掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

58 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:02
>>20 (ゆのさん&キャンサーさん)
うふふ。にゃん太ちゃんは本当にかわいいですね〜!食べながら鳴くのもまたいいと思いますよ〜!えっ?美味い美味いに聞こえた、ですか…?気のせいですよ!
あっ、モンプチだけではなんなので、おやつも持ってきました!はい、これどうぞ! つ ちゅーる

>>23 (有原 翼さん)
はじめまして、こんばんは。大丈夫ですよ!お祭りはまだまだこれからですからね!有原さんもこれから大いに盛り上がっていってください!そして楽しんで!
有原さんも野球関係の方なのですね。パワプロさんたちとは何か関係がおありなのでしょうか?甲子園に出たい!ですか。立派な夢ですよね!すごいですよ!

>>34 (松野カラ松さん)
学校を出てしまうと仲良くても疎遠になってしまう…ですか。う〜ん、それは少し残念ですね。クラス会やOB、OGの集まりだと賑やかになっても…なのですか。
そうですね、1人になりたい時間というのは誰にでもありますよね。兄弟と一緒にいたい時間…ですか。何をしているか知りたくなる時もあるのですね。
ある程度の仲を保っていくには希薄になることも敢えて必要と…そうですね、六つ子のカラ松さんたちだからこそ言えることかもしれませんね。
それでも街の方々ともとても強い関係を築けているのではないでしょうか?カラ松さんのお住いの街にもとても個性あふれる方々がいらっしゃるようですが…。

そういえば、優月さんのお姿が見えないのが少し不安ですね…。また体調を崩されてしまったのでしょうか…?心配です。
それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)