掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

920 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:15
>>558 優月ちゃん
ゼノ「酷いのはザナージュだよ。こいつ祭りだからまだ自重してるけど、自分のスレにいる時はこんなモンじゃねーからな」
ルキ「敵に襲われた時も平気でゼノを盾にするようなヤツだしね」
ザナージュ「あれは近くにいたお前が悪い」
ゼノ「な?こういうヤツなんだ。仮面ライダー王蛇と同レベル」

ルキ「便りになる……?私が手紙に……?」
ゼノ「動揺してんな、ルキのヤツ」
ザナージュ「ホメられ慣れてないからな」

ザナージュ「用務員さんはお触りもオーケーだと言ってたぜ?あとロリコンがホモのケツに毒を盛るとか言ってたかな」
ルキ「それは言ってない。……だいたい合ってるけど」
ゼノ「さらに邪気眼にピエロか……残念ながら世間じゃそれを普通の学校とは言わねーんだぜ」
ザナージュ「ああ……俺たちがかわいく見えてくるくらいだ」

>>562
ザナージュ「あの小僧、怒られてやがんの。ブハハハハ」
ゼノ「やめとけよ、ザナージュ」
ルキ「幼稚なヤツ……」
ザナージュ「じゃあ大人らしくアドバイスだ。ケンカを売る時のコツは相手を選ぶことさ。
   俺はいくらでも買ってやるぜ?代金は鉛玉だけどな!ハッハー!
   ……まあ、マジに言うとだ。おちょくるにしてもちゃんと相手のことを調べた上でやってる分、まだかわいげがあるぜ。
   少なくとも他人に無関心なヤツよりはな」

>>569 WWW
ザナージュ「説明ありがとよ、おかげでよーく分かったぜ。
   異能はみだりに使っちゃいけねえが、淫らに使うのはいいってことだな?最高かよ」
ゼノ「アンタは最低だけどな。毒盛るロリコンとかホモとか何でそんな危険人物しかいねーんだよ……更正施設か何かか?」
ルキ「ザナージュも入れてもらえば?」
ザナージュ「楽しそうだがノーサンキューだ。俺も命は惜しい」

ゼノ「あーいやまぁ……その内いいことあるって!」
ザナージュ「慰めるのヘタクソか。ほら、元気出せよ。ガキがそんなツラすんな。いや、中身は童×のおっさんだったか」
ルキ「追い討ちかけてどうすんの」
ザナージュ「まあ、今さらどうこう言ったって仕方ねえさ。
   いいじゃねえか、人は涙の数だけ強くなれるんだからよ。
   明日は来るさ、サブちゃんのために」
ゼノ「まとめるのテキトーか」

ザナージュ「できればサビまで頑張ってほしかったがまあいいだろ、本当に歌ったその根性に免じて勘弁してやるぜ。
   それよりおたくの>>679-680へのレス……やるじゃねえか。
   今日一番笑ったかもしれん。タック師匠の羅生門と甲乙つけがたいがな」

『まさかたァ思うが、オレに撃てと?』
ザナージュ「Why?なぜそうなる?そんなに撃ちたいのか?ユーは欧米人かい?」
ルキ「それは偏見」

ゼノ「え?あ、いや、評価されたくねーってワケじゃ……ただ、今までそんな風に言われたことねーからさ、戸惑ってるっつーか……。
   ああいうこと言ったらいつもザナージュにバカにされるしな……アンタ、いいヤツだな(↑)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)