掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

537 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/22(Sun) 23:23
(野球仮面モード解除)
よし、この姿に戻るか。

>>381>>449 達海監督
確かに矢部君は女癖の悪いのが玉に瑕ですが・・・
基本的にはいい奴なんですよ。
さっき伊達様から「友は時には選ぶ事が必要だ。」と言われたばかりですからね。
そういえば、昨日優勝してしまいましたからね。
ですが、今度こそCSこしてみせますよ!
ジャイアントキリングをね。
猪狩は俺のアマチュア時代からのライバルで
今はその巨人にいます!で目にもの見せてやりますよ!

>>382 橘みずき
伊達団吉「橘みずきよ、先ほど『女性のことになると暴走する』と言ったな。そのせいでパワプロに災難が降りかかっていたらどうするのだ?」
伊達様、もういいですって!
あの矢部君(>>384)は偽者だったんですから・・・!
伊達「いや、そうはいかん!これはお前の為に言っているのだ!」
俺の?
伊達「そうだ。さっきも言ったが『友は金ではない、金の為に友を利用するなら、縁を切れ』とな!」
はい、そうですよね。
でも矢部君がそんな奴ではないという事を
私は信じます!
伊達「それでこそ、我が後輩・・・わが弟子だ!ガッハッハッハ!(みずきの方を見て)みずきとやら、この者は俺にとっては後輩だが、一応お主の先輩だ。よく覚えておく事だな。」
伊達様、それは別に気にしてませんよ!
ここは大人の対応で行かせてもらってますから!
伊達「まぁ、そこもお前の良い所だがな。ガッハッハッハ!」

>>414 リリアちゃん
彼はプロ入りを志望しているらしいよ。
つttps://news.nifty.com/article/sports/baseball/12133-529478/

>>499 オーボエ財団
>出来立てベビースター
伊達「うむ、そうだな。俺は普段スナック菓子は食わんが・・・・」
俺はそれ食べたことあるけど
本当に美味かったよ。

>すしざんまい
伊達「そうだろう。ここは日本だからな!ガッハッハ!」

>矢部君の件について
まぁでも矢部君はそこまでするような奴じゃない事は分かっているよ。
さっき伊達様から「友は慎重に選べ、友は金ではない」と言われたばかりだからね。
ちなみに>>384はニセモノだったらしいからね。
とにかく努力するよ!

>>509 シノちゃん
本当によかったよ。
さっきも言ったけど
あいつはいい奴なんだよ。
伊達「だがなパワプロよ、お前の年俸にたかる友は決して友ではないぞ。よく覚えておくんだな。」
そうですよね。

>>510>>512 翼ちゃん
それでこそ翼ちゃんだ!
君のその努力の積み重ねは
いずれ報われる日が来るはずだ!
頑張れよ!
そっか、残念だな。
聴きたかったのに…orz
ところで日本仁(ひもとひとし)の事なのだが・・・・
たしかに君から見れば、中年の外人に見えると思うが・・・・
あいつはあれでも一応日本人だ。
そして大学1年生の学生だそうだ。
信じられないと思うが、あれでも一応未成年なんだ。

今日はここまでかな。
抜けてた所は後日になるかな?
ではお休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)