掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

499 名前:コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/22(Sun) 11:28
>>358 1号様
メタ「もしもこれから第五世代をプレイするなら
悪いことは言わないからミジュマルを選びなさい!
あとからもらえる3猿、この場合バオップは
あとでダルマッカやらヒトモシやらに変えればいいし
草もチュリネにモンメンとツタージャなんかより
よっぽど優秀な子が揃うから!
特にみずタイプって飽和状態なほど多いはずなのに
序盤は特に水不足が深刻で、それこそポカブなんぞ選んだ人は
オタマロを見たとたんに“ヒャッハー!水だー!!”と
進化系のガマゲロゲが如く血眼でゲットしに行くほどっていうから!
だから序盤から安定したいパーティを組みたいなら
ミジュマルを全力でおススメするわ!
ちなみに第五世代は序盤から終盤までシレンの36階の壁よろしく
野生ポケモンが高火力ぞろいだわ!
その為か、御三家は全員高耐久ぞろい
強いて言うならミジュマルに特殊耐久にやや不安がある程度よ!
その高耐久ありきの高火力って気もするんだけどね…」

ちなみにわたくしからはもし最後まで手持ちを変えないというのならば
案外ツタージャも悪くない選択肢だと思いますわ
ヒヤップは…3猿全員に言えることですが
高速高火力紙耐久という速攻型のお手本のような
シナリオでは間違いなく使いやすい能力バランスです
ツタージャもせいちょうさえ使えれば火力不足も解消されるでしょう
彼女はしいて言うならHPが平均をわずかに下回るくらいで
素早さは見た目通り第五世代御三家最速ですので
ほとんどの場面で先手を取れて、さっさと敵は沈むことでしょう
少なくともポカブだけはやめておいた方が賢明ですわ

>コルネット達になら何か知ってんじゃない?
神龍「それは無理な願いだ…かのものを蘇らせるには
実力などとは異なる意味…そう次元とか狭間とか
そういう意味で神の力を超えている…!!」

だ、そうですわ。やはり作品の垣根を越えての
願いをかなえることなど荷が重すぎたのでしょうね

>>464 伊達様
>横浜にも色々な菓子があるぞ
ええ、横浜と言えば中華街、そこで買った
マシュマロはおいしかったですわ
あと出来立てベビースター
これも横浜を語るなら欠かせない代物だと
わたくしは思うのですがいかがでしょう?

シロ「あ、あっしたち横浜に行ったとき、すしざんまいに寄ったでやんす!
あそこのネタはまさにすしざんまいの名にたがわぬ
新鮮っぷりで本当においしかったでやんすっ!
中華料理もいいけど、和の味という意味で
横浜は日本なんだと思い知らされたでやんすっ!!」

>パワプロが悪い友人に利用された揚句
>奴にとってのパワプロは恐らく金ズルの可能性もあり売るぞ?
まさか、矢部様は同じメガネ一族でも
亀田などと同類ではないと信じてますわ
いつもいつでもパワプロ様のそばにいて
かけがえのない相棒として
役割をしっかり果たしていると思っています
少なくとも、わたくしがサクセスをプレイした上では
矢部様に悪意のようなものは感じませんでした…
尤も、わたくしは…というよりオーボエ一家が
だまされやすいほうだと思っているので
わたくしの考えなど及びにもつかないところで
暗躍している可能性は捨てきれませんけれども
まあ、親友としての縁を切るならば好きなようになさい
一度切った縁は復帰が難しいことを踏まえた上で
後悔することはないと判断した上でなら
わたくしたちは一向に止めませんわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)