掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

422 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:15
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「聞いて驚け!見て笑え!今夜も始まるハンター劇場Yeah」
ゼノ「ザナージュ、その前に訂正があるんだろ?」
ザナージュ「おっと、そうだった。この前、Mr.日本に話しかけた時のことだ。
   あなたはフットボールプレイヤーですか、とかわけの分からねえことを俺は言ってたが、
   正しくはベースボールプレイヤーだ。Mr.日本、および球界関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするぜ」

>>131 黒のライダー
ザナージュ「アストルフォちゃん?……なんだ、男か。俺はザナージュだ。よろしく頼むぜ」
ゼノ「よく分かるな。どう見たって女にしか見えねーぜ」
ザナージュ「シロフォンの時と同じさ。俺の高性能レーダーが反応しない」
ルキ「何のレーダーなんだか。……言わなくていいけど」
ザナージュ「それにしてもナイスな前口上だなベイビー。何やらプロフィールが愉快なことになってるが、そいつはギャグかい?
   好きな食べ物が俺と一緒じゃないか」
ゼノ「こういうノリのヤツだと、ボケなのか単なるミスなのか分かんねーな」
ルキ「……とりあえずよろしく」

>>132 パワプロくん
ビールね、オーケー。
そういえば最近、伊達の旦那を見かけねえ気がするが帰ったのか?
あの旦那は結構飲みそうだな……。

まあ、みずきちゃんは可愛いからな。
あんなコが同じ部にいたら、あの眼鏡小僧みたいに暴走しちまうのも分からんでもねえぜ。

ところでキミは投手だよな?
投手が野手を兼任するってのはさして驚きもしないが、
投手と捕手を兼任するってのは珍しいな。
どういう経緯でそうなったんだ?

>>137 リリアちゃん
映画だって?くっ、キミと映画に行けるそのお相手が羨ましい……!
キミはどんなジャンルの映画が好きなんだい?
優しくていい人か、まあキミがそう言うならそうなんだろうな。リリアちゃん、俺の分まで幸せにな……!(涙目)

そうか、リラックスできたならよかったぜ。人間、時には休息が必要だからな。
ん、俺たちかい?まあ俺たちは依頼が来た時だけ働くって感じだから、
世間の連休とかはあまり関係ないんだが、一気にレスを返す時間が取れたのはラッキーだったぜ。
これで少しは屋台やイベントを楽しむ余裕ができたって感じだ。
リリアちゃんも楽しんでるかい?

>>138 かすみちゃん
忍びの宿命か……キミも何かと大変なもんを背負わされてそうだな。
キミも、忍びじゃなく普通の女の子として生きたいって思うことはあるかい?

サンキュー!では俺のターン!
ラッキー7ってことで、この7枚目のカードをドロー!
これでターンエンドだ!

>>140
ザナージュ「それで俺にメリットがあるならな」
ゼノ「ダチになるかどうかも損得で決めるのかよ、アンタは」
ザナージュ「損得ナシで男の乳首とダチになるヤツの方がヤバいだろ」
ルキ「得があったとしてもヤバいと思うけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)