掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

479 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/21(Sat) 23:51
>>450(猛さん)
ふふっ、わかりました。
検討しますね。

もちろん、霊や人魂を相手に戦うこともありますけど・・・
でも、肝試しに参加しないのにお化けの名無しさんと戦ってもいいのかしら・・・。

>>457(コルネットさん)
あ、あれ・・・?
そういえば、最後にわたしがあなたにレスを返したのが前スレ・・・
ごめんなさい。わたしの方こそ、すっかりそのことを忘れていたわ。

>>473(シノさん)
それもあるけど・・・ゲームを始めたときにパートナーを2人選ぶことになるから、
そのときにわたしもみさきちゃんも招待することが可能よ。
オーナーさんとしては試合中の作戦指示を出すことになるから、見守ってね

ふふっ、どういたしまして。
屋台は好評みたいで、本当によかった・・・。

うん・・・その通りよ。
コストについては特別価格で安かったから、あれくらいの数を買えたの。
好評みたいだから、来年もあのお店にしようかな・・・。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)