掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

514 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:11
>>471
まあ返事を返すのがキャラハンの大事な役割だからなあ。
そのときがもっとも輝いているといえるだろうよ。
けど…何もそれだけではねえと思うぜ?いるだけで存在感があるのもいる。
たとえばオプティマスとかシノお嬢ちゃんとかな。みんなすげえぜ。

>>472
んっ?装備を支給しようって?これは…刀?
しかも最強の刀と来たか…。「閻魔」っていう名前ね。
これで幽霊やお化けを切ることができるのか?
っていうかこれ、銃刀法には引っかからねえのか…?

>>473 シノお嬢ちゃん
カグヤちゃんの冗談だったにせよ、それでもアイドルだったんじゃねえか?
おっ、ダンスを教えてくれるか。どうもありがとうよ!
ステップと腕の使い方…ええと…ほうほう、おおっ!これでいいのか!?
うまくなったって?ははっ、教える側がいいからこうしてできるのさ。
俺もお嬢ちゃんと踊れる機会があるとは思わなかった。こちらこそ感謝するぜ!

>>476 ライダー警備隊
ジオウオーマ…それがジオウの究極の姿なのか…。
ツクヨミのお嬢ちゃんがコスプレしたのが最恐の悪霊…ね。
おおっ!?まだやってんのか!?まあまあそのへんで…。
さすがに俺もなんだか背筋が寒くなってきたし…。

そうかあ。ライダーでもお化けの撃退はできないのか。
でもジオウオーマにはできるって?仮面ライダーゴーストムゲン魂?
ほう…それは頼もしい。そのライダーを召喚できるため、
ツクヨミお嬢ちゃんの護衛をしてるのか。でも必要ないって?

まあ、たしかに相手は多分みんな本物の幽霊だとは思うんだが…。
幽霊には幽霊、仮面ライダーゴーストが適任、ねえ。

RXって、BLACKの時の光太郎が太陽の光を間近で取り込んで真価した姿だったのか。
んっ?そうかさすがのライダーも宇宙空間では…。でもバトルシステムを導入すれば?
はあ、それだけでも十分すげえよ。ああ、大した生存本能だ。
ところで、仮面ライダーって総数で今何人いるんだ?数えきれなくてな…。

>>477 >>490
テーブルクロス引きか…あれって相当難しそうだよな。
俺にはちょっと無理かな…そうだなあ、うまそうなのは…。
シノお嬢ちゃんとかかすみお嬢ちゃんとかかな?忍者だから器用に…。
一見誰にでもできそうで、全然簡単なことではないものの1つだな。

>>479 かすみお嬢ちゃん
もちろんスイーツの差し入れを強要するわけではねえけれどな。
だが本当にうまかったんでな。本当気が利くよ。

霊や人魂を相手に戦うこともあるって?本当だったのか…。
肝試しに参加しなくても、お化けに襲われたら自分の身を守らなくちゃな。
お嬢ちゃんにならそれができるだろう?きっと強いだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)