが教育的指導を施したるわ!!」
シノ「そう言って、ザナージュさんに会う口実を作ってまた何か悪巧みしようとしていますよね?」
タック「な…何を言うてるんでっか……?あの一件でもう懲りたさかい、もうしまへんって」
シノ「じゃあそこで大人しくしてください 良いですね」
タック「はい……」
カグヤ姫「端から見れば、ジキル博士が、猫のような狼男を調教している絵です」
ジュキッド「中々にシュールだな」
ワイユー「わっはっはっはっはっはっはっは!!」

>>228

タック「むしろボクが女性キャラハンと一緒にお風呂入りたい」
シノ「怒りますよ」
タック「冗談や冗談」
ジュキッド「お前の冗談は質が悪くて笑えん 黙っていろ」
カグヤ姫「タックは余計な事しか言わないもんね」

>>229

タック「可愛い声したオッサンだっていても良えやん」
シノ「安田大サーカスのクロちゃんしか出てきませんでした」

>>233

シノ「そうでしたか……それは残念でしたね」

>>234

シノ「……待ってください!あそこに別腹が売っていますよ
  でも、別腹を買っただけでは……………
  タックさん、前に5憶年ボタンで稼いだお金がありましたね それを233さんに」
タック「なっ…何でや!?これはボクの大事な金や!」
シノ「莫大な手術費が必要なんです!これは一刻を争う事態です!」
タック「…………ああもうしゃあない!どうせはした金や、くれてやる!!」
シノ「ありがとうございます」
タック「なんつって、まだまだ余ったりして……またこっそり押して、お金を増やしに行くさかい」
ジュキッド「行かせんぞ」
タック「なっ……!」

シノ「どうやら、手術は無事に終わったようです 良かったです」
カグヤ姫「これにて一件落着!」
ワイユー「でござるな!わっはっはっはっはっはっは!!」

>>242

タック「二つマルを〜付けて〜ちょっぴり大人さ♪」
シノ「厳しい人達が不意に見せた優しさの所為だったりするんでしょうかね」
タック「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い〜〜〜〜ます!!」

413 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:29

>>244

タック「お願い事を無限に叶えて欲しいって願うんや
  そうすれば回数関係なく願い放題でっしゃろ?ボクって天才!」
ジュキッド「都合良く考えすぎだ」
シノ「そういうお願いって大体聞き入れて貰えない事が多いですよね」
カグヤ姫「実際、それが可能だったら皆真似すると思うの」
タック「やった!魔法のランプ貰った!さっそく磨きまっせ!ゴシゴシゴシゴシ……!ってただの飴細工やんけ!!」
シノ「分かっていました」

>>293

ドォォォオオオオオン!!

シノ「全然楽勝でしたね」
タック「少しは加減しなきゃ駄目でっせシノ姐!」
シノ「これでも、力は弱めたつもりだったのですが………」
ジュキッド「普段どれくらいの力で妖刀を振っているのだろうか………」

>>301

シノ「良いですね 私もあやかりたいものです
  では、二次会は焼肉にしましょう」
タック「ボクは特上カルビをお願いしますわ!」
カグヤ姫「っていうか、二次会ってあるのかな?」

>>302

タック「そうや!真の祭り王に、俺はなる!!
  ありったけの夢をかき集め、探し物を探しに行くんや!!」
シノ「個人的な嵐は誰かのバイオリズムに乗っかって思い過しましょう」

>>308

シノ「頑張ってください」
タック「手伝ってやらん事もなかったけど、応援するだけで良えならそうさせてもらうわ、頑張りや!」
カグヤ姫「タックだけ手伝いに行きなよ」
ジュキッド「そうだ ここにいたって碌に仕事しないしな 少しくらい人の役に立ったらどうなんだ」
タック「人の役に立つなんてまっぴら御免ですわ ボクはボクらしく、自由に生きるんや それがタックという男でおま!」
シノ「良い事言ったつもりですか?一応言っておきますが、全然良い言葉に聞こえませんから」

>>312

シノ「もっと沢山のキャラハンさんに来てもらえると良いですね」
タック「そろそろキャラハンって言葉がゲシュ何とかを起こしそうやわ
  ゲシュ……何やったっけ…………思い出せんからまあ良えわ!」

>>313

カグヤ姫「タックを放置すればお祭りはたちまち盛り下がるかもね」
シノ「花は枯れ、鳥は空を捨て」
ジュキッド「人は微笑み失くすだろう」
タック「イエーーーーーイ!!」

シノ「ひとまず、今日はここまでにします 次回はキャラハンさんへの返事に戻る予定です」

414 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:37
〜9月21日!お祭り21日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会、みなさんいかがですか?いろいろなお化けが出てきてますね〜。アイテムをうまく使い、乗り切ってくださいね!
それでは、返信いきますね。

>>345 (有原 翼さん)
うふふ、お酒ですか。私も好きなんですよね。翼さんの顧問の先生はどのような方なのですか?そうですか、食べるのが得意なのは私も同じですよ。うふふ。
先輩にパンの作り方を教えてもらったりもしたのですか。こねたり叩いたり…身体を使いますか。私はパンは作ったことがないので興味深いですね〜。
その近くの喫茶店のケーキがおいしいのですね。ティラミスですか。私もそういうスイーツは大好きですよ。翼さんは何のケーキが一番お好きでしょうか?

