掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

548 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:09
>>463 Optimus Prime
ああ、そういうことさ。
祭りで目立つことで話題になるヤツはいても、
おたくみたいに居ないことが話題になるヤツってのはそうそういないからな。
それだけ皆が待ち望んでたって証拠さ。

そういえばおたくはオイルを飲むんだっけか?
よければ一杯付き合わないかい?
たまには羽目を外してもバチは当たらないだろ。
……まあ今のその格好を見る限り、既に外してるようにも見えるが。

>>464 伊達の旦那
おっと……いつの間に?
オイオイ、久々に出てきたと思ったらいきなりビールか?
ま、いいだろ。一足先にビールかけと行くか!

そのパワプロくんだが、ゆくゆくはメジャー挑戦とかも考えてんのか?

>>467 夕立ちゃん
『その点ザナージュさんは夕立への理解が半端なくってちょっと照れるっぽい。』

ザナージュ「お気に召してもらえたかな?あのセリフを言う役はキミにしか任せられないと思ったからな。
   キミみたいにメタっぽい発言ができる存在のありがたみを実感したぜ。
   ま、全員登場させられなかったのが心残りではあるが」

>>469
ザナージュ「ゴリラネタでスレを埋められてもキレない両津の旦那に、
   ヒロインにすら『ブタゴリラくん』と呼ばれてもキレない薫くん。
   ゴリラ界は聖人揃いだな」

>>470 ウィッチちゃん
ん?ああ、前スレへの返事か。
いきなり謝罪されたから何事かと思ったぜ。
それよりウィッチちゃん……今日のキミはなんていうかその……そう、とてもセクスィーだ。

オーウ、モーレツウー!
これがゴッドブレスか……んなことされたら余計に我慢できなくなっちまうじゃないか。
こっちへいらっしゃいだって?それは俺を挑発してんのかい?
オーケー、そこまで言われちゃ俺も自慢のビッグキャノンで応戦せざるを得ないな。

ゼノ「やめとけよ、エロ親父」

>>471
ザナージュ「俺が輝いてるのはむしろそれ以外の時さ。眩しすぎて見えないだろ」
ルキ「それは存在感がないからじゃない?」

>>472
ゼノ「これ……魔剣じゃねーのか……!?」
ザナージュ「かもな。ケケケ、全員ぶった斬るぜェー!」
ルキ「その魔剣じゃなくて。……まぁこの感じ……ただの剣ではなさそうね」
ゼノ「なぁなぁ、これオレが持ってていいか?」
ザナージュ「別に構わんが、お前はもう聖剣を持ってんだろ」
ゼノ「二刀流だよ、二刀流!聖剣と魔剣が合わさって最強だぜ!」
ルキ「不慣れなことすると却って弱くなるだけだと思うんだけど……」

>>477
ザナージュ「こういう隠し芸ならタック師匠の独壇場じゃねえのか?」
ゼノ「確かに器用そうだもんな」
ルキ「あのカヲルって人とか上手くやりそうじゃない?本当になんとなくだけど」
ゼノ「あーなんか何でもできそうな雰囲気はあるな」
ザナージュ「嬢ちゃんはイケメンには甘いねえ、なぜか俺には厳しいくせに」
ルキ「……それはお互い様でしょ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)