掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

486 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/22(Sun) 04:30
>>284(シノさん)
えへへ、ありがとう、シノさん!
それにわたし、こうも思ってるんだよね。
きっと先輩のプリキュアさん達もこんな風に戦ってきたんだろうなって。
先輩達もきっといろんなことがあったと思う。けどそれをちゃんと乗り越えてここまでバトンを繋いでくれたんだ。
今度はわたし達がそれをやる番!スター☆トゥインクルプリキュアもイケてるプリキュアになるんだから!


ユニ「心の宇宙が広がっていく…という話かしら?」
ララ「そうルン!地球に来た頃の私はユニと同じことを思ってたルン…。
自分の使命を全うすることだけを考えて、ましてやこの星の住人でもないのに地球人とあそんでるじかんなんかないって。
でも、全然無駄な時間なんかじゃなかったルン。
ひかる達と出会って、一緒に冒険して、楽しい思い出がいっぱい増えたルン!
皆といると心の中の宇宙が無限に広がっていくルン!」
ユニ「…彼女が色々な文化を知った事で成長したという話は…まあ、分からなくはないわね…」


えっ、いいの!?(目をキラキラさせ)

ララ「何か楽しそうルン!私も塩むすび作ってみたいルン!」
えれな「いいねぇ!おにぎりだったらあたしも作れるし、やろっか!」
まどか「はい!ぜひ参加させてください!」

ほら、ユニも!(ユニの手を引くひかる)

ユニ「……別に構わないけど私、塩むすびなんて作ったことないニャン。
ましてや食べてくれる人を想って作るなんて…できるかしらね、この私に。」


>>290(優月さん)
ララ「さすがに毎日ドーナツばかりは無いルン…。
ドーナツの他には、このコスモグミがあるルン。
これには宇宙を旅するのに必要な栄養源がしっかり詰まっているルン。」

いわゆる宇宙食だね。わたしも食べたことあるけど甘くて美味しかったよ。食べてみる?
つ【コスモグミ】


ところで、優月さんって翼があるんだよね?
最初見た時天使さん?って思っちゃったもん。背中から翼が生えてるなんてキラやば〜っ☆
ねえ、ちょっと広げて見せてよ!


>>402
う〜ん、ニックネームかぁ。
名無しさんだから、ナナッシーでどうかな?

プルンス「どこかで聞いたような名前でプルンス…」


>>404
持ち主の不運を引き受けすぎて割れる…そんなことあるんだ…。

ユニ「あなたの持ち主だった人はよっぽど不運が強かったってことでしょうね。
それで、私達に取りついてどうするつもり?」


>>407
いやいや、もう赤ちゃんじゃないんだしオムツを履くのはちょっと…
それにオムツってね、こまめに取り替えないとだめなんだって。
長時間履き続けてるとオムツかぶれになっちゃうから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)