掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

516 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:13
>>507 北村元康&岩谷尚文
おっ、ここで新規参加者とは驚いたな。
そうか、練習スレにいたんだな。俺は達海猛。サッカーの監督やってる。
槍の勇者と盾の勇者か…それぞれ得意とするものが違うんだな。
北村元康のほうは…女性がすべて豚に見えるだって…?何があったんだ…?
岩谷尚文は、料理や細工が得意なのか。器用なんだな。
まあ、よろしく頼むぜ!

>>511 翼お嬢ちゃん
そうだな、やっぱりスポーツは楽しくねえといけねえな。
まあ俺たちプロは勝敗で評価が決まっちまう難儀な職業だが…。
戦争じゃない…だからこそ真正面からぶつかって競り合って、
それで勝ちを掴みに行く…たしかにどのスポーツでもそうだ。

そうかあ、スタメンから外れてしまった2人が努力してたのか。
それは見上げた精神だ。メンバーもだんだん増えているんだな。よかったぜ。
選ばれなかったメンバーもチームの一員ね。仲間との絆かあ。
ああ、それがある限りずっとやっていけるだろう。

岩城という先輩は滅多にバット振っても当たらないが、当たれば場外か…。
それはすげえパワーだな!盛り上がること間違いなしだ。

監督は先生がやってるのか。元々剣道部だったって?
ほう…だが野球部の情熱を見てかけもちしてくれたか。
でも夏の試合に出るための問題が色々発生してしまったが、
剣道部は教頭先生がか。なんとかなったならよかった。
掛橋先生っていうのか。たしかにそういう存在には感謝だな。

二学期が始まって少し経つが、学校生活はどうだ?楽しいか?
体育祭や文化祭もあるんじゃねえかな?

それじゃ今日はこのへんで。また明日なー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)