掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

566 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:13

>>320(達海猛)

「まァ、今後何が起こるかは誰にも分からねえ」

「もしかしたら性転換が、誰かの役に立つかもしれねえ」

「確証なんざ何処にもねえが……そう思ってた方が面白え、てなァ」


「おう。あんまし頻繁には飲めねえが、カクテルを楽しむ余裕もできた」

「朝に淹れ立ての熱いコーヒーを1杯。仕事上がりには、そん時の気分で」

「適当なカクテルを楽しむ。基本はビールベースだけどなァ」

「休日前の夜には、もっと強いのをやる事もある。うっかり深酒が過ぎる事もあって」

「そんな次の朝は、大抵の場合地獄を見る……二日酔いでな」


>シノお嬢ちゃん!クランベリーはあるかー?


「あったみてえだ(>>338)なァ、受け取りが遅れてすまねえ」

「んん……この甘酸っぱさがいいんだ、これがな」


「そうか? それなら嬉しいねえ……」

「こちとら思い付いた事、勢い任せで言ってるだけなんだけどな」

「この勢い任せってのが曲者でよ? 1度途切れると、乗り直すのが中々難しい」

「逆に勢い余って、言わなくていい事まで言っちまう時もある。色々難しいんだよなァ」


「まァ命の保証はねえっつっても、問答無用で殺すって事はほぼねえ」

「ただ対応が雑になって、行動が過激になって、安全に無関心になるってだけよ」


「グーグルバー? あァ、検索の……」

「けどEdgeのアドレスバーは、検索バーも兼ねてんだし」

「機能に欠けはねえよな? 後は慣れるだけだろうし、使う内に解決すると思うぜ」


>>328

「そう言えば新日本プロレスってよ、ブシロードが母体なんだっけ」


「……さーあーにーぎーれッゆーめを〜ッ♪」(ウォーッウォーッウォーッ)


>>329

「何となく嫌い……特に思い付かねえなァ」

「パッと思い付く嫌いなものは、大抵が嫌いな理由を言える」

「理由もなく嫌ってるものは、悪いがそうすぐには出ねえや」


>>334

「脱水症状に気い付けてなァ。ほれ飲め」っ(ミネラルウォーター)


>>335

「空気に触れるだけで死ぬって、それ程繊細な白魚を」

「よくたい焼きの中に仕込めたな、手前。素魚の間違いじゃねえだろうな」

「因みに踊り食いで有名なのは白魚じゃなくて、素魚の方な」


「……で、どっちなんだよ。白魚か素魚か」

「それが分からねえと、どうも買う気にはなれねえなァ」


>>340(リリア・エインズワース)

「出遅れちまったが、折角だ。肝試しには参加させて貰おうかねえ」

「何が出るかな、っとくらァ」


>>344

「うるァ―――――!!」(謎の対抗意識)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)