掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

586 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 12:54

>>534 黒のライダー ◆p4xyhvQY さん

シノ「ピンク色繋がり…?あ、それもありましたね!
  そうか……!既視感の理由はアストルフォさんの髪の色にあったんですね…これで腑に落ちました
  あ…!ごめんなさいごめんなさい!冗談です冗談…!だから吸い込むのは……!
  ……あれ……?どうやら吸い込みまでは出来ないようですね……ほっとしました……

聞けば、アストルフォさんは、かつてのイングランド王の息子にして、あのシャルルマーニュ十二勇士の一人
  様々な冒険を繰り広げた高貴なパラディンであると、そんな伝説を耳にした事がありました
  今はサーヴァントとして、この地に召喚されたわけですね ここでお会い出来たのも何かの縁です これから仲良くなりましょう!

えーと……お金に困っているんですか……?そうですね………では………
  アストルフォさん、良ければ私と契約しませんか?契約と言っても、マスターとサーヴァントという関係ではなく、
  言ってしまえばスカウトですスカウト 一緒に仕事やりましょうという事です
  アストルフォさんは、とても可愛らしいから、売り子のお仕事とか似合いそうな気がします
  戦力として申し分ありません 是非お願い出来ないかと思います
  もし、しっかり働いてくだされば、当然給料も出しますし、賄いも沢山お出ししますよ
  三食に休憩付きです!どうでしょうか?この契約、悪くないと思うのですが……良い返事をお待ちしていますね!」

>>537 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「私も人の事は言えませんが、早とちりで熱くならないように気を付けてくださいね
  それは多分、間違った事は許せないという正義感から来たものなのでしょうけれど、
  正義も行き過ぎれば暴力にだってなり得る事もあります
  そうはならないように気を付けたい所ですね これは私自身にも言える事ですが

矢部さんという方が、悪人でない事は分かりました
  みずきさんも、何もされていないという事が分かって安心しました
  これから先も、友達の事は信じてあげてくださいね では、ポテトをどうぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)