>>368 (ライダー警備隊さん)
仮面ライダーのゴーストですか?見た目が死に装束に見える…ですか。真っ白な姿ということでしょうか?そうですか、屋台イベントを体験したかったと…。
まあたしかにそれは昨日までで終わってしまったのですが…まだ肝試し大会がありますのでがんばってください!その姿、かっこいいですね。首の周りが特に。
引かれたくじは3番ですか。仮面ライダーゴーストムゲン魂を呼び出して悪霊や怨霊は浄化できるのですね。ライダーさんはそのままでも十分強いですものね。
ジオウオーマフォームとは…常盤ソウゴさんが変身した姿…魔王の姿を受け継いだ「最終王者」ですか…。両肩がポイントみたいな感じですね。強そうです。

>>373 (パワプロさん)
星稜の奥川選手ですか。侍ジャパンU-18で銅メダルとありますね。150キロ越えのストレートを武器とする…やはり卒業後はプロ入りするのでしょうか?

>>380 (達海さん)
そうですか、どうもありがとうございました。私の生活リズムは…平日ですと6時半に起きまして、7時に朝食、7時45分に出勤、8時45分に職場に到着、
9時から就業、12時から13時までがお昼休み、18時に退社、19時半に帰宅、20時に夕食、23時半に寝る…というスケジュールです。今は少し変則気味ですが。
ええ、金曜の夜はお酒を飲んでくることが多いですね。今夜もそうでした。そうですか、ワールドカップはやはりどの国も行きたいものですか…当然日本も。
エンタープライズさんのおかげで甘味処紫乃が繁盛したのですね。それはよかったです。肝試し大会、達海さんは何番のくじを引かれましたか?

>>387 (星奈ひかるさん)
スタードーナツはみなさん大好きなのですね。何度だって食べられますか。えっ?宇宙にはドーナツがないのですか?いいえ、知りませんでしたね…。
へえ〜だからララさんたちは地球にいらっしゃるまでドーナツを食べたことがなかったのですね。それはそうですよね。ドーナツがあるのは地球だけですか…。
初めて食べたときにすごく感動して、いつでも食べれるようにプルンスさんがドーナツ製造マシンを作ってまでロケットに取り付けたのですか。
よほど感動したのですね。私もドーナツは好きですが…。そうですか、HUGっと!プリキュアのはなさんたちははぐたんのお世話をしていたんですね。
「子供を守るお母さん」ですか…そうですよね。お母さんになるのは簡単ではないですよね…ええ、かわいいけど毎日お世話をするのは大変だなって思いました。

はい、20日から肝試し大会が始まりましたよ。へえ、UMAやオカルトもお好きなんですか。好奇心旺盛なんですね。特にどんなことに関心がありますか?

415 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:37
>>398 (ウィッチさん)
ええ、もう猫なら何だって好きなので!スフインクスという子は…そうですね、毛がほとんどない猫ですよね?それでも私はかわいいって思えますね〜。
たしかにペットショップとかではほとんど見ませんが、猫には違いないですしね。ただ思うのは、冬寒くないのかなあ〜?っていうことでしょうか?

>>408 (かすみさん)
そうですか、思ったよりも盛況で何よりです。かすみさんが開いたお店だから余計にそうだったのかもしれませんね。楽しかったようで私もうれしいです!
ええ、どんなに気をつけても気温差の激しい毎日ですから体調崩しちゃいますよね…お互い気をつけましょう。肝試しはパスでも全然問題ありませんよ!
むしろお忙しい中毎日いらしていただいてありがとうございます。かすみさんもここまで皆勤賞ですからね。あと10日…お互い盛り上がっていきましょう!

>>410 (松野カラ松さん)
ええ、どうもありがとうございます。たしかにキャラハンのみなさんが名無しさんを驚かす肝試し大会が出てくるかもしれませんね。それはそれで楽しそうです!
カラ松さんの引かれたくじは1番ですか。となると救急用品セット…。けがしても大丈夫そうではありますが、そうならないことを願っていますよ〜!
そうですか、六つ子全員体が丈夫ならば何よりです。でも一度みんなそろって風邪をひいたことがありましたか。交代で治すです…。それもいい兄弟愛ですね。
去年も聞いたかも知れませんが、カラ松さんは六つ子のどの方と特に仲がよいのでしょうか?やはり全員とでしょうか?

