掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

511 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:58
>>380 達海猛さん

勝ち負けも大事だしやっぱり勝ちたい気持ちはあります。
でも、それ以前に楽しいと思えることが大前提だと思うんです!
試合でスポーツだけど戦争じゃない。
だからこそ、真正面からぶつかって競り合ってそれで勝ちを掴みにいかなくちゃ!
これはどのスポーツでも同じですよね!

それに、スタメンから外れちゃった2人が努力してたことも知ってたので尚更でしたから。
メンバーもちょっとづづ増えてまたスタメンを決めるのにも苦労しそうですけど、
選ばれなかったメンバーも皆チームの一員だから…。
私はその絆を大事にしたいなって思うんです。

特に岩城先輩とか滅多にバット振っても当たらないですけど、当たれば場外に飛ばすパワーを持ってますからね。
それが決まるだけで点数だけじゃなくチーム内でも士気が上がるんで嬉しいですね!

監督は先生がやってますよ。
元々剣道部の先生だったんですけど、私達の野球部の情熱を見てかけもちしてくれたんです。
そのせいで夏の試合に出るための問題が色々発生しちゃったんですけど、
剣道部は教頭先生が引き受けてくれたみたいでなんとかなったみたいです。
でも、そんな状態の中頑張ってくれた掛橋先生には本当感謝しかないんですよね。

>>385

さっき猫には引っかかれちゃったけどね。
でも、動物愛護週間か〜。
歴史でもあったよね! 鳥類憐みの刑とか!
あれ?何か違う? ま、いっか。
刑にはならないけど動物は大切にしなくちゃだよね!
犬とか猫とか居たら撫でてあげよう!

>>386 ひかるちゃん

そうそう!更に運動した後もいいよ〜!
空きっ腹だとパンが凄くおいしいんだ!
焼きそばパンとカポリ(スポーツドリンク)の組み合わせならもうひと頑張りできそうだよ!
パン初めてかぁ〜! だったら、絶対驚くよ!
なんといっても山吹ベーカリーのパンだからね!

そう言ってくれると嬉しいな。
でも、やっぱりそれを支えてくれるのも親友や仲間達なんだよね。
もちろん、皆それぞれ野球への想いは近くてぶつかることだってあるけど…
けど、それは皆野球が大好きってことだからそれがチームとしての強さになってるんだと思う。
もちろんキャプテンにはなったけど皆揃っての野球部だからね!

うんうん!それに昼間の屋上と全然雰囲気が違って同じ場所なのに違う場所に見えるのも不思議なんだ!
とっても綺麗で手を伸ばせば星が掴めちゃいそうな凄い景色が見れるんだよね!
え?ロケットに乗って宇宙を冒険? 宇宙人の友達が居る?
そ、それ早く言ってよひかるちゃん! 私、聞きたいこと凄く増えちゃった!
宇宙でも野球は流行ってる? ヒナンティウス星は実在する?
無重力ってどんな感じ? ロケットの中って窮屈?快適?
宇宙人の友達って私達と似てる?それともSFのエイリアンみたいなの?
それからえ〜っと、え〜っと…どうしよう! 私今すっごく興奮してる!

>>394

これは暗号?
よ〜し、早速読んで…。

偉大なるキャラハン達よ
                 解いてみやがれ

え?と、解く…?
解く?数学?因数分解が空中分解?
事件は現場で起きてる?
つまり…全然分かんない!

>>401

ひ、人魂…?
こうなったらやぶれかぶれ!
このバットで全部打ってみせる!
大丈夫…! アレがボールだと思えば…!
多分!

>>402

え〜っとナナッチとか?
あ、ともっちと被る?
ななみん?ナナシキ?ナッシー?
単調過ぎかな?

>>404

逆に激幸運の阿佐田先輩に取り付いたらどうなるんだろう?
相殺するのかどっちかが塗りつぶされちゃうのか…。
阿佐田先輩からしたらきっと御免だろうけどね。

え?その阿佐田先輩とじゃんけんで引き分けだった私も幸運値高い?
そ、そんなこと無いって!
幸運だったらもっとすんなり野球部設立してると思うし!ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)