掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

559 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 03:40

>>467 夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY さん

シノ「夕立さんの芸風に関しては、口出しするつもりはありませんが、私への返事がまだではないかと思います
  >>285で夕立さん宛てに返事を返していますが、それに対してのコメントが見当たりませんでしたので、ここで報告しておきます
  もう既に返事を返していたなら、レスポンスの番号を教えてください
  ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします」

>>479 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「最初のパートナーって2人選べるんですか?その時にかすみさんも選べるんですね
  かすみさんが最初に仲間になってくれるなら、それだけでも嬉しいです
  ゲームの遊び方は、オーナーとして試合の作戦指示を出す…後は見守る……それだけなんですか?
  キャラクターを自由に操作出来るとか、そういう感じではないんですね
  作戦の指示で勝敗が決まるなら、これは寸分の狂いも許されなさそうですね……頑張ります

  かすみさんの料理は本当に美味しくて、思わずおかわりまで頼みたくなってしまいました
  屋台体験は成功だったようですね 流石はかすみさんです
  
  特別価格で安かったにしても、17万という個数というのは……そこを突っ込むのは野暮でしょうか
  運ぶのも大変だったでしょう 私に言ってくれれば、そういう事なら協力しますよ
  キャラハンは助け合いも大事ですから」

>>486 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「ひかるちゃん達の前に、色々なプリキュア達がいて、皆さん平和の為戦ってきたという事は
  人づてに聞いた事はあります それぞれの使命があって、色々な苦労を乗り越えて、平和を勝ち取る事が出来たのでしょう
  ひかるちゃん達がプリキュアになってから、もう半年以上になるんでしたっけ?
  もうすぐで10月になりますし、映画の日ももうすぐですね 2019年も気が付けば秋だなんて、本当に1年はあっという間ですね
  でも、ひかるちゃん達の2019年は、色々な思い出で溢れているのだろうと思います
  ララちゃんやユニちゃん、色々な宇宙人達との交流 毎日が楽しい思い出の筈です

  ララちゃんも、初めて地球に来た時は不安な事で多かったのでしょうけれど、
  ひかるちゃん達と出会った事で、考え方も変わったようですね
  その明るい表情を見ると、地球で色々な事を学び、広い宇宙を旅して楽しい思い出を作る事が出来たんだと
  はっきりと伝わってきます
  心の中の宇宙…ですか ララちゃんは良い事を言いますね
  人の心は宇宙なのかもしれませんね 成長する事で、その宇宙は段々広がって行く
  ララちゃんの心の中には、きっと大きな宇宙があるのでしょう そしてそれは、これからも広がって行く事でしょう

  せっかくですし、おにぎり作り 一緒に作れば楽しいですよ
  じゃあ塩むすび、一緒に作ってみましょうか
  手伝ってくれたら、お給料…って言うと堅い表現になるから…お駄賃をあげます
  作った事が無くても大丈夫です 私が教えますから
  そんなに難しい事じゃないですよ ユニちゃんならすぐにコツを掴める筈です まずは、とにかくやってみましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)