掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

558 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/23(Mon) 02:45

>>402
えっと・・じゃあ・・・

スラぼう、とか?

>>418
あ、ありがとう!
・・・タピオカって、飲む前に何となく写真撮っちゃうよね、てわけで、ぱしゃっと

いっただきまー・・・なにこれしょっぱ!
キャビアなのこれ?へぇこれが・・・って食べ合わせ悪!しょっぱ!

>>432(賞金稼ぎさんたち)
>むかついたら
・・・いや、さすがにそれはひどいんじゃ・・・?
っていうか、そんな扱いなんですねその人

因みに字については、そのくらい頼りになるお姉さんだなーってだけなのです

>ハレンチ学園
用務員さんどんないい方したんですか…
いたって普通ですよ?普通の高校ですよ?
ちょーっと邪気眼全開の痛い先輩だとか顔をピエロのお面で隠してる教師とかいるだけですよ?
そんなことやってたら生徒会副会長のお姉さまに一刀のもと成敗されると思われますよ?

・・・一遍引き合わせてみたい気はするけど…こないだろうなぁ

>>452
何に!?
まぁ撃ち込むなら幽霊とか悪者にお願いしますね
正義の味方のTACの隊員がそんなことしないと思いますけど

>>457(コルネットさんたち)
>ファッション
ほんとだ、いつの間にカジュアルでボーイッシュに戻ってる
・・・恐るべし・・・

少なくとも、私は痛いとかそういう風には見えませんでしたよ?

>モクロー
いや、あれはトレーナーが異常なだけでは・・・
伝説とか幻の類にしょっちゅう出くわしたり認められたりしてるような
・・・しかも今シリーズだと幻とかそういう扱いだったのが普通にレギュラーの手持ちにいるし・・・
どーなるんでしょうね、新シリーズ

>シロちゃん
・・・あっ・・・

・・・そんな御兄さんなのにこんなかわいいなんて…
何だろう、なんていうか、反則過ぎる・・・

>ヨーヨー
えっと、まぁ・・・どんまい?

>>477
なんだかんだかすみさんかな、そういうのは
なんせ本物だからね、忍者・・・

その理屈だとしーのんも凄く上手そうだね

>>486(ひかるちゃんたち)
>宇宙食
まぁ、確かに栄養とか偏るからね
ドーナツだけじゃキッツいよね

・・・へぇ、これで宇宙食なんだ、仙豆みたいだね、なんか
頂きます、・・・あ、おいしい、これで栄養バッチってサマーンって星はよっぽど技術が凄いんだねぇ

>翼
いいよー?じゃあ・・・よっと!(全力で翼を広げた、大天使の絵みたいにでかい)
どう?こんな感じなんだけど


>>521
・・・アンダーテール・・・?
なんていうか、骸骨がそういうことやってるとなんかシュールでおもしろいね
なんていうか、キモ可愛いってやつ?

>>532
・・・今のところ私はそういうの縁がないかな
・・・っていうか、テスト用紙着こんでる人とカシュールすぎでしょ

>>554-555
まだだ、たかが変態さん一人!私の翼で・・・
って何やってるんですか三倍の人となんとかガスさん

・・・フェザーファンネル!(ただのいつもの羽根ダーツ)

見逃しがなければ追っついたかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)