掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

473 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/21(Sat) 23:15

シノ「お祭り21日目ですね 今回はキャラハンさん宛てに返事を返します
  返事を返すのに急ぐあまり、見逃している所もあるかもしれません
  そうならないよう気を付けながら返事をお返しします」

>>166 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

(社交ダンスの下り)

シノ「バリバリという程のアイドル活動じゃありません……あれはカグヤちゃんが冗談で言ったのであって………
  アイドル活動の下りの話に関しては、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜89話を見ていただければ分かります
  ダンスの知識は、そこまであるわけではないですが、社交ダンスのエスコートなら、少し心得があります
  分かりました ステップ、腕の使い方、教えましょう
  まずはこうやって………それから……………………

……そうです、お見事です
  短時間だったのにかなり上手くなりました 流石猛さんですね
  まさか猛さんと社交ダンスするとは夢にも思いませんでしたが、貴重な良い時間でしたよ
  ありがとうございました」

>>337 Optimus Prime ◆imeJlqzw さん

シノ「Optimus Primeさんがそそっかしいですか……?
  1番冷静な方だと思っていましたが、そういう意外な一面もあるんですね
  Optimus Primeさんにそう言われると、とても励みになります
  知的生命体が持つ様々な側面をある一定の方向から見た結果の一つ…ですか……
  私、周りの良い所ばかり見てしまうので、そうして行く内に自分が小さく見えてしまうんです
  しかし、周りの皆さんも、私と同じ考えを持っているのかもしれないですね
  皆それぞれ違う良さがあるから、それぞれの良さってあるのかもしれません
  そう思う事にします
  久し振りに話が出来て、嬉しかったですよ
  お祭りも、残り10日を切りましたが、最後まで全員で楽しんで乗り切りましょう」

>>339 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「みさきさん……?ああ、ゲームでのお話でしたか
  どうやら、ゲームを始めた時に最初に出会えるキャラクターのようですね
  運が良ければ、かすみさんとも出会える事もあるのでしょうか
  それにしても、ビーチゲームで戦うゲームなんて、何だか斬新ですね
  私、遊ぶ時は基本RPGが多く、スポーツ系のゲームって実はあまりやった事がないんですよ
  上手く出来るかどうか分かりませんが、楽しく遊ぶ事が出来れば良いなと思っています

塩焼きそばとアイスコーヒー、ご馳走様でした
  かすみさんの料理は、やっぱり美味しいです 猛さんも、かすみさんの料理を絶賛していましたよ

備えあれば憂いなし…確かにおっしゃる通りですね
  もしかしたら個数が足りなくて喧嘩になる場合だって考えられますし、その事態を考慮したうえであの個数だったのでしょうか
  かすみさんはお優しいですね でも、これだけの差し入れを揃えるのってコストが大変ではなかったんじゃ…?
  そこを突っ込むのは野暮でしょうか…すみません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)