掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

457 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/21(Sat) 20:35
シロ「なんかカンちがいしてる人が多いみたいでやんすけど
あっしは純粋な地球人でやんすっ」

クラ「ちなみにボクも地球人だよー♪」

>>279
シロ「あ、あっしはオトコノコだけど…聞いちゃったでやんす…///」

あらあら、シロフォンには刺激が強すぎましたか、くすっ
もう屋台の期間は終わりましたが、よろしければ
まだまだ売りますので、いかがでしょうか?
自分が自分らしくいればそれが一番…金言ですわね
自然の恵みへの感謝は忘れてはなりません
それを忘れるといつか然るべき報いを受けることになりますわ

クラ「仙豆はたびたび悟空たちのピンチを救ってきたからねー
だからコルネットはその回復効果に着目して
仙豆を手頃に食べられるようにできないかと
考えて、この仙豆レーションを作ることにしたんだ」

一粒で10日持つというなら、希釈がきく効き目ですからね
ただ、食べ過ぎはヤジロベー様がかえって苦しんだように
決しておススメしませんわ

クラ「乗れる車の範囲を広げるなら解除した方がいいと思うよ
パルサーにするんだね、じゃあせっかくの4WDだから
こんどはあっちの砂利道を走ってみようか」

>>280 かすみ様
ごめんなさい、もしかして
わたくし、貴女のレスを
返し忘れてしまっていますでしょうか?
そうであるなら遠慮なくいって下さいまし

>>289 連装砲様
シロ「おっ、ブリの二色丼でやんすねっ!
塩漬けの方は炙りで、了解でやんすっ♪
で、あられを乗せて、はい、連装砲さんどうぞでやんすっ!
イ級さんはヌタウナギのコチュジャン炒めとごはんでやんすねっ
はい、おまちでやんすっ!コチュジャンとごはんって
まさに鉄板の組み合わせだからモリモリ進んじゃうでやんすよねー
あ、おかわり自由ってわけじゃないからあしからずでやんすっ」

>>290 優月様
>書いてた文章2レス分書きこむ前に全部吹っ飛んだとです・・・
それはそれは…ご愁傷さまですわ…
こまめに途中保存するのはやはり大事ですわね

>フェミニンというか、ガーリーというか、清楚でいいですね
ええ、今はもう肌寒いので元の格好に戻しましたけど
わたくしも子供の頃はああいう格好も着ていましたのよ
ただ、痛い娘とか思われなかったか、それだけが心配ですわ

>・・・うわ、めっちゃこの星になじんでる
まあ、わたくしは赤ん坊のころにすでに脱出ポッドに撃ち出され
地球に不時着したところお母様に拾われたんですが
モクローはベベノムといいメルタンといい
なにかと伝説や幻と縁がある存在ですわね
もっとも、最近メルタンはメルメタルに進化しましたが

>恐るべしナメック星人・・・
シロ「あっしはナメック星人じゃなくて地球人でやんすよー!!(>>75参照)」

クラ「ちなみにボクも地球人だからね」

>・・・うん、まぁ、・・・弁償で・・・
メタ「わかったわよ、払えばいいんでしょ…(弁償した)
えーと、次は…えいっ、えいっ…
くそう、結局一個も取れなかったわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)