掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

550 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:11
>>478 かすみちゃん
キミの兄さんか。名前は確かハヤブサ……いや、ハヤテだっけか。
ん?そういえばキミは抜け忍だったよな?
ってことは兄貴にも追われる立場なのか?

へえ……俺が振り回される側か。
そいつは楽しみだ。俺を振り回せるほどのレディがいるならぜひ会ってみたいぜ。
いや、けど『出会いがあったとしても』ってことはそもそも出会いがない可能性もあんのか……!?

>>495 夕立ちゃんとゆかいな仲間たち
まあ喋るカマキリなんて珍しくはないが、
ゼノ「珍しいだろ」
現代っ子というか、あらゆる事象に精通してそうなカマキリだとは思ったかな。
あのパロネタ率の高さは俺やシノちゃんも真っ青になるレベルだ。

たとえ分かるヤツはいなくても、とりあえずネタぶっこんどけってスタイル、俺は好きだぜ。
俺たちがそうだからな。
飛鳥は犠牲になったのさ……俺たちのネタの犠牲にな。
いや、俺はこのハンサムフェイスと肉体美を隠すなんてもったいないことはしないさ。
だから顔も体も全部さらけ出す。最低限のモラルとして、コートだけは羽織るがね。
大事なところには当然生クリームだ!

ゼノ「さ、さすが海軍……手際がいいな。メモしとこう……」

メモする前にフレッシュな内にさっさと食え。
そういえば夕立ちゃん、俺が次スレを立てる時は、キミがそうしてたように
越境もオーケーってことにしようと思ってんだが、何か気をつけた方がいいこととかあるかい?

>>503 北村元康&岩谷尚文
よう、お二人さん。随分と遅れてのご登場だな。
俺はザナージュ、金で動く薄汚い賞金稼ぎさ。
横にいるガキどもは……まあオプションみたいなもんだ。気にしないでくれ。

そっちの槍持ってるミスターは↑↓のとこで一度会ったことがあるよな?
ま、そっちが覚えてるかは分からねえが。
とりあえず仲良くしてくれると嬉しいね、HAHAHA。

>>513 翼ちゃん
おっと、すまねえ。俺から言うことじゃなかったな。お楽しみを奪っちまったか。

HAHA、いくら俺でも会ったばかりの未成年に酒を飲ませたりはしないさ。
ザナージュ元メンバーにはなりたくないからな。
カクテルっぽい名前だが、ただのカルピスコーラさ。
シノちゃんのとこの新メニューでね。宣伝も兼ねてキミに勧めてみたんだ。

あ、ああ……サンキュー、俺も楽しかったよ。喜びのあまり半泣きになりそうだ。
足は大丈夫さ、これでも鍛えてるんでね。幸い、指にヒビが入っただけで済んだぜ。

お詫び?いやいや、そんなの気にしなくてもいいんだぜ?
けどキミの手作りパンならぜひ食べてみたいね。
見た目なんて関係ないさ、キミの愛情が詰まってるってことが何より重要だからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)