掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

569 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:13

>>411(スクアドラ☆ファンタスティコ)

「成程なァ……やっぱこの会場とじゃ、波長が微妙に合わねえのかもな」

「学院にいた頃は、見えてる奴も多かったらしいし」

「……大雨でも降れば、ちょっとは見える奴も増えるかもしれねえがなァ」


「もうちょっと前までは、こんな悪戯好きじゃなかったんだけどな」

「何がどうしてこうなったのか……何となく分かる気はするがよ」


「来年も同じイベントがあるんなら、またドレス着る機会もあるだろうけどよ」

「決めるのはくじ引きだからなァ。ある程度狙いは付けられるが」

「確実に狙い通りとは限らねえ。そもそもお題にドレスがあるかも分からねえしな」


>>416

「久々じゃねえか、手前こそ元気かよ?」

「令和の時代は……正味、あんまし実感ねえなァ」


「で、100万円置いていきやがったけど」

「貸しとか言わねえだろうな。本当にいいのか? 返さなくても」

「……よし。返さなくていいなら、遠慮なく貰っとくとすらァ」


>>417

「」


>>418

「お? おう、ありがとよ」(ずずずー)


「………このミルクティー、妙に塩辛えんだが?」


>>423(BOUNTY HUNTERS)

「説明しよう! 光明基準てえのは」

「オレの職場、光明学院でのスケベの基準の事だ」


>お触りもアリか?どうなんだ、オイ


「合意の上でなら一応OKだ。限度はあるがな」

「ただし多くの場合、生徒会役員みてえな腕自慢にしばかれるか」

「ロリコン教師に毒盛られるか、ホモに尻を狙われるかになる」


>まあ虐められた原因が口調にあるって推測は変わらねえが
>慇懃無礼……って感じね


「………」(・ω・`)


「……まァ、戻っていいってんなら戻るがよ」

「そうかァ……この態度で虐められてたのかァ……」


>それよりサブちゃんよ、その名を名乗るなら『祭り』歌ってくれよ。償いの代わりに


「無茶言いやがんな手前……オレにもできる事とできねえ事があんだぞ」

「……お〜〜とこ〜はァ〜〜♪ (ソイヤッ) まァ〜つり〜を〜〜♪ (ソイヤッ)」

「そ〜〜うさァ、かついーでー生〜きてッき〜た〜〜……♪」

「………悪いがこれ以上は無理だ、勘弁してくれ。他の事なら何でもする訳じゃねえけど」


>だからよ、止まるんじゃねえぞ……


「それは撃たれた奴の台詞だろ」

「まさかたァ思うが、オレに撃てと? 悪いが銃の持ち合わせはねえんだ」

「手前の得物を貸してくれるってんなら借りるぜ。レンタル料は鉛玉でいいか?」

「……はッ。なんてなァ、冗談だ。流石におふざけで人を殺す気はねえよ」


>見てるとヘシ折りたくなるぜその親指……


「解せぬ」

「共感できる所もあったし、よくできた詩だと思うんだがなァ」

「祭が終わった直後の燃え尽き感とか、この押し流されるような速さと比べた時の」

「地元の速さの物足りなさとかは、オレにも覚えがあるからよう」

「まァ、評価されたくねえってんなら取り消すわ。悪かったなァゼノ」


>>437

「オラァァッッ!!」(金棒を輪切りにしている)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)