掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

508 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:06

シノ「お祭り22日目ですね 本日もキャラハンさん宛てへの返事です
  順調に返事を返せているつもりですが、もしかしたらまた飛ばしている方がいるかもしれません
  お気づきの方もしいましたらお声かけください」

>>349 有原 翼 ◆0DNWPhR2 さん

シノ「1人1人に返事を宛てて行くのは大変の事と存じていますが、お祭りの雰囲気を楽しんでいるなら何よりです
  毎年沢山のキャラハンさん達が参加して、こうして皆さんと語り合うのです
  今回に懲りず、また来年も参加してみてください きっと来年も楽しい事請け合いですよ
  
  翼さんは、本当に野球が大好きなんですね その真っ直ぐな目からも、野球への熱い思いが伝わってきます
  翼さんの野球との出会いはいつ頃からだったのでしょうか?もしかして、甲子園出場は小さい頃からの夢だったのでしょうか?
  野球は男性のスポーツだから…と言う方もいますが、それは先入観による固定概念かもしれませんね
  翼さんは、その固定概念が無かった それって凄い事ですよ
  人は誰でも、常識に捉われ過ぎていて、それに縛られて生きています
  男性だから…とか女性だから…とか、でもそんな事は本当は関係ないんです
  女性のサッカー選手がいるのだから、女性の野球選手がいたって別に良いんですよ 翼さんは、そういう考えが出来る人だったのでしょう
  それは大事な事です 昔から、常識という壁をあえて壊して来た人が、新しい道を切り拓く事が出来たんです
  だから翼さんには、是非その夢を叶えて欲しいです 夢を叶えて、女性でも野球が出来るという事を世間に知らしめてあげてください
  今日までの非常識は、明日の常識になり得る事だってあるんですよ
  
  確かに、タピオカの食感は、白玉のそれと似ていますね
  ただ、白玉との違いは原料にあります 白玉の原料は、元をたどればもち米になります
  タピオカは、キャッサバという芋の根茎から製造されたデンプンから作られています
  少し勉強になったでしょうか?
  クレープに餡子とクリームの相性は、確かにバッチリですね お気に召してくれたようで良かったです
  山吹ベーカリーは支店は無いのですか……地域密着でやっているからこそ、人気があるのでしょうか
  チョココロネの歌を作詞作曲してしまった方もいるんですか……それは驚きですね」

>>356 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「少し弾いただけでも気絶だと、力の加減も大変そうですね
  仮面ライダーとしての力は、対怪人用として使われるのが主ですし、
  一般人相手に使われる事は基本的にないから、それは仕方のない事なのかもしれませんね

  仮面ライダーシノビ…?忍者の仮面ライダーがいるんですか?それは興味深いですね
  生憎ですが、私の持つ花影流の技と力は、悪に対してのみ振るうものと決めています
  善良な市民を守り、許せぬ悪を裁く事 それ以外の理由で戦う事は無いでしょう
  共同戦線を張るくらいの事なら、出来るかもしれませんね

  ホラー映画は……苦手な人の方が多いですよ
  私もあまり慣れた方ではありません 私の友人に、メロンさんという女性がいるのですが、
  その方もツクヨミさんに負けず劣らずのホラー好きです もしかしたら、メロンさんとは気が合うかもしれないですね
  メロンさんは、お祭りには参加せず、お祭りに参加している私達の代わりにスレッドの留守番を任せてもらっています
  もう1人、ミントさんという、こちらも私の友人の女性がいるのですが、大の特撮ヒーロー好きです
  特に仮面ライダーG3が大好きらしく、自分達のユニット名に「Girl3、略してG3」と名付ける程です」

>>357 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

(社交ダンスの下り)

シノ「あ、ゆっちゃん こんな所でどうしたんですか?
  社交ダンス?誰を誘おうか悩んでいた…?そうだったんですか
  ゆっちゃんは、どんな人と踊ってみたいんですか?有利さんみたいな恰好良い人…?
  確かに、ゆっちゃんのパートナーは有利さんが適役でしょうか 性格も優しいし、声も爽やかですし
  え…?私とも踊ってみたい……?そんな…私なんかで良いんですか……?
  あ…いえ……別に嫌というわけではないんです…!むしろ、ゆっちゃんのパートナーは私にお任せください!
  ……私は一体、何を言っているんでしょう…………
  そ…それでは、僭越ながら私めがお相手仕ります!シャル・ウィ・ダンス?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)