>>411 (スクアドラ☆ファンタスティコ!さん)
そうですか、そうおっしゃっていただけると企画された実行委員の方も喜ぶことでしょう。どうもありがとうございます!興味や元気の糧になるのはいいことです。
そんな、張り切り過ぎたとはいってもそれだけ熱意があったということでしょうから大丈夫ですよ。自業自得だなんてことはありません。
新人さんは有原さんですか。普通は戦えない…まあそうですよね。桙ウんにとっての質雑はみなさんの良い気分転換になるのが理想…ですか。実際そうですよね。
各自目標をもって参加されているのですね。まだ桙ウんのお友達は未登場ですか。巴さんは有原さんの参加で盛り上がっているのですね。ええ、この調子で!
まだ若いと?どうもありがとうございます!そうですよね。人生100年時代ですものね。まだまだ半分にも達していない…たしかにおっしゃる通りです。
桙ウんと巴さんはシノさんのお手伝い、残りはお面屋さんですか。楽しんでいただけなら何よりです。はい、今度は肝試し大会です!そちらもお楽しみください。

それではみなさん、おやすみなさい。

416 名前:名無しさん@平成 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:39
みんな久しぶり!元気にしてたか?

俺がいない令和になれたか?

祭りもっと楽しめよ!
つ100万円

んじゃーな!

417 名前:名無しさん@ネタ切れ 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:42

ふふふもっとネタ切れになるのだー!

くらえ!ネタ切れレーザービーム(太くて大きい)!!!!

418 名前:名無しさん@タピオカミルクティー 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:49

あなたお腹すいてるでしょ

これあげるわ

つタピオカの代わりにキャビアが入ってるミルクティー

419 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/09/21(Sat) 01:14
ミーはスケジュールの都合で
エヴリィフライデーしかジョインデキマセンので
肝試しもジョインデキマセーン、ソーリー

>>34 カラ松サン
イエス!日本のナショナルスポーツである
スモーにトライするフォーリナーも
ミーは応援したいデース!!
イエス!ブラザーもまたかけがえのないファミリー
ファミリーは大切にするモノデース!
ホースラディッシュ?ホワット?
ミーとしては意外な食べ合わせデース!

>>36 シノサン
イエス!グレイヴィー(肉汁)をしっかり
焼き締めて閉じ込めてあるから
冷めてもデリシャスナノデース!!
ユーのフードコートにもよらせていただきマース!!
それではコーヒーフロートとアフォガードクダサーイ!!

420 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/21(Sat) 04:38
くじの番号は8番!護身用セットかぁ。

ララ「これ、どうやって使うルン?」(防犯ブザーを見て首を傾げる)

>>344
バケニャーン(ユニ)「この姿になるのは久しぶりですね…」
【バケニャーンとはユニがキュアコスモに覚醒してひかる達の仲間になる以前、執事として敵組織に潜伏してスパイ活動をしていた時の姿である】

バケニャーン(ユニ)「この私めがお相手いたしましょう。」
(バケニャーンは優雅に紅茶を注ぎながら化け猫の攻撃をかわし、隙ができた瞬間にスタンガンをくらわせて追い払った)

>>346
魂を100グラム?100グラムの魂ってどれくらいなんだろ?う〜ん…。

ユニ「それで、あなたは私達に何をくれるのかしら?
たった100グラムでも、そう簡単にあげるつもりはないニャン。」

>>360 >>401
おお!薄暗い会場に青白く光り、辺りを漂う火の玉…!
これぞまさに肝試しって感じ!いいねいいねー!!

えれな「うわあああああっ!!!」(幽霊や妖怪を見て悲鳴をあげる)

えれなさん?

えれな「あたしこういう雰囲気苦手なの!!」(ひかるの後ろに隠れてブルブルと震える)

大丈夫だよえれなさん!あれは名無しさんがお化けの役をやってるだけなんだから!

まどか「そういうネタバレは禁止です!!」

うっ…!

>>366 >>370-371 >>399-400
凄い!色んな世界のお化けがいっぱい…キラやば〜っ☆

まどか「はい!この力の入れよう、素晴らしいです!!」
ララ「はしゃぎすぎルン…」
えれな「ひぃぃぃ…!(ガクガクブルブル)」
ユニ「ふぁぁ…」(特に興味なさそうであくびをしている)

>>375(野球仮面さん)
キュアスター「はい!わたしはプリキュア、キュアスターです!
大丈夫です!わたしには一緒にチームを組んで戦う仲間がいますし、
最後の最後までこのお祭りを精一杯楽しもうって決めてますから!
だから野球仮面さんもわたしのことは何も心配しないでお仕事頑張ってくださいね!」

>>376
ララ「オヨ!?何か写ってるルン!!」
えれな「ひぃっ!!」
まどか「これはつい先程撮った写真ですね。ひかるの後ろに写っているのはどなたでしょう?」
ユニ「いわゆる心霊写真ってやつね。」

むぅ…一緒に写真撮りたいなら言ってくれればいいのに。
いるんだったら出てきてほしかったなー。

>>377
まどか「まあ…天津甘栗を食べる前にお亡くなりになってしまったのですね…」

甘栗はないけど、ドーナツならあるよ。
スタードーナツ!じゃ駄目…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)