掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

464 名前:伊達団吉(重戦士姿)cv:山路和弘 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/21(Sat) 21:08
重戦士ダンキチ、見参!
今日は我が後輩(パワプロ)には
休暇を与えた。
あの矢部とか言う男に関して
色々とストレスも溜まっていたのだろう。
だがパワプロよ、お前が矢部に謝る必要はなかったと思うぞ?
お前には言ってなかったが・・・・
お前が親友だと思っていた矢部にも黒い噂があるらしいぞ。
俺はお前のその判断は決して間違ってはいない。
全くお前は相変わらずお人好しな奴だ。
今日は事情もあって順不同と行かせてもらおう!

>>407
断る!
俺は赤ん坊ではない!

>>416
おぉっ、これはありがたい!
平成よ、ありがたく貰って置くぞ!

>>417
ならば・・・喰らえ!かんしゃく玉!!
ドカーーン!(417は怯んだ)

>>419 日本
おぉっ、日本か。
お前にはお前の事情があるのだろう。
ゆっくりして行くがいいぞ!
ガッハッハッハ!

>>422 ザナージュ
俺はここにおるぞ!?
お主の後ろにな。(ザナージュの後ろに立つ)
俺にもビールをよこしてくれんか?
パワプロが投手と野手を兼任する理由か。
奴にもいろいろな事情があるのだろう。
あいつは打って良し、投げて良しの選手だからな。

>>437
お前の相手は俺だ!(魔神の鉄鎚を構える)
喰らうがいい!アックスハンマー!!(437の金棒ごと脳天直撃、その後437は連行された。)

>>439
今宵は祭りだ。
ゆっくりして行くがよかろう。
ガッハッハ!!

>>441
(しかし重戦士ダンキチには効かなかった。)
無駄だ!
そんなものは俺には効かん!
どりゃああ!!!(>>441の脳天に魔神の鉄鎚を振り下ろす)

>>442
そうはさせん!
わが弟子になり代わり
貴様に引導を渡してやる!
どりゃあああ!!!(442に魔神の鉄鎚を浴びせる)

>>443
それは無理な事だ。
そんな事は俺がさせん!
はぁっ!(443の顔面に強烈な鉄拳を浴びせる)

>>454
わが弟子を騙る曲者め!!
俺が引導を渡してやる!!!
必殺・アックスハンマー!!!!(454の脳天に魔神の鉄鎚を浴びせる)
よし、俺の弟子の偽者は
警察に突き出してやる。

>>458 オーボエ財団
>コルネット
ここは俺が代わりに答えよう。
奴も元々正義感は強いのだが…
暇を持て余してはおらんよ。
ボールパークブレンドか・・・
横浜にも色々な菓子があるぞ。

>マダム・クラリネ&メタロフォン
あぁ、そうだ。
経緯はわからんが・・・
その借金のせいで親子の間に
対立が芽生えたのであろう。
それよりも危惧しているのは・・・・
パワプロが悪い友人に利用された揚句
借金まみれにならないか、俺も心配しているのだ。

>シロフォン
パワプロも当初は奴の所業に関しては
危惧していたようだが・・・・
だがパワプロの判断は決して間違ってはいなかったぞ。
このまま行けば武蔵氏のように
借金生活を送るハメになりかねんからな。
奴にとってのパワプロは恐らく金ズルの可能性もあり売るぞ?

>>384 矢部?
やはり馬脚を現しおったな!
貴様にとってのパワプロは
親友を装った金ズルなのだろう!?
それとも矢部明雄の名を騙った偽者か!?
たとえパワプロは騙せても
俺とこの鏡は騙せんぞ!!つ【ラーの鏡:】

太陽神ラーよ、この者が真の矢部明雄なのか?
仮にこの者が矢部明雄だとしても
この者の本質は何を考えているのか?
本性を映し給え!!!

(重戦士ダンキチは>>384目がけてラーの鏡を映した・・・・結果は?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)