掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

423 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:16
>>147 サンダブ
ゼノ「なんだよ、光明基準って……」
ザナージュ「おたくが通ってる学校ってのはハレンチ学園かい?お触りもアリか?どうなんだ、オイ」
ルキ「食いつかないように」

『あぁっと、失礼しました。改めましてWWWです』
ザナージュ「……なるほど、確かにさっきまでとは全然違うな。
   まあ虐められた原因が口調にあるって推測は変わらねえが」
ルキ「慇懃無礼……って感じね」
ザナージュ「オーケー、戻っていいぞ。
   それよりサブちゃんよ、その名を名乗るなら『祭り』歌ってくれよ。償いの代わりに」
ゼノ「本人は一度も名乗ってねーけどな」

『声が聞きたい、笑顔が見たい等の理由で抱き締めないようお願い致します』
ザナージュ「俺のボケに更にボケを乗せてくるとはやりやがる。……この野郎、面白いじゃねえか。
   おたくはこれからもその調子で突っ走りな。おたくが止まらねえ限り、俺はそこにいるぞ。
   だからよ、止まるんじゃねえぞ……」

『(`・ω・)b』
ゼノ「ホメてくれてるのかもしんねーけど、見てるとヘシ折りたくなるぜその親指……」

>>152
ザナージュ「まるでクソゲーのバーゲンセールだな」
ゼノ「やってみると意外と面白いかもしんねーぜ?」
ルキ「じゃあゼノ、くじ引いてみれば?」
ゼノ「よし、次の屋台に行こう!」
ザナージュ「このフカシ野郎が」

>>153
ザナージュ「監督のツッコミ(>>168)が的確過ぎて笑ったぜ」
ルキ「まぁその通りだしね」
ゼノ「せっせ、せっせ……」
ルキ「?何やってんの、ゼノ」
ゼノ「ゴミの片付けだよ、散らかったままほっとくワケにはいかねーだろ」
ザナージュ「マジメか」

>>154
ゼノ「いやオレ悪魔だし」
ルキ「私も半分は悪魔なんだけど」
ザナージュ「オーケー、ならギャラの交渉タイムだ。俺の魂が欲しけりゃ億は用意してもらうぜ」
ゼノ「金で魂売んなよ、情けねーな……」
ザナージュ「マジで売るわけねえだろ。金さえ頂いたら撃ち殺す」
ルキ「どっちが悪魔なのやら」

>>155
ザナージュ「だとさ。リアルハロウィンパーティーだぜ、HAHAHA」
ルキ「まぁ死体なんてどこにでも埋まってるものだしね」
ゼノ「お前らには恐怖心ってモンがねーのかよ……」
ザナージュ「お前こそ悪魔が幽霊にビビんなよ」
ゼノ「び、ビビってねーよ……」
ルキ「わっ!!!」
ゼノ「ひぇっ!?……テメー、ルキ!脅かすな!!」
ルキ「ふふっ……ごめんごめん。でもそんな驚かなくても。ねぇ、ザナージュ?」
ザナージュ「」
ルキ「ザナージュ?」
ザナージュ「」
ゼノ「へんじがない。きをうしなっているようだ」

>>156
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=450093468&st=819&to=819&nofirst=true

>>157
ザナージュ「祭りってのは悪乗りして騒ぐバカが必ず出てくるもんさ」
ルキ「ザナージュみたいにね」
ザナージュ「つまり防ぎようがねえってことだ。それなら防止策よりも起きた後の対処法を考えるべきなのさ」
ゼノ「ってサンダブが言ってたぜ」
ザナージュ「お前ら少し黙ってろ」

>>158
ザナージュ「5等って開会式でボツ食らった親父か?すっかり便利屋扱いだな」
ルキ「……あんたのパートナーがハズレ枠にされてるけど」
ゼノ「フォローしてやれよ、ザナージュ」
ザナージュ「翼ちゃんがハズレなのは俺のパートナーだからさ。
   男連れの女の子なんて他の男にとっちゃハズレだろ?
   だが俺にとっちゃ大当たりだ。悪いが彼女は俺が独占させてもらうぜ☆」
ゼノ&ルキ「(キモいなぁ、もう……)」

>>159
ハンター仮面「ハンター仮面、参上!世の女性たちは俺が守る!だから住所を教えてくれたまえ!」
ルキ「きゃーヘンタイ仮面よー」
ゼノ「ヘンタイ仮面が来たぞーみんな逃げろー」

>>160
ハンター仮面「任せたまえ、だがその前に確認させてほしい。キミは女の子かな?
   ……はあ?男?ふむ……悪いが急用を思い出した。さらばだ!」
ゼノ「謎のヘンタイ仮面……一体、何ージュなんだ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)