掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

513 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:11
うおっ、もう500越えてるのか…。

>>456
そういや今月は13日の金曜日があったな。
けど俺には特に不吉なことはなかったぜ?
まあその日はジェイソンの日ではあるんだろうが…。
いや、サイボーグにはなりたくねえけれどよ。

>>459 コルネットお嬢ちゃん
あああれか?もちろんおいしくいただいたぜ?
やっぱり美味いもんだねえ…どうもごちそうさん。

ああ、スポーツは攻めないと点が入らないからな。
守ってばっかじゃ見てるほうもつまらないだろうなあ。
おう、その意気だぜ!がんばりな!…って、メイド服は着続けるのか。
それだけは譲れない…ねえ。そうかあ、メイドを志した理由があるんだな。
そのこだわりはそう簡単に捨てられない…ね。

ヤムチャは変わっちまったんだな…う〜むそれもいかがなもんか。
考えが極端かあ。女嫌いから一気に女好きへ…。

ベジータは悟空が先に超サイヤ人になったことに劣等感を抱いて、
猛特訓の末自分もなったんだっけか?そうか、どの場合でもなれたか。

悪の心なら悪の心らしく破壊しまくっちゃえ、かあ。
でも死人は1人も出さなかったんだな。メタロフォンの優しさがあるか。
さすがみんないたずらに命を奪うようなことはしないんだな。

>>463 オプティマス
自分が力の優位を持っていると思うのであれば力でねじ伏せても、
自分の理想を突き通すというのも考えられなくもないが、そこまで自信家ではないか。
たしかに、自惚れたりするようなタイプではないもんなあオプティマスは。
サッカーの監督にもたしかに様々なタイプがいる。俺はどっちかっていうと自信家なほうかな?

そうなのか。お化けや幽霊は信じる信じないというよりも、人類の文化のひとつとして、
とても興味深いと感じているのか。俺も普段はあまり信じねえが、こうして出てきているしなあ。
皆が怖がっているのにオプティマスには感知できないのもたまにあるのが残念かあ。
そういえば、オプティマスにも怖いものってあるのか?何か無敵っぽい感じもするが…。

>>468 夕立お嬢ちゃん
ほう、キュアブラックの声の人が仮面ライダーブラックに出ていて、
変身するのが黒い光の戦士だったのか。それで話題になっていると。
俺も言われなきゃわからねえな。そういう細かいところはさすがに…。
カウンターシュート、再現に成功した選手がいるのか?それも知らなかったぜ…。
ああ、キャプ翼にも同じような技があるな。「反動蹴足迅砲」だったかな?
そっちの方が印象が強いかあ。でもたしかに興味ない者にはあまり印象ねえよなあ。

う〜んそうだなあ。結局どうなったのかは俺も知らねえが…。
メディアは事件が起きても顛末を報道してくれることは少なくて、
安全になりましたっていう話を聞くことはあまりねえな確かに。
その予算でイージス艦を3隻くらい作って日本海に配備しておけば…か。
ミサイル防衛にはそれもいいかもしれねえな。いや、別に身びいきとは思わねえぜ?
実際ミサイル撃ってきそうな相手は日本海側にいるんだからな。

そうかあ、みんなやっぱりいい店に買い物に行っちまうよな。
「かわいいから」でまけてたら経営が成り立たないか。まあそれはそうだ。
野菜が高くなっても魚が不漁でもがんばってくれる…。
それはたしかに足を向けて寝ることができねえかもなあ。

鎮守府が近くて艦娘がよく買いに来るからそれを当て込んで店を開いたのか。
薄利多売ねえ。缶コーヒー50円はたしかに安すぎるな。
それでたくさん売って利益を出そうということか。大丈夫なのかねえ?

代休を申請してもそのたびに敵襲が来てまったく代休消化ができないのか…。
それはまあ…なんというか…お疲れさんだなあ。きっとそのうちいいことあるさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)