掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

166 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/17(Tue) 18:29
日が暮れるのが早くなってきたな…これがまさに秋らしい。

>>104
人生を充実させるには…か。まあたしかにやりたいことをできればいいがな。
けど…そう思う通りに行かねえのが世の常なんだよなあ。
悪いとは言わねえさ。だが他人に迷惑は欠けねえようにな。
人生の悦楽…かそういうのももちろん大事ではあるけれどよ。

>>108
あいよ〜らっしゃいらっしゃい!んっ?お客さんご希望は?
すまねえなあ、新顔なもんで、いつもの、じゃわからねえんだ。
具体的にこのメニュー、って言ってくれると助かるぜ。
メニュー表は>>59にあるからな、よろしく!(営業スマイル)

>>115 夕立お嬢ちゃん
おっ、この質問には前に答えたな。たしか俺は…。
男性はパワプロ、女性はシノお嬢ちゃんって言ったんだ。
もちろん夕立お嬢ちゃんも負けてねえぜ?臨機応変さとかな。
自分でも驚いてるって?だが正しい評価なんじゃねえのか?

>>116 シノお嬢ちゃん
ほう、やっぱりダンス踊れるか!さすがだなあ!
バリバリアイドルやってたって?そんな時期があったのか?
ああ、いろいろ教えてくれるとうれしいぜ。
ステップとか腕の使い方とか…全然わからねえんでな…。

>>117 オプティマス
お〜っ!ついに来てくれたかあ!みんな!大御所のご登場だぜ!!
そうだな、時間がとれそうになくとも、いてくれるだけでうれしいぜ。
祭りの警備については最大限の協力…か。どうもありがとうよ!
まあオプティマスがいてくれれば安心だが…まずは楽しんでくれ。
そうだな、まずは会場を一回りして雰囲気をつかんでくるといいだろうな。
遅くなったが、今年もよろしく頼むぜ!

>>121
そうだなあ、いろいろあるが…やっぱりかき氷かな。
だんだん涼しくなってきてはいるけれどよ、この間のメロンは格別だった。
そういやたこ焼きとか、甘い物以外にも挑戦してみてえなあ。
賄いで食べられるようなので、それを楽しみにしているとするか!

>>123 ハンターズ
そうだ、掛け合い解禁は去年からだな。
シノお嬢ちゃんはいち早くそれを実施して店を開いたのさ。
そうだなあ、あの才能を眠らせておくのはもったいねえな。

何度も完走させたとはいっても、俺のところもまだ3つめだぜ?
去年の今頃建てたんだけれどな。おっそうかあ、次も建てるのか。
楽しみな反面、不安がねえわけでもない…ね。気持ちわかるぜ?
途中で折れそうになったことか?それは幸いにしてねえかな。
こんな俺でも、名無したちが応援してくれている限りはやめねえつもりだ。

そうだなあ、うちの10番にジーノって奴がいるんだが、
こいつの扱いには手を焼いてるかな。本当に自由気ままなやつなんだ。
練習には遅刻するわ、襟のないユニフォームは嫌だとわがまま言うわで…。
まあ、そいつは本物の天才ではあるんだけれどよ。

ああ、そうだな。顔見せ程度でもリンちゃんが来てくれてうれしかったぜ!
女性が好きな理由は…男として生まれてきたからか…ははっ。違いねえな。
俺がサッカーにはまったきっかけは…やはりJリーグの影響だな。
日本のサッカーもプロ化されて、だんだん強くなっていった…。
そんな中、俺も日本サッカーと一緒に成長していった…って感じかな。

ハンターズは、今まで最高でどれくらいの賞金をもらったことがあるんだ?
また、それはどんな仕事だった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)