掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

495 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/22(Sun) 11:06
>>427 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさん

いや、待った。
あのカマキリ、確実に財団の職員さんと会話してたっぽい。
しかも日本語話してたっぽい?
あれ?財団の職員さん相手がしゃべるカマキリだって認識してたっぽい?
もしかしてスマホのスカイプとかラインとかのビデオ通話機能だったっぽい?
案外現代っ子よね、あのカマキリ。
なんて言うか深く考えれば考えるほど深みにはまるってゆーか、かまきり りゅーじワールドがすさまじいっぽい。

夕立は理論派(どの口が言ってるんだ?)だから感性から出来が違う人にはとてもかなわないっぽい。
夕立は共闘もしよう。賑やかしもやろう。相談にも乗ろう。
だがそれよりもネタ展開が勝る!
受けよ!ネタ書き込みの嵐!

ふっふっふ、ばれてしまっては仕方がないっぽい!
あいつは私の正体に気づいてしまったからな!
私はイブニング・シャワー!あなたの悪夢!
私の正体を知ったからにはここで消えてもらうっぽい!(打ち切り感)

ってむしろラスボス(覆面!全身金ピカ!赤い裏地の金色マント!ってパーフェクトな変態コスチューム)はザナージュさんの方が
似合ってる気がするっぽい。

時雨「だって」
春雨「やっぱり駄目らしいですよ」
五月雨「ムドオンカレーなんて酷いですぅ」

白露
「それじゃあ、私が、いっちばんおいしいカレーを作るよ!
まず、スペアリブを圧力なべに入れて煮る!豚肉最高!
アクを取りながら10分煮込んだら梅酒を入れて蓋をして更に30分くらい煮込むよ!
その間に人参、ニンニク、生姜、セロリ、玉ねぎをすりおろして、ピーマンとマイタケを切って下ごしらえを済ませて溶かしたバターで炒めるよ!
水分が少なくなってきた圧力なべの中身を全部合流させて、カレールー二種類とカルダモン、粉チーズ、ソース、味噌、マスタードを入れてさらに煮込む。
カレールーのチョイスはその日の気分で!今日はジャワカレーとこくまろでいいかな?
よし、最後にガラムマサラを追加すれば完成だよ!」

時雨「玉ねぎを擦り下ろすのは邪道」
村雨「キノコのチョイスがマイタケなのはちょっと……」
夕立「甘味成分が足りてないっぽい」
春雨「お肉の油のうまみ成分が後から入ってる時点で減点1です」
愛海「白露ちゃーん、カレールーくらい決め打ちしようよ」

白露「うるさーい!これが、一番おいしいんだー!
   フレッシュな出来立てのおいしさを召し上がれ!」

>>474 渚カヲル ◆4K0BVuy.さん
はじめまして、ご活躍はかねがね……って言っても夕立、新劇場版は電気屋さんのテレビでやってたのを見たくらい
だからそこのところはよく分からないっぽい。
いつのまにか復活してシンジくんとエヴァ二人乗りしてたっぽい?

それにしてもはじめまして?はじめましてだったっけって過去ログを調べてみたけどはじめましてだったっぽい。
レスは読んでたからはじめましてって感じじゃないけど、前参加した時はどうやらお話してなかったっぽい。
割と飄々としながらもまじめな感じだと思ってたけど、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ?って言われながらボタンを押しちゃう
夕立の同類だと見たっぽい。
喧嘩するのも殺し合いするのもかまわないと思うっぽい。
トムとジェリーじゃないけど見てて面白いなら夕立はそれは許容されると考えてるっぽい。
でもオギー&コックローチみたいなグロ入ってる感じは見る人を選ぶわよね。
夕立はなんとか落とそう落とそうと頑張ってみたんだけど、夕立の引き出しにも限界があるっぽい。
あれは絶縁宣言と言うか夕立の敗北宣言に近いっぽい。
うん、あーゆーのは無理。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)