掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

414 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/21(Sat) 00:37
〜9月21日!お祭り21日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会、みなさんいかがですか?いろいろなお化けが出てきてますね〜。アイテムをうまく使い、乗り切ってくださいね!
それでは、返信いきますね。

>>345 (有原 翼さん)
うふふ、お酒ですか。私も好きなんですよね。翼さんの顧問の先生はどのような方なのですか?そうですか、食べるのが得意なのは私も同じですよ。うふふ。
先輩にパンの作り方を教えてもらったりもしたのですか。こねたり叩いたり…身体を使いますか。私はパンは作ったことがないので興味深いですね〜。
その近くの喫茶店のケーキがおいしいのですね。ティラミスですか。私もそういうスイーツは大好きですよ。翼さんは何のケーキが一番お好きでしょうか?

>>368 (ライダー警備隊さん)
仮面ライダーのゴーストですか?見た目が死に装束に見える…ですか。真っ白な姿ということでしょうか?そうですか、屋台イベントを体験したかったと…。
まあたしかにそれは昨日までで終わってしまったのですが…まだ肝試し大会がありますのでがんばってください!その姿、かっこいいですね。首の周りが特に。
引かれたくじは3番ですか。仮面ライダーゴーストムゲン魂を呼び出して悪霊や怨霊は浄化できるのですね。ライダーさんはそのままでも十分強いですものね。
ジオウオーマフォームとは…常盤ソウゴさんが変身した姿…魔王の姿を受け継いだ「最終王者」ですか…。両肩がポイントみたいな感じですね。強そうです。

>>373 (パワプロさん)
星稜の奥川選手ですか。侍ジャパンU-18で銅メダルとありますね。150キロ越えのストレートを武器とする…やはり卒業後はプロ入りするのでしょうか?

>>380 (達海さん)
そうですか、どうもありがとうございました。私の生活リズムは…平日ですと6時半に起きまして、7時に朝食、7時45分に出勤、8時45分に職場に到着、
9時から就業、12時から13時までがお昼休み、18時に退社、19時半に帰宅、20時に夕食、23時半に寝る…というスケジュールです。今は少し変則気味ですが。
ええ、金曜の夜はお酒を飲んでくることが多いですね。今夜もそうでした。そうですか、ワールドカップはやはりどの国も行きたいものですか…当然日本も。
エンタープライズさんのおかげで甘味処紫乃が繁盛したのですね。それはよかったです。肝試し大会、達海さんは何番のくじを引かれましたか?

>>387 (星奈ひかるさん)
スタードーナツはみなさん大好きなのですね。何度だって食べられますか。えっ?宇宙にはドーナツがないのですか?いいえ、知りませんでしたね…。
へえ〜だからララさんたちは地球にいらっしゃるまでドーナツを食べたことがなかったのですね。それはそうですよね。ドーナツがあるのは地球だけですか…。
初めて食べたときにすごく感動して、いつでも食べれるようにプルンスさんがドーナツ製造マシンを作ってまでロケットに取り付けたのですか。
よほど感動したのですね。私もドーナツは好きですが…。そうですか、HUGっと!プリキュアのはなさんたちははぐたんのお世話をしていたんですね。
「子供を守るお母さん」ですか…そうですよね。お母さんになるのは簡単ではないですよね…ええ、かわいいけど毎日お世話をするのは大変だなって思いました。

はい、20日から肝試し大会が始まりましたよ。へえ、UMAやオカルトもお好きなんですか。好奇心旺盛なんですね。特にどんなことに関心がありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)