掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

522 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/22(Sun) 20:16
>>415リリア
どの兄弟とも仲いい時はあるけど、
その中の誰かと聞かれたら、五番目の十四松とか六番目のトド松だろうな
仲いい分好き勝手に引っ張り回されることもあるけど
二次創作とかではおそ松と仲よさそうに描かれてるのもあるけど
そんな時は滅多にあるもんじゃない

>>450 達海
猫と話したい一松にデカパンが注射しようとしたら、
その時連れていた猫が身代わりに注射されちゃって
しばらくの間、あいつの考えてることを代弁して喋るようになったんだよ
それでおそ松がそういう名前を付けたんだ
動物か。一松は猫可愛がるだけじゃなく、虎まで手懐けられるから嫌いではないだろうけど
猫ほどではないんじゃないかな

>>463 オプティマス
ああ、それでいいと思うよ

>>407 オムツ
ああ、出張形式の某お化け屋敷で着用推奨してたみたいだな
ベッドに拘束してもらってお化けの襲来に耐えるやつ
怖さはピカイチなんだろうけど
おむつほとんど必須だけじゃなく、少し笑っちゃうような何かも欲しいよな

>>418 タピオカミルクティー
うっ、飲めるか食べられるか以前に生臭そうだ…
てかあんたタピオカドリンクの怨霊か何かだろ?
なのになんでキャビア出してるんだよ

>>419 日本
残念だな
でもいつか参加できる時があるように

うん、わさびを添えたローストビーフとかスーパーとかにあるからな
隠し味にフルーツの搾り汁入れても美味そうだ

>>430 BOUNTY HUNTERS
うん、お見事
正体が分かれば愛などあっさり砕け散ってしまったが
一松がタイガー使って取り返したけど
あれでもましな方だと思ってる

>>437 鬼
まだ節分でもないのに…
今の時期、炒り豆売ってる所も少なそうだし
気付かれないように通り過ぎるしかないか

>>438
オムレツとスフレがあればいいけど
ああ、その話は聞いたことがある
よほど大量に食べ過ぎなければ大丈夫だろうし
食べ過ぎても他の成分でフォローできる方法もあるだろうしな

>>439
失敗を恐れるな
なり立ての頃は突っ込みや冷やかしも多いだろうけど
与えられた試練だと思って耐え抜け
自分の役に誇りを持て
スレを立てたら立て逃げはするな

>>441 性転換バズーカ
え!?
ちょ、ちょっと待って…
膨らんだ部分とスースーする部分が変わっただけで、
ほとんど変わりないような
カラ子ともちょっと違うみたいよ
最近じゃ言葉づかいで男女を判断する決め手なんて激減してるみたいだから
余計に

>>443
まぁ、れーさ…ゼロザキみたいなのが来ることあるんだから
いいんじゃない?
もちろん殺したり問題起こしたりしちゃだめだけどね

>>452
ウルトラマンの技?
撃たれた怪人は真っ二つに、か
そこの木でやったらどう?
人や怪獣に向けてはやめて

>>469 両さんとブタゴリラ
ふう、バズーカの効き目切れたか
いや、二人とも何やってるの
猿の真似か何か?
二人ともれっきとした人間でしょ
ブタゴリラはキテレツの同級生だっけ

>>488 カニカマ
いや、カニじゃなくても美味いだろ
サラダとか天ぷらとか
本物のカニ肉使ったのも出てるみたいだし

>>489 お祝いする霊
うん? ポケモンのサトシ、今までそんな優勝とは無縁だったのか?
とにかくお祝いしなきゃだな

(チン…♪)

だとすると、夜中の再放送は
映画のためのではなくて、サトシのためだったのかも

>>490 テーブルクロス
堺正章さんとか椎名キッペーさんとかが得意としてるやつか
クロスをくるくる巻いていけばいいなんてのが昔の本に載ってたらしいけど
それじゃ邪道なんだろう?
俺は難しいだろうな

>>492 怪我した誰か
大変だ!
救急セットで全部手当てできるといいけど
でも最低限残しとかないと
肝試しはまだあるんだし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)