掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

427 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:19
>>182
ザナージュ「脱がせていいのはベッドの上だけだ。分かったらあっちに行きな変態野郎!!」

>>183
ザナージュ「そうだろそうだろ、あのガキどもと違って俺は人間だからな。
   歳は取るし身体も衰えていく。つまりあいつらより先に死ねるのさ。
   どうだ、羨ましいだろ?」

>>187 翼ちゃん
……と言ってる側から新メンバーが増えてるじゃないか。
そういえばキミ、今の姿からは想像できないが、以前はチンパンジーのモノマネとかしてたよな?
ん、来年?おっと……そいつは来年もまた会おうねっていう約束かい?
そんなこと言われたら俺期待しちまうぜ?

ま、味は保証するさ。
そうだ翼ちゃん、一緒に冷たいドリンクなんてどうだい?
『雷鳴のレクイエム』っていうんだが。

い"い"っ!?
ああいや……いい。いい踏み込みだったよ、翼ちゃん。
HAHA、痛くなんてないさ。それよりもキミに恥をかかせてしまう方が俺の心が痛む。
さ、ダンスの続きをしよう……そっと、そっとね。焦る必要はないさ。
(痛え!!めちゃくちゃ痛え!!やべ、泣くなザナージュ……!)

あ、そうだ。チョココロネ美味かったよ。ぜひキミの先輩にも伝えておいてくれ。
……しかしよく売れたな、チョココロネ。

>>194
ザナージュ「テッテッテレビを見るときは部屋を明るくして離れて見ろよ?」

>>195-196
ザナージュ「おたくらのお家騒動に他人を巻き込まないでもらいたいね」

>>197 Optimus Prime
ヒュウ、お世辞が上手いじゃないかMr.プライム。
……なんてヒネたことは言わずにその言葉、素直に称賛として受け取っておくぜ。
元祖お祭り男にそう言ってもらえると自信がつくってもんだ。
役に立てることか……いや、こうして言葉を交わせただけで十分だ。
まさか会えるとは思ってなかったからな。
ガキの頃、この記念祭を見て育った身としては、やっぱり一度くらいはおたくと話しておきたいものなのさ。
自覚はないかもしれんが、おたくはそれくらいの存在なんだぜ?

>>198
ザナージュ「一人には絞れねえな。……それよりもてめえら、優月ちゃんに何を仕込みやがった……?」
ゼノ&ルキ「痴漢撃退法」

>>201 夕立ちゃん
『あの人……って言うかかまきりリアルサイズカマキリのはずなのにどうやって財団に電話してるのかしらね?』

決まってるだろ?虫の知らせ、さ(キリッ
へえ、キミほどの(お笑い)センスの持ち主でも嫉妬することがあるんだな。
まあ、確かにあのかまきりはただ者じゃねえな。
面白いだけじゃなく一言一言に深みを感じるぜ。
キミと監督の間に子が生まれたら、あんなハイブリッドな子が生まれるかもな。
ちなみにそこはザナー呪の方が覚えやすいと思うぜ。

そうか、じゃあキミには何度も世話になってたってことになるな。改めて礼を言うぜ。
とにもかくにも、これで宣伝スレの効果が実証されたわけだ。

……にしてもキミんとこもウチに劣らずアホなノリだな。
いや、ホメてんのさ。そういうのは俺の好みだ。
ところで夕立ちゃん、飛鳥五郎って男を殺したのはキミか?

で、どうする坊や?他のカレーにしとくか?裏カレーとか。

ゼノ「いや……それでいいっす。その白露カレーで。ムドオンカレーみたいなのじゃなけりゃなんでも……」


ルキ「ザナージュは稼いでもすぐ使っちゃうからね」
ゼノ「おまけに借金だらけだしな」

宵越しのゴールドは持たねえ主義でね。
……ん!?人が見てるってのに……まったく、いけないコだ。
そんなことされたら俺もビッグキャノンで応戦

ゼノ「させねーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)