掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

53 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 23:40

>>906(第1会場) 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「動物顔のドーナツ……ですか
  私も色々調べてみましたが、成程…種類は沢山あるようですね
  こういうのを作れるなんて、発想力の凄さを感じますね
  キャラクターを模した弁当…通称キャラ弁なんてものもありますが、
  作るのにかなりの手間暇をかけているわけですよね……そういうのが作れるのは、正直羨ましいと思います
  食べるのが勿体無くなりそうですけどね

  4コマメモ…?そんなのがあるんですか?無印良品に…?
  調べてみましたけれど、何だか面白そうですね 日常生活にも役に立ちそうです
  教えてくださってありがとうございます 近くの無印良品見て来ます!」

>>920(第1会場) コルネット@白いミニスカワンピと麦藁帽 ◆XJxo9/tc さん

シノ「お疲れ様です 少し休憩入っても大丈夫ですよ
  コルネットさんのアフォガード、皆さんとても気に入ってくださっています
  私も、コルネットさんを結構働かせてしまったかも…休んで大丈夫ですよ
  
  コルネットさんが所属しているオーボエ財団は、社員1人1人を大切にしている会社なのですね
  それなら、私も見習って、従業員を大切にしないと…ですね
  私、経営者としてちゃんと出来ていますでしょうか…ちゃんと配慮が行き届いているか不安です

  そうでしたか……クラリネさんとコルネットさんの関係は、私と父のそれに似た境遇だったのですね
  コルネットさん達を見ていると、本当に温かくて素敵な家族って感じがします
  血は繋がっていなくても、大切なもので繋がっている……家族ってそういうものであって欲しいですね

  学校は、一応は存在しているんです…一応は
  ですが、義務教育というわけではなく、通うか通わないかは任意なんです
  私達の住む星では、学校というものがそれ程重要視されてなくて、
  「学校で勉強できるけど、別に入学しなくても大丈夫ですよ」みたいなそんな感じなんです
  他の星の人々からしたらいい加減に感じるかもしれませんが、そういう自由な所がプププランドの良さなんです
  一般知識や忍術武術の類は父から教わりましたが、対人関係…つまりコミュニケーションに関しては苦手なんです
  昔から友達が少なかったので、人前で話すのが苦手なんです…私
  毎年会場に参加するようになってからは、人前で話すのが苦手なのも克服出来てはいますが、
  だからと言って上手く話せるわけじゃないですね ですが、皆さんとても優しくて仲良くしてくださっているので安心はしています

  ギャラクティック・ノヴァを壊さなきゃいけない理由も、ポップスターが危ないからという理由で
  やむを得ない事ではありましたが、ただ侵略の道具に使われて、それを理由に壊されたって言うと、確かに不憫な話ではありますね…
  どんな願いも叶えるっていうのは、フィクションではよく使われる手法ですが、
  そういうのって大抵落とし穴があって、結果碌な目に遭う事はないですよね
  そういえば、今朝観たゲゲゲの鬼太郎も、そんなお話でしたね
  やはり、自分の願いは誰かにお願いして叶えてもらうものでなく、自ら努力し、自分の力で叶えるものだという事でしょうね

  リップルスターに男の子ですか……?
  行った事がないので、分かりませんが、どうなのでしょう……?後で聞いてみます
  妖精って皆女の子ってイメージでしたので、男の子がいるんじゃないかって可能性の事まで考えていませんでした
  リップルスターも、もしかしたら性別という概念がない星なのかもしれないですね
  色々な星には、不思議な事が沢山あるものですね……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)