掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

459 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/21(Sat) 20:35
>>319 シノ様
ヌタウナギは場所によっては大漁につれる時期がある
エリアがあるという話も聞いたことがあります
恐らく>>21様はその時期を狙ったのではないかと思いますわ
とはいえ、あのぬるぬるを逃がすことなく箱に詰め込んだのは
偉業と言っても差し支えないのですが

クラ「あのブラックバスもブルーギルも料理すればおいしいんだよね
なんでもそこらのホテルのコース料理より全然うまいって味に仕上がるみたいだよ」

シロ「うんっ♪お嬢様とあっしでいつも料理について
いろいろ試したりとかしたもんでやんすっ
まあ、失敗も多かったでやんすけど
その失敗も今やいい思い出でやんすっ」

クラ「いやー、だってボクが無責任にその人を放り投げたばかりに
自殺して実質ボクが殺したようなモノってことになったら寝覚めが悪いというかさ…
確かに甘んじちゃうことだってあるかもしれない
でもボクは、そういう時はヒントを与えながらも
自分で考える期間もしっかりともうけてあげるんだ
そこで答えを得たら、しっかり褒めてあげることも忘れないよ」

なるほど、塾に近いところ…ですか
そういえばデデデ様は学校を二度も建てたことがあったけど
いずれも失敗に終わってますから、プププランドという地域柄
義務教育というのは決定的に合わないのでしょうかね

メタ「プププランドは誰もが自由に生きられる世界…
一見治安はひどいことになるんじゃないかって思うけど
でも実際あきれ返るくらい平和なのが不思議なくらいよね」

ええ、わたくしも皆様と出会えて本当に心の底から嬉しく思いますわ
ええ、わたくしと貴女は友達、これからも仲良くやっていきましょう!

お母様は今の愛車はワンビアなわけですが、なんでもベンツとかBMWとか
所謂ブルジョアが乗るようなクルマを「ひけらかしてる」みたいで
どうも虫が好かないと言ってましたわ

ええ、こうして女の子として生きていられる今だからこそ
わたくしは幸せ者なのだとも思っています
もしもナメック星でこのまま生きていたとしたら
それこそ没個性のまま育っていったのは想像に難くありませんもの
なのであり得たかもしれないIFを考えるまでもなく
今こうして生きていられるが一番幸せ、ですわ!
モチロン、自分を磨き自分の生活の質をより良いモノにしていくのも忘れませんわ!

>>321 猛様
シロ「猛さんっ!どうだったでやんすかっあっしのヅケは!(ツインテールぴょこぴょこ)」

そもそもサッカーも野球も…スポーツというものは
基本的に自分から攻めに回らないと
スコアが入らないものですものね

シロ「守りばっかりなのも防戦一方になっちゃって
やがて疲れちゃった所に差し込まれちゃうでやんすよね
うん、その言葉…もったいなきお言葉でやんすっ!
うんっ!あっしもお嬢様にふさわしいオトコノコに
なれるようにガンバルでやんすっ!
で、でもメイド服はあっしのユニフォームなので
それだけは譲れないんでやんすぅ」

シロフォンは幼い頃お母様に憧れてメイドを志したのです
なのでそのこだわりだけはそう簡単に
捨てられるようなものではないと思いますわ

シロ「あの時のママはすっごくカッコよかったでやんすっ
あっしもママみたいにデキるメイドになりたいでやんすっ!」

ヤムチャ様もどうしてあのように
女癖が悪くなってしまったのか…
どうもヤムチャ様は考えが極端なのですわよね

ベジータ様の超サイヤ人については…どうでしょうか?
もともと超サイヤ人とは怒りの感情を原動力とした形態なので
その力の善悪はさておいて、とりあえずはなれたと思いますわ

メタ「まあ…その、あたしだってどうしようもなくなっちゃったのよ
悪の心なら悪の心らしく破壊しまくっちゃえみたいな…」

クラ「でも死人は一人も出さなかったのはエライよ
それもメタロフォンの優しさだったのかもしれないね」


いったんこれで切りますわ
次回は>>330のカヲル様から返信していきましょう
ついでにくじも引かせていただきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)