掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

509 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:06

>>373 >>383 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「どうやら、鉄男さんの杞憂だったようですね
  とりあえず、友人が無実であるという事が分かって一安心ですね
  勘違いは良くない事ですが、これを機に友達の事は大事にしてください
  早とちりしてしまう事は私もよくある事ですが、周りが見えなくなると、我が身を滅ぼす事もあり得る話ですね
  勘違いのまま終わらなかった事が不幸中の幸いでしょう 良かったです」

>>382 橘みずき ◆DDxvjaH. さん

シノ「改めてみずきさん、わざわざ訂正してくださってありがとうございました
  危うく友情崩壊しかけた鉄男さんを救ってくださった事、感謝します
  ちょっとした些細な言葉から亀裂を生んでしまう事はよくある事ですが、
  まずは冷静になって相手の話をちゃんとよく聞く事 私も勉強になりました
  友達とは、時に衝突し合うものですが、分かり合う事は最も大切な事です
  雨降って地固まる ですね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)